新年あけましておめでとうございます


DSC_01050011.jpg

1月3日、今日の風太。 お正月らしく、今年も和服を着せてパチリ♪

我が家の年賀状は、毎年戌年(!?)って感じの風太だらけの賀状だけど、
飼い主が、ちょこっと顔出ししているため、ネットで公開できない。
残念ながら………(^^ゞ   力作なんだけどなぁ(自画自賛・笑)


さて、風太の年越しは・・・
大晦日、風太パパのお兄さん(風太にとっては、おじさん!?)がやってきた。
風太、大興奮!! しばらくは、おおはしゃぎ♪
部屋を走り回り、手をなめに近寄ったり、離れたり…風太なりの大歓迎。

20分くらいしてようやく落ち着き、そのあとは、なにかにつけて甘えて、
膝の上に乗っけてもらう。 甘えるのも、風太の歓迎表現らしい…(笑)

元日 甘える
2日 甘える
3日 甘える……甘え倒して、今日、お兄さんとの年越し&お正月は終わり(^m^*


天候の荒れた地方も多かったようだけど、うちのあたり、毎日穏やかに晴れていた。
夕方には、いっきに寒くなるけど、お日様がでている昼間は、過ごしやすかった。
まぁ、ほとんど、部屋にいて、食べてる時間が長かったんだけど…(笑)
2日は、公園にもでかけ、散歩&ドライブを、みんな一緒に楽しんだよ。


風太の2011年 こんな感じでスタート!
甘えん坊っぷりが、やけに目立った三が日だったかな。。。(笑)


今年もどうぞよろしくお願いします

DSC_00930022.jpg

新年のぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

麻呂です♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~!!  ヾ(≧▽≦)ノ

風太くんお着物姿がとっても素敵!!
男らしいけど甘えっぱなしの3日間だったんですね。(ノ∀`●)ンププ
大好きなお兄さんが来てくれてよかったね!!
今年も元気いっぱいな風太くん楽しみにしています。
maro│URL│01/03 19:28│編集

Happy New Year! ふぅたママさん、風太くん☆

今年も仲良くしてねー♪ よろしくお願いします
ふぅたママさんファミリーにHAPPYいっぱいの素敵な1年になりますようにー♪

風太くん、パパさんのお兄さん そんなに好きなんだねv-238
甘える、甘える、甘えるって ちょっと笑ってしまった~U●>艸<●)wブブッ♪
相棒ちゃん│URL│01/03 21:17│編集

あけましておめでとうございます

和服の風太くんが、お正月にぴったりできまってますよ。
お兄さんに甘える姿も見てみたかったですね。
今年も、いろいろな風太くんをいっぱい見せてくださいね~。

カッコ良くフリスビーを追いかけてるのが最高ですけど・・・
今年もよろしくお願いしますね。
まこちゃん│URL│01/03 22:15│編集

ショーンです
明けましておめでとうございます
風太くん、和服が似合いますね
そして大きなうるうるの瞳
この目で甘える、甘える、甘えるじゃあ
パパのお兄さんもメロメロだったでしょう
楽しく風太くんらしく年が明けたのですね
今年もふぅテンと仲良くしてくださいね
トイプードルのふぅ│URL│01/03 22:23│編集

あけましておめでとうございます。

 風太くんにとって、とっても楽しいお正月だったのですね。
 よかったですね~。

 まるで、風太くん、きちんとおじぎしているみたいです。
 着物もさすが、日本テリアだけににあってますね~。


 今年もよろしくお願い致します。
たこりん│URL│01/03 22:41│編集

あけましておめでとうございます!
今年も、風太君、風太ママさん達にとって素敵な年になりますように♪

いいなぁ!私も風太君に甘えられてみたい!笑
きっと楽しいお正月だったんでしょうね~♪
和服姿も似合ってますね^^来年はうちも和服に挑戦しようかな(´∀`)笑

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
川浜│URL│01/04 00:21│編集

明けましておめでとうございます。

今年は元旦からほんとにいい天気で
気持ちのいい始まりでしたね。
いいことありそうです~ふふ。

風太くん 着物に似合う~~(〃艸〃)ムフッ
カッコいいです~~♪

また今年もよろしくお願いします。
倖│URL│01/04 00:52│編集

良い新年でしたねえ
お天気もよく......そこそこ冷えてて、お料理も腐る事なく......安心でした~~~~

今年もよろしくお願いします


風太君!!和服、カッコ良いですよ
男前です
パパのお兄さん、毎年甘えられていいですねえ
それだけ好かれたら......ご機嫌ですよね。。。。
ガンちゃん│URL│01/04 00:59│編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、ほんとこのあたりは天気がよくていいお正月でしたよね?
お出かけするのも、それほど寒くなかったし。
・・・ってバボは全然お出かけなんてしなかったんですが

風太くん、お着物とってもよく似合ってますよ。
バボ│URL│01/04 12:26│編集

ご無沙汰してます~遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いいたします♪

風太くん 嬉しいお正月だったんですね
たくさん甘えられて良かったね^^
うちの風太は 甥っ子と姪っ子に大歓迎されすぎて
ちょっぴりお疲れなお正月になったようです(笑)

和服姿 カッコイイ~♪
ミッキーママ│URL│01/04 17:06│編集

明けましておめでとうございます。

私の年賀状(お友達だけへ出すものですけどねぇ)も毎年2犬達が主役です。
風太くんの年賀状!拝見したかったなぁ~・笑
来年はお願いしちゃおうっかな!な~んて♪

それにしても風太くん、いつも着物が似合っててカッコイイなぁ~。

今年、マロも紋付袴姿に挑戦してみましたが・・・サイズが合わなくて着られてる感タップリでした~・泣

風太くん、『甘えん坊将軍』だったのね!
風太ママさん、やけちゃいましたかぁ~?・笑

マロは相変わらず、『寝将軍』でしたぁ・笑

今年もいっぱいお話ができます様に・・・
よろしくお願い致します♪
サチコ│URL│01/04 17:24│編集

あけまして、おめでとうございます。
昨年はたくさんたくさん風太ちゃんにも
癒していただきました(^^)
本当に感謝しております。
どうか、ことしもよろしくお願いします~♪
風太ちゃん、甘えん坊三昧ですしたねえ~(*^^*)
お着物、超キュート~♪
ことしも風太ちゃんの笑顔がたのしみです(^^)
キキコ│URL│01/04 20:44│編集

<麻呂さんへ>

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくです~♪

>風太くんお着物姿がとっても素敵!!

ありがとうございます。この渋い着物が、素敵なので、馬子にも衣装です☆

びっくりするほど、甘えていました(笑)
風太なりの接客だったのかも知れません。

>今年も元気いっぱいな風太くん楽しみにしています。

ぼちぼち更新ブログですが、どうぞよろしくお願いします^^

------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>今年も仲良くしてねー♪ よろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

>甘える、甘える、甘えるって ちょっと笑ってしまった~

「遊んで~!」は、ほんのちょっとで、ほとんど甘えて膝に乗っていました(苦笑)

---------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

あけましておめでとうございま~す

>和服の風太くんが、お正月にぴったりできまってますよ。

ありがとうございます。毎年、この着物で、正月気分をだしています^^

>お兄さんに甘える姿も見てみたかったですね。

「膝に乗せて~」と、義兄のところにばかり行っていました。
すぐ隣に、風太パパもいるときでも…(笑)

>今年も、いろいろな風太くんをいっぱい見せてくださいね~。

何日も写真を撮らない日もあるのをちょっと反省して…まめに撮りますね!
今年も、仲良くおつきあい、よろしくお願いします♪

-------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

おめでとうございます。
新年早々、ごあいさつをありがとうございました♪

>風太くん、和服が似合いますね

日本犬なので、和服が似合うのは、うれしいです

>この目で甘える、甘える、甘えるじゃあ  パパのお兄さんもメロメロだったでしょう

甘えられて、悪い気はしないでしょうけど、膝に乗られて身動き取れなくなっていました(笑)

今年も、仲良くおつきあい、よろしくお願いします!

===============================================

コメ返しの途中ですが このつづきは のちほど・・・ よろしくです!

===============================================

<たこりんさんへ>


あけましておめでとうございます。

>風太くんにとって、とっても楽しいお正月だったのですね。
 
はい、喜んでいました^^

>まるで、風太くん、きちんとおじぎしているみたいです。

お座りさせて、ちょっと伏せさせただけなんですけど、おじぎっぽいですね(笑)

>着物もさすが、日本テリアだけににあってますね~。

うれしいです♪

今年もよろしくおつきあいくださいませ。^^

---------------------------------------------------
<川浜さんへ>

あけましておめでとうございます♪

風太は、飼い主が横にいても、わざわざ、お客さんの膝にのる接待ぶりですよ^^
ゆう太くんも、甘えん坊ですか~?

>和服姿も似合ってますね^^

ありがとうございます。日本テリアのお友達のお手製の着物です。
シブクてかっこいいので、気に入っています☆
来年は、ゆう太くんの着物姿が見られるかしら~?^^

今年も、どうぞよろしくお願いします♪

---------------------------------------------------------------
<倖さんへ>

あけましておめでとうございます♪

関東は、穏やかでいい天気でしたよね。
いいことありそうですかね~ ^^

>風太くん 着物に似合う~~(〃艸〃)ムフッ
>カッコいいです~~♪

ありがとうございます! 一応、日本犬ですから、そう言ってもらうとうれしいです^^

こちらこそ、また今年もよろしくお願いします!

------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>お天気もよく......そこそこ冷えてて、お料理も腐る事なく......
>安心でした~~~~

そうですね^^ ガンちゃんちのおせちは、豪華なんでしょうね!

>風太君!!和服、カッコ良いですよ

ありがとう♪ この和服が素敵なので、かっこよく見えます(笑)

>パパのお兄さん、毎年甘えられていいですねえ

すぐ隣にパパもいても、わざわざ、義兄さんの膝にのっていました(^^;

今年も、どうぞよろしくお願いしますね~♪

----------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

あけましておめでとうございます♪

>そうそう、ほんとこのあたりは天気がよくていいお正月でしたよね?

お天気がいいと、お部屋にいてもぽかぽかして、気持ちいいですよね。
バボちゃんは、お出かけどころじゃなかったですよね。新入りの家族が増えて^^

>風太くん、お着物とってもよく似合ってますよ。

ありがとう~。日本犬としては、うれしいお言葉です。

今年も、よろしくお願いします!

---------------------------------------------------------
<ミッキーママさんへ>

あけましておめでとうございます
昨年は忙しい日が続いたため、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今年は、どうぞよろしくお願いします♪

>うちの風太は 甥っ子と姪っ子に大歓迎されすぎて
>ちょっぴりお疲れなお正月になったようです(笑)

わかります、わかります^^
お子さま相手は、ワンコは疲れるみたいですね。
うちの風太も、自分から甘えておいて、義兄さんが帰られたあとは、
ぼーっとして、グダグダに寝ていました。接待疲れ!?(笑)

>和服姿 カッコイイ~♪

ありがとうございます! うれしいです~♪

---------------------------------------------------
<サチコさんへ>

あけましておめでとうございます♪

サチコさんちも、毎年戌年ですね(笑)

>風太くんの年賀状!拝見したかったなぁ~・笑
>来年はお願いしちゃおうっかな!な~んて♪

一度でも、実際会った事のある方にはOKなんだけど、一度も会った事がないと、
ちょっと恥ずかしい感じ(笑)

>それにしても風太くん、いつも着物が似合っててカッコイイなぁ~。

ありがとうございます。うれしいです♪

>今年、マロも紋付袴姿に挑戦してみましたが・・・
>サイズが合わなくて着られてる感タップリでした~・泣

サイズは、大事ですよね! 日本テリアは、既製服は、少し難しいですよね。

>風太くん、『甘えん坊将軍』だったのね!

やけるというより、笑っちゃいました。
でも、風太なりの、歓迎の接客方法だったのかも(笑)

>マロは相変わらず、『寝将軍』でしたぁ・笑

寝正月、最高ですね☆

私も、サチコさんといっぱいお話したいです!
今年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪

-----------------------------------------------------
<キキコさんへ>

キキコさん、昨年は悲しいつらい年となってしまいましたね・・・
なにか言葉をかけてあげたいけど、何も出来ない自分でした。
風太のお笑い系の写真でもご覧になって、少しでも笑顔になってもらえたら、
うれしいです。


>お着物、超キュート~♪
>ことしも風太ちゃんの笑顔がたのしみです(^^)

ありがとうございます。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします♪

-------------------------------------------------------
風太ママ│URL│01/04 23:06│編集

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
うーーん
やっぱり風太くんは着物が似合う♪
甘え倒したお正月
風太くん幸せだったね!
今年もよろしくお願い致します^^
hairi│URL│01/05 13:33│編集

おめでとうございます。風太君の着物姿が又一段とにあっていますね。あまえつずけた3ガ日 きっと「今年も良い年になることでしょう。暖かくなったら又元気にフリスビーをして見せてくださいね。
今年も楽しみにしています。
capira│URL│01/05 14:25│編集

<hairiさんへ>

あけましておめでとうございます!

>やっぱり風太くんは着物が似合う♪

ありがとうございます。日本犬としては、そのお褒め言葉、うれしいです^^

今年も、甘えん坊風太を見にきてくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す!

-------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

あけましておめでとうございます

>風太君の着物姿が又一段とにあっていますね。

ありがとうございます。伍満母さんに、伍満くんたちとお揃いのを作って
頂いて以来、お正月は必ず着せて写真撮っています^^

以前は、寒くてもフリスビーしていましたが、今は、寒いとやらなくなりました。
早く、暖かくなって欲しいです。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------
風太ママ│URL│01/05 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/526-f3c90f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)