FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい天気!
急に思い立って、季節外れだけど、葉山一色海岸へ行ってみた♪ 高速ドライブ


風太、数年ぶりの海。 まずは、こんな緊張した面持ちで走る…↓
DSC_011033.jpg


波に、腰がひけてる…(苦笑)
DSC_012533.jpg


波に近づいてみる…
DSC_014133.jpg


波が押し寄せるとびっくりして、私の所に駆け込み、波から避難 (笑)
DSC_014233.jpg



何度もそうやっているうちに、波打ち際の遊びが楽しくなってきたらしい♪
  DSC_016333.jpg



波と戯れる… 「きゃっほ~♪♪」
DSC_021733.jpg



    胸のあたりまで砂をつけて、ごきげん (^○^)
    DSC_013433.jpg


海辺の空気を胸いっぱい吸って・・・
DSC_020733.jpg



キラキラ光る海辺にたたずむ・・・
DSC_022133.jpg


   DSC_022400055.jpg

   光る海を背景に引き締まったボディの風太のシルエットを楽しむ私。
                 やっぱり、親バカだわぁ・・・(笑)


まさかの連日ブログ更新! ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


   磯の匂いがついた風太を、帰宅後シャンプー。
   全身洗う前に、足の裏をみたら、いつもより、ピンク色できれい!
   砂浜を歩いたら、足の裏がきれいになってた(笑)

   私も数年ぶりに海岸を歩き回ったんだけど… 
   砂浜って、足腰疲れるのね。日頃の運動不足もあるだろうけど。
   明日、筋肉痛になっているかも… (^_^;)

  
コメント

海までお散歩とは.....良かったねえ、風太君
今日は爽やかな秋晴れだったし、気持ちがよかったでしょう~~~
海の水は少し冷たいだろうけど
走り回ってはしゃいでる姿が嬉しそうで.....何とも言えませんね
遠出できて良かったですねえ
ガンちゃん│URL│10/18 22:56│編集

「葉山」って、雑誌か何かで見たことあります。

いいですね~、そんなところが近くにあるなんて
素敵です。

砂浜の感じも自然ですね。

風太ちゃんもとても気持ち良さそうに遊んでくれていますね。

最後のシルエット写真がまたまたカッコいい!
雑誌に出てきそうです。

今夜は大満足で疲れてぐっすり・・・でしょうか(^^)
庭の木イチゴ│URL│10/18 23:06│編集

おぉ~海!風太くん 緊張顔ですね^^
腰 引けちゃってるのも可愛い~(*≧m≦*)
でも だんだんと楽しくなってきたんだぁ
ご機嫌な様子が伝わってきました
いっぱい遊べて良かったね
キラキラの海辺で佇む風太くん 絵になってますね
風太市はすっかり寒くて お散歩以外は引きこもりたいです(笑)
ミッキーママ│URL│10/19 10:04│編集

<ガンちゃんへ>

急に思い立って海まで行く…って笑っちゃうでしょ、全然、近くないのに(笑)

>爽やかな秋晴れだったし、気持ちがよかったでしょう~~~

そうなの。とてもいい天気だったので、遠出したくなっちゃいました。
砂浜の上は、暑いくらいでしたよ。
海水も、気持ちいい感じ。泳いでる人もいました、ひとりだけ^^
風太も、気分がかわって楽しんでくれたなら、よかったな~って思っています。

--------------------------------------------------------
<庭の木イチゴさんへ>

天皇一家の「葉山御用邸」で有名な所ですよ~
我が家からは、残念ながら、かなり遠いんですぅ(^^;
そして、夏の湘南は、すごい人出だし、なかなか海に連れて行けません。
季節外れだけど、ちょっと遊べて、よかったです。

>最後のシルエット写真がまたまたカッコいい!

ありがとうございます♪ うれしいです^^

>今夜は大満足で疲れてぐっすり・・・でしょうか(^^)

はい! ご想像通り、ごはん食べたあと、ぐっすり。爆睡です zzz

-----------------------------------------------------
<ミッキーママさんへ>

>おぉ~海!風太くん 緊張顔ですね^^

海に行ったのが久しぶりだったせいか、砂浜の感触と波に、最初は緊張していましたよ。
風太は、自分から海に飛び込んで泳ぐ事は、絶対にないけど、
波と遊べたので、よかったです♪

>キラキラの海辺で佇む風太くん 絵になってますね

ありがとうございます♪ うれしいです。

>風太市はすっかり寒くて お散歩以外は引きこもりたいです(笑)

さすがに早いですね。もう、暖房も使っているのかしら?
今から引き蘢ると、春まで、長いですね~^^
こちらは、昨日はとてもいい天気で、海に入っている人もいたくらいでした(笑)
風太ママ│URL│10/19 10:42│編集

夏の海より秋の海の方が、私は好き。
というか、泳がなくなったからかな。

でも、撮影するには秋の海のほうがロマンチックですよね。

風太くんのシルエットおしゃれですね。

スマートだからシルエットがより映えますね。
たこりん│URL│10/19 14:07│編集

夏の海より秋の海の方が、私は好き。
というか、泳がなくなったからかな。

でも、撮影するには秋の海のほうがロマンチックですよね。

風太くんのシルエットおしゃれですね。

スマートだからシルエットがより映えますね。


なぜか、不正なコメントと判断されちゃいました???

これで入るかな…。
たこりん│URL│10/19 14:09│編集

麻呂です♪
風太くん楽しそうで気持ちよさそう!!
シャンプー覚悟の上でも短毛だとお手入れ楽そうですよね。
モカなんて酷いことになっちゃって
海で本気で遊ばせるのは勇気がいるんです。
秋の海はいいですよね。
こんな風に遊ばせられないけどお散歩行ってこようかな~。
maro│URL│10/19 15:34│編集

風太ちゃん、葉山の海で、イケメンさんだなあ!!!
波と戯れる姿もかっこいい!
逆行のシルエットもだいすきです。
↓ ボール遊び、お顔がニッコニコですね。
ほんと、いきいきしてる~♪
風太ちゃんの、いきいきしたお顔も、かわいいなあ。
あれは、ライオンさんボール???(^^) ポチ☆
キキコ│URL│10/19 19:21│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/19 19:23│編集

海が似合う男(犬)、風太くん(´∀`)
颯爽としてて清々しくて犬と海って似合うな~
と思ったのですが、最初はやっぱり怖かったのね;
最後のお写真ポストカードとかでありそうなぐらいキマってますね!
川浜│URL│10/19 20:42│編集

海で風太くんおおはしゃぎだぁー!
風太くんは泳ぎはしないのですねーUo^ o ^o)
並みのザッブーンが楽しかったのーe-343

並みのキラキラe-420と風太くんの写真 すごく素敵ですヽU〃^・^〃Uノ♪
相棒ちゃん│URL│10/20 00:32│編集

わ~ステキ~~葉山の海だなんて・・・。
波打ちぎわを走る風太くんの、嬉しそうな顔が最高ですね。
一枚目の写真は緊張しているのに、五枚目ではもう楽しんでるのわかりますよ。
いいなぁ~私の理想とする絵図ですよ~。
風太くんありがとうね・・・。

キラキラ光る海をバックに、風太くんの鍛えあげたボディが・・・
もうしびれました~~。
まこちゃん│URL│10/20 01:09│編集

<コメント下さった方々へ>

コメント、ありがとうございます!
とてもうれしくて、にやにやしながら、読みました^^
今日は時間がないので、個々のコメ返し、明日の夜、書きます。
よろしく、おつきあいくださいませ~♪

風太ママ│URL│10/20 23:59│編集

さわやかな写真ですね~。
波から逃げるのが楽しいのかな??^^
子供みたいですね~(笑)
確かに、砂の上を歩くのってものすごい体力使います。
鳥取砂丘で実感しました。
うちも今日あたりシャンプーしなくちゃ!!
みほ│URL│10/21 13:53│編集

<たこりんさんへ>

>夏の海より秋の海の方が、私は好き。

私も、夏の海は混んでいて、敬遠しちゃいます(^^:
わんこ立ち入り禁止の海水浴場も多いし、のんびり砂浜で遊ぶなんて、無理…。
人がいっぱいだと、写真も撮れませんものね。
秋でも、いい天気の日だと、気持ちいいですね~。

>風太くんのシルエットおしゃれですね。

うれしいです^^
海のキラキラを撮ろうとしたら、どうしても逆光になってしまい、
それなら、シルエットでいいや! と開き直ってみました(笑)

あれ、不正コメントって表示がでちゃいました?
すみませーん。 fc2 時々、そういうのありますよね…
懲りずに、トライしてくださって、ありがとうございます!

---------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>風太くん楽しそうで気持ちよさそう!!

はい、だんだん楽しくなってきたみたいでした(笑)

>シャンプー覚悟の上でも短毛だとお手入れ楽そうですよね。

超短毛の最大の利点です(笑)
足の裏を洗うのとほぼ同じ感覚で、全身洗っちゃいます。

>秋の海はいいですよね。

天気のいい日は、気持ちいいですよね~。
砂浜を歩くと足の裏がぴかぴかになったので、ぜひ、お散歩にでかけてみてください(笑)

---------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

かっこいい!って、いっぱい褒めて頂いて、ありがとうございます^^

パパとのボール遊び、かな~り楽しかったようで、ニッコニコでした♪

>風太ちゃんの、いきいきしたお顔も、かわいいなあ。
>あれは、ライオンさんボール???(^^) ポチ☆

楽しいときの顔は、童顔になる気がします(笑)
そうです~、ライオンさん。外用のボールです。
毎回洗うけど、薄汚れているので、お部屋用とは、わけていまーす

----------------------------------------------------
<管理人宛のコメントくださったかたへ>

わざわざ、ありがとうございます。
少し落ち着かれましたでしょうか。。。
私も、信じています。きっと、また出会えるって・・・

---------------------------------------------------- 
<川浜さんへ>

犬らしい犬は、自分から、海に飛び込んで泳ぐみたいですが…
風太は、せいぜい、波打ち際で遊ぶくらいです(^^;
でも、一応、ちゃんと泳げるんですよ(笑)
だいぶ前ですが、2007年の海体験はこちらです↓ よかったら見て下さいね。
http://fuuta1128.blog114.fc2.com/blog-entry-25.html

>最後のお写真ポストカードとかでありそうなぐらいキマってますね!

そんなに褒めてもらうと、いい気になっちゃいそうですよ…(笑)
でも、うれしいです。ありがとうございます♪

---------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

そらちゃんなら、間違いなく海に飛び込んでいるでしょう!
風太は、泳げるくせに、自分から進んでは泳ぎにいかないです(苦笑)
波打ち際で、おこちゃまっぽく、遊んでいました(^^;

海のキラキラ、とてもきれいでしたよ!
なんとか写真に撮りたかったので、風太は逆光になっちゃいましたけど…、
褒めてもらって、うれしいです♪ ありがとう^^

-------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

>わ~ステキ~~葉山の海だなんて・・・。

夏だと、すごいにぎわいなんでしょうけど、この季節だと、のんびり遊べました。

>波打ちぎわを走る風太くんの、嬉しそうな顔が最高ですね。

だんだん波にも、砂浜にも慣れたようで、楽しんでくれてよかったです^^

>いいなぁ~私の理想とする絵図ですよ~。
>風太くんありがとうね・・・。

ふふっ、風太にありがとうだなんて、なんてうれしいコメントでしょう。
自分から海に飛び込んで泳いでくれないので、浜辺でちまちま遊んでる感じですけど^^

まこちゃんに「しびれました~」なんて、言っていただいて、感謝感激☆
ありがとうございます♪

-------------------------------------------------
<みほさんへ>

>さわやかな写真ですね~。

ありがとうございます^^
波打ち際で遊ぶようすは、おこちゃまっぽいですね(笑)
犬らしい犬は、ザブーンと海に飛び込み、泳ぐんでしょうけど、
風太は、自分からは泳ぎにいきません… 泳げるのに。
てんちゃんは、どうかしら?

鳥取砂丘!! そうでしたね。しかもすごい広大なところでしたよね。
翌日、足腰に疲労感ありました?(笑)

てんちゃんも、短毛な方なので、シャンプーは楽かしら?
うちは、ドライヤーも使わず、タオルでふくだけで乾いちゃいます^^
風太ママ│URL│10/21 21:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/498-d4d8cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。