FC2ブログ
台風が過ぎ去った昨日から、いっきに晴れて、暖かい。

 昨日は、パパと3キロくらいの長い散歩をしたらしい。
 その時、撮ってくれてた影絵的ガゾ… ↓
   DSCF140301.jpg

 こっちの向きの方が面白いかな。。。?   DSCF140322.jpg
 なんかアニメっぽい
 こんなに影がくっきり!いい天気だったのね~(私は仕事…

 *    *    *    *    *    *    *    *

 さて、今日は、いつもの公園でいつものようにフリスビー
 しばらくして、ここでよく会うお友達が登場

     DSCF142622.jpg
    ねねちゃん すごく可愛い2歳のイタグレちゃん

 人懐っこくて、明るく元気いっぱいで、とてもキュートな女のコ。
 こうして並ぶと、やっぱり風太って、日本人(犬)だねぇ。
     ……手足短いし、ずんぐりしてる……

     DSCF142733.jpg
     それにくらべて、スタイル抜群のねねちゃん
 
 あいさつしてくれたあと、彼女は、誰か待ってる…。しきりにある方向を気にしてる…

     待ち人(犬)、やっと来た~~~! 

 大の仲良し、りゅうのすけ君の登場に、大喜び
 来月2歳になる、とても元気で陽気な、ジャックラッセルの男のコ

     DSCF143233.jpg

 若いふたりが盛り上がる中…風太は、ちょっと控えめに、様子見…
 年齢が違うと、テンションも違うのかな?気にはなるけど、なんか入れない…(笑) 

      『ボクは、来月5歳だもんなぁ。。。』
              ・
              ・
              ・
     DSC_0001_20071029181751.jpg
     ちょっぴり、物思いにふける風太だった。。。



~~~ ねねちゃん、りゅうのすけ君、またよろしく! ~~~



  
コメント

わー!ステキな写真!
影が今にも動き出しそうです。
とてもセンスが光っているステキなものを見せていただきました~。
パパ、 写真、すごいです。
もちろん ママの写真、愛情タップリであんな表情、写真でしか見られないって思いますー。ふふ。
風太くん、中年にさしかかっているのでしょうか?そうよね。
でもでも 表情が豊かで こちらの想像だとしても何を思っているか伝えてくれていますね。
普段似ている?って思う犬種でも並ぶとそうでもなかったりするのね。
風太くん お友達がたくさんいるのね。
ハンサム君だしね。へへ!
メリー│URL│10/29 22:53│編集

日本テリアって足が長~いって思っていたけれど、こうしてイタグレちゃんと並ぶと、確かに和と洋ですねi-229

影絵可愛いですi-179 尻尾がリンと上がっているとことが可愛いですよね。
私はだいと2人でお散歩に出かけて、一人なのに自分撮りしているのは怪しすぎるので、だいと私の影だけ写したことがあります。
私の影がピースi-87している写真を見て、パパは呆れてましたが…。
だいママ│URL│10/30 14:39│編集

ねねちゃん、すごい曲線ですね。
きれい~。
風太くんだって、ほっそりとして、スタイルいいですよね。

5歳と2歳では、そんなに違うのね・・・。
2歳はやっぱりまだまだおこちゃまって感じですか?
バボ│URL│10/30 17:27│編集

<メリーさん>

>わー!ステキな写真!
>影が今にも動き出しそうです。

ありがとう~~~!! とっても嬉しいコメント☆
今にもステップ踏んで踊り出しそうな、楽しそうな影で、私も気に入っています♪

わんこの年齢換算表によると、5歳は、人間の36歳ですって。
中年、一歩手前!? (笑)
それにしても、もうすぐ5歳になるなんて、早いですよね。。。

イタグレちゃんは、似てるようで、こんなに違いました(^^;

- - - - -
<だいママさん>

風太が、日本テリアの中でも、各パーツが短いのかしらね?
イタグレちゃんの隣に立つと、チンチクリンです。

影絵って、思いがけない表情がでて、楽しいですね。
だいママさんのピースした影絵…だい君との楽しいお散歩が思い浮かびます☆
可愛いわ~。

- - - - -
<バボちゃん>

>ねねちゃん、すごい曲線ですね。
>きれい~。

ほんと、イタグレさんの背中の曲線は、独特で、ほんと美しいですよね。
風太も、単独だと、スタイルいい方なんですけど…ね(笑)

2歳は、人で言うと23歳くらいらしいです。若者!!って感じですかね~。
ふぅたママ│URL│10/30 20:58│編集

ストーリー仕立てですてき!!
長い散歩すごいですね。
今日ぎんママはスポーツクラブに行ってガクガクです・・・。
おきらくぎんじ│URL│10/30 22:26│編集

<おきらくぎんじさんへ>

>ストーリー仕立てですてき!!

ありがとう~!! うれしいな☆

スポーツクラブ・・・最初はガクガクでも、そのうちラクラクになる(!?)
翌日とか、さらに筋肉痛にならない?(笑)
楽しく長続きするといいですね~!
ふぅたママ│URL│10/31 09:33│編集

お2人とも写真が上手ですね!
詩的情緒あふれる「作品」ですねe-420

風太くんのようにカッコよくフリスビーを空中キャッチするのが「夢」です。
でもりゅうのすけはフリスビーを「噛むおもちゃ」だと思っているみたいi-229
走って追いかけて空中キャッチするというイメージが無いみたいです・・・
難しいi-227

問題は「投げるヒト=わたし」というのもあるのですがi-201

また美技を見せてくださ~いi-233
りゅうのすけママ│URL│11/02 12:02│編集

<りゅうのすけママさんへ>

ようこそ、いらっしゃいませ~♪
このブログ、探してきてもらって、うれしいです。ありがとう!!

風太も、0歳の時初めて買った、ちっちゃなフリスビーは、噛むおもちゃに
しちゃいましたよ…(苦笑)

「美技」…なんて、ほめ過ぎですよぅ(^^; 
私も、もっと投げる練習しなきゃ…です。頑張りまーす!

りゅうのすけ君、いつも明るく元気で、人懐っこくて、可愛いです☆
また、写真撮らせてくださいね! 
風太は、ちょっとおじさんだけど、また遊んでくださ~い♪
ふぅたママ│URL│11/03 00:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/54-30ea6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)