FC2ブログ
夏本番の気温になり、さすがに、口をあけてハァハァ

東山田公園

熱のこもったのアスファルトを避け、土の地面の公園内で写真を撮っていたら、
数カ所蚊にさされちゃった風太。
むき出しの太もも、首筋、頭……超短毛ゆえに、プックリがすぐわかる。
数時間で消えるけど、さされない方がいいものね。
虫よけ、出かける時は忘れないようにしなくっちゃ!(汗)


  
コメント

お初です!!
petpetから飛べる様に設定すると良いのでは???って.....勝手なお願いですが....

まだ、梅雨明けもしていないのかなあ?すんごい蒸し暑かったですねえ
夏の、真昼のお散歩はやはりワンコにも辛いでしょうねえ....

蚊も刺しやすいよねえ
むき出しの肌では....私も蚊に刺されやすいから気持ちがわかります!!
ガンちゃん│URL│07/28 22:47│編集

ガンちゃん
ようこそ! いらっしゃいませ~♪ 

>petpetから飛べる様に設定すると良いのでは???
 なるほど。。。と言いながら、よくわからない(苦笑)ゆっくり考えてみます。

ちょっと日が陰った4時頃に散歩に出てみたけど、暑かったですぅ。
舌出しながらも楽しそうに歩きます。熱中症に気をつけないとね…

蚊の気持ちもわかるわぁ、ガンちゃん美味しそうだもん(笑)
ふぅたママ│URL│07/29 18:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/5-fd4e39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)