秋晴れが続いていて、うれしい♪ 昨日は、強風だったけど、さほど寒くなかったし。

街や公園の木々も、ずいぶん色づいている。

DSC_01110088.jpg


もみじは、まだ青々だったけど…(笑)
DSC_01430077.jpg



落ち葉の上を歩くと・・・
   DSC_015077.jpg


顔だけ、保護色・・・(^m^*
DSC_014677.jpg



長い影は、脚の長いワンコに変身☆ 

DSCF796377.jpg
ハウンド系のワンコみたいで、カッコいい♪ 影は…ね!! (笑)


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

寒いですね~

落ち葉のじゅうたん、秋らしいです。

紅葉は来週くらいがきれいなのでしょうか。

紅葉撮影、私も出かけたいです。

風太ちゃん、ほんとだ!

お顔だけ保護色!思わず笑っちゃいましたよ~

ぽちっと☆
リンゴ│URL│11/10 15:52│編集

あー、ほんとですね。
足の長いワンちゃん(名前が分かんないけど・・・)、あれみたいですね。

顔だけ保護色・・・、確かに。
昨日も今日もいいお天気でしたね。
昨日の風にはまいったけど、南風ってことでしたから、暖かかったんですよね?
せっかく天気よくても、ずぅ~っと事務所の中に缶詰状態なのでつまらないです。
バボ│URL│11/10 16:30│編集

麻呂です♪
顔だけ保護色に笑っちゃいましたぁ~。
本当に見事に保護色になってるし・・・
この季節の平日の暖かい公園っていいですよね。
誰もいないしのんびりポカポカ。。。
影も面白い!! ウィペットちゃんみたいですね。
チョコでも長くなるかなぁ???  (ノ∀`●)ンププ
maro│URL│11/10 17:22│編集

顔だけ保護色!
PCの前で思わず笑ってしまいました
今年の夏は凄く暑かったから、やっぱり紅葉も遅れ気味なのでしょうかね?
足長風太君、かなりスタイリッシュで素敵ですね♪笑

前回は躾のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
川浜│URL│11/10 23:25│編集

すっごい秋っぽい景色になってきましたねU*^ ^*)
落ち葉も結構落ちていますね~!
こちらの公園も紅葉はあまりまだないけど、落ち葉はすごい~
また落ち葉と写真撮りたいなぁU〃∇〃)

風太くんの影、何だかカッコイイ☆
相棒ちゃん│URL│11/11 00:17│編集

八戸、二戸を旅して来ました
同じ様に山全体が紅葉していて.....素晴らしかったです
この写真もきれい~~~~~
風太君もご機嫌ですねえ
気温もちょうど良いし.....
私にも心地いい
ガンちゃん│URL│11/11 00:20│編集

真っ赤な葉っぱは何の木かしら?
ヤマボウシ???
我が家のヤマボウシも赤く紅葉するはずなのに
日当たりが悪いせいか
茶色くなって散ってしまうんですよ~
風太くん
ほんとに顔だけ保護色ね!^^
この前のコメントの鼻に銭はね・・・
ヤスキブシですよ、ドジョウすくいの!!(笑)
風太くん、ゴメンネ
hairi│URL│11/12 01:03│編集

<コメントくださったみなさんへ>

コメント、ありがとうございます!
とっても、うれしく読ませていただいています♪

日付が変わる前に、取り急ぎ、新しい記事をUpしちゃいました(^^;
個々のコメ返しが遅れてごめんなさい。
ここのところ、肩こりと頭痛がひどく、ちょっとPCを避けていまして…。
だいぶ回復してきたので、時間が出来次第、コメ返ししますので、
よろしくおつき合い下さいませ♪


風太ママ│URL│11/13 01:32│編集

とっても遅くなりましたが、個々のコメ返し、書きまーす♪


===========================
<リンゴさんへ>

>落ち葉のじゅうたん、秋らしいです。

この時期、落ち葉がいっぱいですよね。
なかなか、真っ赤なもみじには、出会えないけど…(^^;

>紅葉撮影、私も出かけたいです。

リンゴさん地方の素敵な紅葉風景、ぜひ見せて下さいね♪

>お顔だけ保護色!思わず笑っちゃいましたよ~

でしょ、でしょ♪
全身保護色じゃないので、居場所はわかるけど、顔の表情がわかりにくい…(笑)
ぽちっとありがとうございます^^

--------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

風太とちょっと似ていて、もっと足の長いワンちゃんに、イタリアングレイハウンド や
ウィペットっていう犬種があるんですよ。
日本テリアは日本犬なので、やっぱり手足の長さでは、イタリアやイギリスにかないません(笑)

>顔だけ保護色・・・、確かに。

家で写真をみて、顔の表情がかわりにくいのに気付きました…(^^;

天気がよくても、事務所に缶詰状態だと、わからないですね~。
最近は、日暮れも早いので、あっという間に真っ暗です。

------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>顔だけ保護色に笑っちゃいましたぁ~。
>本当に見事に保護色になってるし・・・

そうなんです、見事に…(笑)

お日様がでてると、ポカポカ。曇りだと、ずいぶん寒くなりましたね。

>影も面白い!! ウィペットちゃんみたいですね。
>チョコでも長くなるかなぁ???  (ノ∀`●)ンププ

チョコちゃんもきっと足長ワンコになりますよ!!
ぜひ、影写真、撮ってみて下さい♪

------------------------------------------------------
<川浜さんへ>

>顔だけ保護色!

ウケてもらえて、うれしいです!^^
落ち葉の中で、全身保護色のワンコは多いですけど、顔だけは少ないでしょ(笑)

真っ赤なもみじは、なかなか見つけられません。
もう少しかなぁ。。。うちのあたりは。
足長風太、イタグレかウィペットか…って感じに撮れました♪

>前回は躾のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、大した事は言えませんが…(笑)
パピーちゃんとの暮らしは、いかがですか~?
風太のパピ-時代、なつかしく思い出します。。。
うちはハイテンションな子でした^^

----------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>すっごい秋っぽい景色になってきましたねU*^ ^*)

公園の木々も街路樹も色づいて、きれいです♪
落ち葉は、すごい・・・掃いても掃いても、きりがない(笑)

そらちゃんたちの落ち葉や紅葉とのショットも、是非見せて下さいね^^

>風太くんの影、何だかカッコイイ☆

ありがとう! ちょっと、イタグレやウィペット風に撮れました(笑)

--------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

東北は、まさに紅葉まっさかりだったでしょうね。
山全体が紅葉してる風景は、本当にうつくしいです☆ いいないいな。

このへんは、まだまだ色づき始めだけど、落ち葉はいっぱい。
うちの前の公園のこぶしの葉っぱが、我が家の敷地内に飛んでくる…
掃いても掃いても、きりがないくらい(汗)

------------------------------------------------------
<hairiさんへ>

>真っ赤な葉っぱは何の木かしら?

聞かないでください(笑) ごめんなさい、わからないですぅ。

茶色になる葉は多いけど、色鮮やに赤くなる葉っぱは、少ないですね。
この写真の木も、公園内で、たった1本だけきれいに紅葉していました。
日当りに、ずいぶん影響されるんですね。

>この前のコメントの鼻に銭はね・・・
>ヤスキブシですよ、ドジョウすくいの!!(笑)

そうか!! なるほど! 気がつかなかったわ。
hairiさん、わざわざ書いてくださって、ありがとう♪
疑問がとけて、スーっとしました(笑)
今度は、手ぬぐいをほっかむりして撮らなくっちゃ。

風太ママ│URL│11/15 16:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/507-fda392f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)