クリスマス用の大きな靴下に入れてあげたものは、これ。

風太、ちょっとぶ然としている・・・

    DSC_00529955.jpg


だって、この黄色のぬいぐるみは、風太8歳の誕生日にも公開した、ぬいぐるみ。
そう、お里からやってきた8年物。新しいプレゼントじゃないじゃん!!


記念撮影も、イヤだぁ。。。な顔。
よりかかってきたら、ちょっと涙目↓ (苦笑)

DSC_00469955.jpg


でも、気持ちの切り替えの早い風太♪

ついこの間遊んだばかりの黄色のうさぎちゃんは、置いといて、
この靴下に興味がわいたらしい・・・
    
『持って行っていい?』 と私を見上げる


DSC_00819955.jpg



DSC_00599955.jpg


      これはこれで、楽しんでくれたようで、いいか。。。(笑)



他になにもプレゼントがもらえなかった風太に
応援 ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


今年もあと3日。
なのに、まだクリスマスのときの話って…どうなんでしょう? (^m^*

  
コメント

黄色い可愛いクマさん~♪
大きな靴下も驚きの可愛さだったけど、クマさんサンタも最高v-238
そんなの絶対欲しいなぁヽU〃^・^〃Uノ♪

でも風太くんは前にもらったのだったので、ちょっと不納得だった?(笑)

ああ~!! 靴下がぁ~! ぷぷぷ♪
相棒ちゃん│URL│12/28 23:55│編集

麻呂です♪
黄色いうさぎちゃんは不満だったんですね。
可愛い~。
靴下をやっつけちゃってますが・・・
来年サンタさんこなくなっちゃうよぅ。(ノ∀`●)ンププ
どうか靴下が無事でありますように。。。
maro│URL│12/29 00:28│編集

「食い物じゃないのかよ」と台詞をつけたくなる様な1枚の写真ですね
でもでも、風太君はそんなに食いしん坊ではないのですよね~~~~失礼しました

たまに出してあげる玩具も喜びますから、きっと嬉しそうにその後遊んだんじゃ?

クリスマス、2人きり+1匹でした?
家も珍しく今年は
2人一緒でした~~~~でもいつものご飯とあまり変わりはないけどね......
ガンちゃん│URL│12/29 01:46│編集

あはっ
あの黄色いうさちゃんが入ってるんだ♪
風太くん的には、新しいおもちゃかなにかを期待してたのね。
そうかぁ、残念。

うちでもクリスマスはノープレゼントでしたよ。
バボ│URL│12/29 09:30│編集

風太ちゃん、靴下とやっちゃってたんですねえ(^^)
無邪気なところ、あい変わらず可愛いですねえ~♪
うさぎさんとともに8年~☆
きっと、ずっと一緒に仲良しこよしで
いられるんだろうなあって、想像して。
うれしくなってしまいましたあ~(^^)
すこし早いのですが。
よいお年をお迎えくださいね。
ことしはたくさん、ありがとうございました。
こんなわたしですが、来年もどうかよろしくお願いします(^^)
キキコ│URL│12/29 23:01│編集

黄色ウサちゃんだったのですね~。
来年の干支ですしね^^
年季の入ったウサちゃん、愛情がいっぱい詰まってそうですよね。
今年も風太君とママさん、ありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします^^
みほ│URL│12/30 14:08│編集

こんばんわU^ェ^U
プレゼントの中は黄色い
うさぎちゃん(?)でしたかっ!
再び登場ですねっw
でも興味があるのは靴下の方でw

ちなみに私の
クリスマスプレゼントは
チワワちゃんでした!
お父さんが連れて来たときは
本当にビックリしました‼
これで二匹目です(笑)
来年もよろしくお願いします!
MISA│URL│12/30 18:15│編集

<相棒ちゃんへ>

クマさんにサンタ帽子、似合うでしょ~!
風太には、ちょっと小さく、このクマさんにはジャストサイズでした^^

>でも風太くんは前にもらったのだったので、ちょっと不納得だった?(笑)

そう、新鮮味がなかったようです(^^;
おかげで、靴下がピンチに…! 

-----------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>黄色いうさぎちゃんは不満だったんですね。

うさぎちゃんのかぶっているサンタ帽子には、興味があったようですけど…(笑)

>靴下をやっつけちゃってますが・・・
>来年サンタさんこなくなっちゃうよぅ。

麻呂さんのおっしゃる通りです(笑)
来年を考えて、適当なところで、私がレフェリーストップかけました!^^

--------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>「食い物じゃないのかよ」と台詞をつけたくなる様な1枚の写真ですね

そうそう、きっと美味しい物が、欲しかったと思いますよ~(笑)

靴下は、新しいおもちゃと思ったのか、ボンボンをひっぱりまくっていました。

>クリスマス、2人きり+1匹でした?

イヴは夜、クリスマスは、1日中仕事でした。
なので、ごはん作っていません(^^;

>家も珍しく今年は
>2人一緒でした~~~~でもいつものご飯とあまり変わりはないけどね......

ガンちゃんは、お料理上手だから、いつものご飯がごちそうだもの☆
2人一緒に過ごせて、よかったですね~^^

---------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

サンタ帽子が、あのうさぎちゃんにピッタリサイズなので、登場させました(笑)
靴下を、新しいおもちゃと認識したようですが…。

-----------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ちゃん、靴下とやっちゃってたんですねえ(^^)

新しいおもちゃと思ったのかなぁ・・・(苦笑)
うさぎちゃんの方は、被せてるサンタ帽に、興味津々でした。

こちらこそ、なかよくおつきあいいただきて、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします♪

------------------------------------------------
<みほさんへ>

靴下に、ちょうどいいサイズだったので、あのうさぎちゃんを入れてみました。
新しいおもちゃが入っていなかったので、靴下の方をおもちゃと思ったようです(笑)

こちらこそ、なかよくおつきあいしていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいします♪

--------------------------------------------------
<MISAちゃんへ>

まさかの再登場のうさぎちゃんでした(笑)

>でも興味があるのは靴下の方でw

靴下の方を、新しいおもちゃと思ったのかも…(^^;

>ちなみに私の クリスマスプレゼントは
>チワワちゃんでした!

ええ~!! そうだったの!
名前は、なにかしら?また、お写真見せてね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね♪
風太ママ│URL│12/30 23:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/524-5a41dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)