風太の誕生日にお祝いの言葉をたくさんいただきました。

コメントくださった方、直メルくださった方・・・みなさんに感謝!☆

ちょっとバタバタ忙しかったので、お返事が遅くなってしまったけど、
本当にうれしかったです。ありがとうございました♪


誕生日当日も、お利口にお留守番をしてくれてた…
まったり~な顔↓
DSC_01020066.jpg



誕生日前日は、公園でフリスビーしたよ♪

DSC_00720099.jpg


この日、暖かかったので、やる気も十分で、楽しそうにキャッチしてた!
尻尾、上がりまくり! ちょっと目をむいてる・・・!? (笑)


さて、今日から12月。今日も、とても暖かかった~。
12月も、まだまだフリスビーできるかな?


*     *     *     *     *     *     *

【おまけ】

少し前に汐留(都内)で撮ったイルミネーション。
年内、もう、この場所に行く機会がなさそうなので、コンデジでパチリ♪

DSCF79760077.jpg


DSCF79770077.jpg


イルミを街のあちこちで見かけるようになると、年の瀬を感じ、焦る。。。
あっ、うちの小ちゃなクリスマスツリーも、ぼちぼち出さなくっちゃ (^m^*


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

風太君温かそうですねえ
毛布にくるまって。。。。。ンン~~~~見ていて眠くなる!!
なごみます

綺麗なイルミネーション。。。。。
最近はLEDで色鮮やかですね
あかるいし~~~~
ガンちゃん│URL│12/02 02:21│編集

麻呂です♪
ぽかぽか毛布に包まってる風太くんも・・・
元気いっぱいでフリスビーしてる風太くんも・・・
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

毛布に包まっても走っても温かくなりますよね。

汐留のイルミ綺麗ですね。
光の海みたい!!
でもでも・・・LEDの光より
昔ながらの豆電球の明かりもいいなって思うんですが
もうそんな景色も見られなくなるんでしょうね。
maro│URL│12/02 13:17│編集

わぁ~
やっぱりイルミネーションって、きれいですね。
あまりやりすぎて、ありがたみがなくなるといやなんだけど・・・
おうちに飾り付ける人でも、過剰すぎるのはちょっと・・・って感じですが。
でも、やっぱりきれいですね。

風太くん、お天気がよい日は、まだお外も平気ですね。
今年の冬の寒さは厳しい、ってうわさなので、まだ寒さが本格的になっていない今のうちに
いっぱいフリスビーしておいてね~♪
バボ│URL│12/02 15:34│編集

風太君8歳の誕生日おめでとうございます。今気が付きましたが我が家のラペと同じ年です、2002、7月が誕生日なのでほんの数か月だけ早いだけですね。我が家では一番年下のなので何時までも若いと思ってはいるのですが、
今日は楽しそうなフリスビー姿が拝見できてよかったです。
ここのところ暖かいので当分できそうですね。
いつまでも元気でいてくださいね。
capiraURL│12/02 22:42│編集

風太ちゃん、最近はまた暖かいですし
ごきげんではないでしょうか?

お外もお天気な日はすごく暖かいので
楽しくフリスビーですね。

走り中の写真は難かしいのに、きれいに撮られていて
感心してしまいます!

☆ぽちっとです。

クリスマスイルミネーション、すごく素敵ですね~
神戸は有名な「ルミナリエ」があるのですが
人がものすごく多くて いつも行くのを躊躇してしまいます(^^;)
リンゴ│URL│12/02 23:16│編集

またり風太ちゃんのお目目。
もう、たまりません~♪
ノックアウトかな~(*^^*)
イルミネーションを見かけると。
もう、すぐ今年も終わりますね。
わたしも同じことを感じます。
クリスマスツリー、飾るときは楽しいんでよねえ。
キキコ│URL│12/03 00:48│編集

<ガンちゃんへ>

>風太君温かそうですねえ

毛布に包まるのが大好きですからね~^^
まったり顔で、なごんでもらえて、うれしいです♪

>綺麗なイルミネーション。。。。。

ここのイルミは、物語があるようで、音とイルミが、どんどん変化していく
ようです・・・じっくり立ち止まって見ていないけど(笑)
これだけの数のライトは、仕込みが大変そうで、そんな様子も毎日見ていました^^

------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

親バカですから…可愛いって言ってもらうと、うれしいです^^ 

>毛布に包まっても走っても温かくなりますよね。

あっ、なるほどそうですね! 寒がり風太は、温まる事が好きなんですね(笑)

>汐留のイルミ綺麗ですね。
>光の海みたい!!

津波みたいなのを演出しているようでした☆

>でもでも・・・LEDの光より
>昔ながらの豆電球の明かりもいいなって思うんですが

LEDは、すごくきれいですけど、昔のとはちょっと趣が違いますよね…。
電気代を考えると、もう、見れなくなるのでしょうね(^^;

--------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>わぁ~
>やっぱりイルミネーションって、きれいですね。

光と音で、物語を演出していたようで、どんどん変化して、きれいでしたよ☆

>おうちに飾り付ける人でも、過剰すぎるのはちょっと・・・って感じですが。
>でも、やっぱりきれいですね。

びっくり仰天な、お家ありますものね~! (笑)
うちは、例年通り、こじんまりツリーを、出窓に飾りました。

>風太くん、お天気がよい日は、まだお外も平気ですね。

はい! 今年はまだ暖かいので、助かります^^

-----------------------------------------------------
<capiraさんへ>

>風太君8歳の誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。ラペくんと同じ年ですね。
7月が誕生日だと、大阪の伍満くんの誕生日と近いですね。
そして、悠々くんも…みんな同い年ですよ~。
若いと思っていましたが、早いもので8歳になりましたね。

>今日は楽しそうなフリスビー姿が拝見できてよかったです。

そう言って見て頂けると、とてもうれしいです。

いつまでも元気でいてほしい・・・、飼い主みんなの願いですね♪

-----------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

暖かい日は、風太、うれしそうです。
ひなたぼっこも出来るし、お散歩もできるし^^

>走り中の写真は難かしいのに、きれいに撮られていて
>感心してしまいます!

いえいえ、ピンぼけ写真は、公開していないだけで… 
大量生産して、ゴミ箱行きです(笑)

☆ぽちっと ありがとうございます♪

神戸の「ルミナリエ」、有名ですから、人出もすごいでしょうね。
もし、家が近くても、私もきっと躊躇すると思います(笑)

----------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>またり風太ちゃんのお目目。
>もう、たまりません~♪

私も、この目、好きです^^ ありがとうございます。

>イルミネーションを見かけると もう、すぐ今年も終わりますね。

年々、クリスマス・イルミが、早まる気がしません?(笑)
年の瀬に拍車をかけられる気がしますよね。

>クリスマスツリー、飾るときは楽しいんでよねえ。

うちは、ちっちゃいツリーですけど、灯を点滅させたとき、外からどう見えるか、
わざわざ外に出て眺めてみます(^^;
飾り付けのバランスがうまくいくと、うれしいです♪
風太ママ│URL│12/03 22:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/516-896ab167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)