今日公園に行ったら、イタグレの「かのこちゃん」に会えた!

なんと1年ぶり!!  前回も、1月だったね。

    DSC_01310077.jpg

    相変わらず、美しいかのこちゃん!


前回会ったあとに、かのこちゃんには妹が出来てた。
こむぎちゃん♪  とてもチャーミングなこむぎちゃん、もうすぐ1歳だって。
  
DSC_012377.jpg



元気いっぱいな、こむぎちゃん(もうすぐ1歳) と かのこちゃん(4歳) 

DSC_01530077.jpg



遊び上手なかのこちゃん、今回も「あそぼ~♪」と風太を誘ってくれた↓

DSC_01630022.jpg


今回は、ふたりの若いパワーに圧倒されたのか、
ひとつ年をとって、益々オッサンになったからか・・・ノリキレナイ風太。
まぁ、寒い季節は走らなくなってきた最近の風太にしては、遊んだ方かな。。。

DSC_014177.jpg


DSC_01610077.jpg



   かのこちゃん、手足もボディも尻尾も、全部すらーっと長いよね。
   イタグレ(イタリアングレーハウンド)さんと並ぶといつも思う。 
   風太は、ちまちまっとした日本人って感じ…(笑)

   DSC_015933.jpg



しばらくしてから、
地面をクンクンしてる姉妹に、後ろからそっと近づく… ↓

DSC_01740077.jpg


だんだん、ストカーちっくに接近してる(?)… ↓

   DSC_01780022.jpg
 「フンフン♪」って鼻歌が聞こえてきそうな、余裕なお顔の、かのこちゃん



かのこちゃんから、ぽっめにチュッ!? 
DSC_013977.jpg



久しぶりにワンコと遊んだ風太。
最初はとまどっていたけど、だんだん楽しくなってるのが、表情でわかった☆

かのこちゃん、こむぎちゃん、また会えるといいな。1年後じゃなく…(笑)


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
美人さんでキュートなかのこちゃん・・・覚えてますよぅ♪
こんな大きな妹ちゃんができたなんて・・・
わんこの1年ってすごいですね。
風太くんかのこちゃんと遊べてよかったね。
本当にまた近いうちに遊べるといいですね。
maro│URL│01/19 23:38│編集

ショーンです
イタグレってホントにスマートですねぇ
車でいえばスポーツカーみたいな
でも、日本テリアと通じるものがありますね
風太くんと並んで違和感まるでないもの
かのこちゃん、風太くんが気に入ったかな♪
トイプードルのふぅ│URL│01/19 23:51│編集

かのこちゃん、覚えてますーUo^ ・ ^oU
確か風太くんが珍しくwanと一緒に遊んでたあのコですよね♪
しかも妹ちゃんができてるし☆

風太くん、また楽しくかのこちゃんと遊べて
しかもほっぺにチュッv-238 良かったUo´・ω-)bネーッ♪

相棒ちゃん│URL│01/20 00:35│編集

あ~、もう1年経ったんですかぁ?
そうかぁ・・・
1年に1回ペースの再会になっちゃうのかしら?
でも、楽しそうだから、また近いうちに会えるといいですね♪
バボ│URL│01/20 11:09│編集

イタグレちゃんと1年ぶりの再会 確かにはじめは何となくいまいち というかんじの風太君ですね。でも段々となれてたのしそうです。
実はもし日本テリアがにつからなかったらイタグレを飼いたかったのですよ。ただうんどうがさせられないのであきらめましたが。
スマートですよね、でもやはり日本テリアがいいです。
カレンダー素敵ですね。我が家もラルフパパさんが作ってくださって飾っています。
capira│URL│01/20 15:12│編集

昨日はありがとうございました!
ひさしぶりの再会、もう1年が経っていたなんて、驚きました!

ブログで拝見してはいたものの、やっぱり生の風太くんは
格別に可愛かったです☆
体があたたまってきた後半は、だいぶ一緒に走ってくれましたね♪
遊び方にも、優しい性格があらわれているような感じがしました。

またぜひ近いうちに(笑)お会いできるのを楽しみにしています♪
ke_nyon(かのこ・こむぎ)│URL│01/20 17:27│編集

可愛いですね~
ホントにお顔を見るだけで女の子!って感じです。

イタグレちゃんってあまり見ませんが、きれいですね。
でも、風太ちゃんと同じく、コートが長くないので
寒そうです~。

風太ちゃんも楽しそうですね。
チュ!ってされてドキドキ?かな?

ぽちっと。
リンゴ│URL│01/20 19:48│編集

<コメントくださったみなさまへ>

うれしいコメントありがとうございます!
とても楽しく読ませてもらっています♪ 感謝です☆

個々のコメ返しは、のちほどしますので、
よろしくおつきあいください。

=========================================

遅くなりましたが・・・以下、個々のコメ返しです♪

=========================================
<麻呂さんへ>

>美人さんでキュートなかのこちゃん・・・覚えてますよぅ♪

覚えててくださって、うれしいです^^

>こんな大きな妹ちゃんができたなんて・・・

そうなんですよ! 今月末1歳のお誕生日を迎えるようです。
体重は風太の方が重いけど、ぱっとみ、こむぎちゃんの方が大きかった…(笑)

また近いうち、元気で可愛いふたりに会えたら、うれしいなって思います。

---------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>イタグレってホントにスマートですねぇ
>車でいえばスポーツカーみたいな

そうそう! 走るとものすごく速いので、まさにスポーツカーですね!

>でも、日本テリアと通じるものがありますね

ちょっとだけ・・・ね(笑)
風太だけみると細くてスポーティなんですけど、こうして並ぶと、ずんぐり見えますよ(笑)

>かのこちゃん、風太くんが気に入ったかな♪

かのこちゃん、気に入ったワンコしか、遊びに誘わないんですって~。
気に入ってもらったみたいで…光栄です☆

-------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>確か風太くんが珍しくwanと一緒に遊んでたあのコですよね♪

そうです! 覚えててくれて、うれしいです^^

>しかも妹ちゃんができてるし☆

そうなの。今月末に1歳の誕生日を迎えるんですって~。

風太、とっても楽しかったみたいです♪ 
私もうれしかったし…よかった、よかった^^

--------------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>あ~、もう1年経ったんですかぁ?

バボちゃんも、かのこちゃんを覚えててくれたんですね!
ほんと、早いですよね。

気があって、一緒に遊べるワンコって、あまりいないので、
かのこちゃんとの再会は、うれしかったです。
また、会えるのを期待して・・・♪

--------------------------------------------------
<capiraさんへ>

capiraさん、イタグレは、飼いたいな~って思われた犬種なんですね。
つるりん系の短毛犬種が、お好きなんですね~。

風太も走るのが好きな方ですが、イタグレの走りは、もっとすごいので、
やっぱり、たっぷり運動をさせてあげないと可哀想ですね。

イタグレと並ぶと、風太は、どのパーツも幅広で、やや短い感じです(笑)

>カレンダー素敵ですね。我が家もラルフパパさんが作ってくださって飾っています。

素敵ですよね~♪ お互い、作っていただいて、うれしいですね。

--------------------------------------------------------- 
<ke_nyon(かのこ・こむぎ)さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました! うれしかったです♪

>ひさしぶりの再会、もう1年が経っていたなんて、驚きました!

私もびっくりしました。ブログで見返してみたら…なんと1年も(笑)

ke_nyonさんが、「可愛い可愛い!」ってなでてくださるので、
風太は、とっても喜んでいました^^

>体があたたまってきた後半は、だいぶ一緒に走ってくれましたね♪

よかったです。風太も楽しんでいました。
8歳になって、寒さが身にしみるのか…なかなか遊びスイッチが
入らないようです(苦笑)

また、元気で可愛いふたりに会えるのを期待しています☆

------------------------------------------
<リンゴさんヘ>

はい!とても可愛いかのこちゃん&こむぎちゃんです♪

>ホントにお顔を見るだけで女の子!って感じです。

そうですね~。優しいお顔。でも走ると、すごい速くてパワフルなんですよ^^

>でも、風太ちゃんと同じく、コートが長くないので 寒そうです~。

風太よりは少し長いですが、やっぱりふさふさワンコよりは、寒そうですね。

風太も楽しかったようです♪ 後半は、後を付け回していました(笑)

-----------------------------------------------
風太ママ│URL│01/20 21:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/532-cc74b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)