ピンポ~ン♪ 

「なにか、届きましたよ☆」

DSC_004633_20101108205831.jpg



「おっ、ぼくの好きなリンゴかな?」 クンクンチェック!

DSC_008633.jpg



「え~~っ!? なんでこうなるの。。。?」

DSC_010033.jpg



「ぼく、被り物はニガテだよぅ。取ってくださ~い!!」

DSC_00570033.jpg



「襟巻きなら、平気だよ!」   

DSC_00622.jpg



フルーツネットかぶりは、犬生、二度目の風太。
一回目は、大きなネットだったので、普通サイズのネットは、お初。

すっぽりかぶるとETっぽく、襟巻きにすると、マリーアントワネットっぽい!?(笑)
どっちも可愛く(←親バカ)、やみつきになっちゃうかも… (^m^*


DSC_00750033.jpg

  早速、黄色いリンゴを食べました♪ もちろん、風太も大喜び☆

  フルーツネット、大歓迎!!  (^o^)丿

  (ぶどうは、私とパパとで、いただきま~す)


ネット被り 似合ってると思ったら ぽちっ してね♡
にほんブログ村 犬ブログへ


   風太の手の腫れは、完全に治っていて、普通に走り回っています。
   ご心配いただき、ありがとうございました。

  
コメント

麻呂です♪
リンゴをガン見する風太くん可愛いです。
私もこれついつい被らせちゃうんですよね。
風太くんとっても似合ってますよ~。
被らされてびっくりしたようなお顔も可愛い!!
襟巻き風は大丈夫なんですね。(ノ∀`●)ンププ
maro│URL│11/08 22:57│編集

マリーアントワネット風の風太君
なんか高貴な感じがしますね^^
でも被り物の一枚目の写真は・・・
鼻の頭に銭付けたくなっちゃったのは私だけかしら?(笑)
hairi│URL│11/09 01:15│編集

ネット、かわいいですよね。
襟のやつは、貴族っぽくって、すごくおしゃれで似合ってると思うけど
やっぱりバボが好きなのは、すっぽりかぶってるお顔です♪
ちょっとアザラシっぽくてかわいい~。
バボ│URL│11/09 09:17│編集

わー!!高級そうなフルーツですね~♪
美味しそう!!
うちのおてんが被り物したら、絶対にお笑いなのに、
風太君だと、ちょっとオシャレに見えたりもします(笑)
マリーアントワネットなんて、これでお散歩行けそうですよ~^^
ありです!
みほ│URL│11/09 11:36│編集

わたしも風太ちゃんの、マリーアントワネット。
大歓迎です~♪
なしのネットは、おっきかったものねえ~(^^)
風太ちゃん、すごく、かわいいから。
おくびも長くてステキだから。
お似合いなんです~!!!(*^^*)
↓ 動画、見せていただきます。
あとでまた、お邪魔しちゃいます(^^)
よろしくです~♪
キキコ│URL│11/09 22:09│編集

風太君の大好きな林檎ですね。ネットかぶりはずいぶん前に初めて見たのが蔵吉君のです。風太君も似合ってますね。でもマリーアントワネット風が断然おにあいです!うちの子たちはしたくても多分かぶらせてくれないでしょう。
capira│URL│11/09 22:27│編集

フルーツネット、かわいい。
首にすると中世の騎士みたい。
今年、人の世界では(?笑)スヌードが流行みたいですが
わんこの世界ではフルーツネットが流行するかも。

耳の長いこにはスヌード代わりにつかえそうですね。(笑)
たこりん│URL│11/10 00:08│編集

<麻呂さんへ>

>リンゴをガン見する風太くん可愛いです。

ふふふ、よく気がついてくださいました(笑)

あ、麻呂さんも、ついつい被らせちゃいます?^^
可愛いですものね♪

びっくり顔、私も気に入っています。
すぐに自分で取ろうとしました。首にまくのは、嫌がらないですよ~
チョコ&モカちゃんは、どうかしら?

------------------------------------------------
<hairiさんへ>

>マリーアントワネット風の風太君 なんか高貴な感じがしますね^^

本当に?私がマリーアントワネット風って書いたから、無理矢理、
そう思わせちゃったかな?(笑)

>鼻の頭に銭付けたくなっちゃったのは私だけかしら?(笑)

ん?? なになに? ごめんなさい、よくわからなかった…(^^;

-------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>ネット、かわいいですよね。

楽しめます(笑) 

>やっぱりバボが好きなのは、すっぽりかぶってるお顔です♪
>ちょっとアザラシっぽくてかわいい~。

ありがとう♪
耳をかくすと、アザラシ系ですからね~。

------------------------------------------------------
<みほんさんへ>

>わー!!高級そうなフルーツですね~♪

はい、頂き物です^^

>うちのおてんが被り物したら、絶対にお笑いなのに、
>風太君だと、ちょっとオシャレに見えたりもします(笑)

そうですか~?(笑)
てんちゃんのも、ぜひ見たいです♪

マリーアントワネット風で、お散歩? ありですか!?
すれ違う人たち、どんな反応するでしょうね!(笑)

----------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>わたしも風太ちゃんの、マリーアントワネット。 大歓迎です~♪

キキコさん、前のもよく覚えてくださってて、うれしいです!
首の長さと色合いが、いい感じでマッチしているのかしら?(笑)

いっぱい訪問してくださって、うれしいです。
ありがとうございます♪

------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

>風太君の大好きな林檎ですね。

はい! 送って下さった方も、「りんごなら、風太君も好きだから…」と、
選んでくださったようで、うれしいことです^^

>ネットかぶりはずいぶん前に初めて見たのが蔵吉君のです。

そうなんですね。ネットかぶり、随分前に流行りましたよね。
犬種を問わず、あちこちのサイトで、見かけた記憶があります(笑)

>マリーアントワネット風が断然おにあいです!

ありがとうございます。首に巻くのは、全然嫌がらないですよ^^
ちょっと太めの首輪って感じかな(笑)
capiraさんちの子達は、嫌がっちゃいますか~?

----------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

>フルーツネット、かわいい。
>首にすると中世の騎士みたい。

ネットがいい感じにのびるので、遊べます(笑)

今年、マフラーの変形版とか、流行るみたいですよね。

わんこの世界では、随分前から、フルーツネットかぶりは、されてるので、
流行りものより、定番ものって感じかも!^^

>耳の長いこにはスヌード代わりにつかえそうですね。(笑)

そうですね~! 使ってる方、いそうですよね!
風太ママ│URL│11/10 09:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/506-43c31652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)