ソファに毛布の固まりがあるときは、たいてい風太が包まって寝ている。

「いる」と思って上からそーっとさわると、もぬけの殻のときもあるし…
逆に、「いない」と思って座ろうとしたら、もそっと動いて、びっくり…
って事もあるけどね(笑)


最近よく包まってるのは、↓白のモコモコ毛布・・・
DSC_004566.jpg


もしくは、だいぶ前から使ってる、↓赤の毛布・・・ 
DSC_000344.jpg
目をひんむいて、何を見てるのかは不明。  (^^ゞ



     ******* 【では クイズ!】 *******

   
赤白ふたつの毛布の固まりが並んでいます。

ピクチャ 222


           さぁ、風太はどっちにいるでしょう? 
                  ・
                  ・
                  ・
               正解は動画で♪    
                  
       (*ラジオの音と私の声が入っています。音量にご注意を)



どうだったかな~? 
気配をけして、こじんまりと寝てるから、結構、わかりにくかったな?(笑)


見事、正解者には…

「ボクからチューのプレゼントしちゃおうかなぁ?」 

DSC_000544_20110208171334.jpg

そのプレゼント、みんな、辞退されると思うけど・・・(≧∀≦*)


  ちなみに、夜は、必ず自分のハウスで寝るのに、昼間は入りたがらない。
  お昼寝はソファで…と決めてるのかなぁ? (^m^*


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  また寒くなりそうです。
  あちこちで雪の予報も…  うちのあたりは雨予報ですけど。
  暖かくしてお過ごしください♪

  
コメント

見事、、、外れました~!(笑)
風太くんのちゅーなら、欲しかったんだけどねえ。
秋│URL│02/08 23:40│編集

応えは ⇒ 白! これで決定です☆
では、今から動画を見ますーUo^ o ^o)

あーーーーーーー! !  赤じゃった!(笑)
ほんと分からなかった(U≧∇≦)

いやいや! 風太くんのチュ~v-207 
欲しかったなぁーU● ̄  ̄●U
相棒ちゃん│URL│02/08 23:42│編集

う~ん白っぽいけど、フェイントと見て赤にします!

当たりました~♪
風太君、プレゼントの方お願いします(´∀`)笑
それにしても、見事にくるまってますね!
言われなかったら分からないですね^^
川浜│URL│02/09 01:42│編集

わあ~~~本当にどっちにいるか!?わかりませんねえ
もこもこで.....
赤白の固まりが可愛いです

今は冬だからね
暖かい毛布はいつもながら.....最高ですよね
しあわせそう
ガンちゃん│URL│02/09 02:46│編集

わぁ
白かと思っちゃった。
赤は入ってないかなぁってくらいペッタンコでしたよぉ
風太くん、とっても小さいんですね♪

バボ│URL│02/09 09:17│編集

だまされましたぁ~!!
絶対に、白だと思ってたのに~。
風太君からチューもらえないのは淋しいですね(>ω<)
呼ぶと毛布から、お顔出す風太君、
かわいいですね~。
みほ│URL│02/09 09:46│編集

あーハズレたーー(>_<)
白っ!!って叫んでました・・・。
思ってる以上に風太くん、小っこいんだ~~♪
抱っこしたいっ☆

お昼寝と夜の寝場所が違うのって、ハルもそうなんですよ~
きっと、犬なりのルールみたいなのがあるんでしょうねっ。
ギョン│URL│02/09 11:25│編集

しろ!ぜったい白!!って思ってたのに、ハズレでした(涙)
赤にはいってるなんて、全然わからなかった~

毛布からピョコッって出てきた風太くん、めちゃくちゃカワイイ!
風太くんのチュー欲しかったなぁ・・・ 残念。
ke_nyon(かのこ・こむぎ)│URL│02/09 18:11│編集

麻呂です♪
うぅ~。。。大ハズレ!!
風太くんのちぅはいただけないですぅ。★(o≧□≦)o☆
本当にわからないですね。
うちもチョコはわかるんですが
モカはペッチャンコなのでわからないんです。
気をつけなきゃですね~。(ノ∀`●)ンププ
maro│URL│02/09 18:55│編集

ふくらみは絶対、白なのに・・・(^^)

最近、またまた寒くなってきましたね。
3連休も10度ないとか・・・
春は近くまで来ているはずなのに、、、、

当分、風太ちゃんは毛布族ですね。
うちも同じです。

☆ぽちっと。
リンゴ│URL│02/09 20:47│編集

ショーンです
当たったぁ~!
形からいうと絶対白なので、きっと
裏をかいてくるぞって考えました
やっぱり赤だぁ、風太くんのチューだぁ
でも、どうやって届くんです?
トイプードルのふぅ│URL│02/09 23:26│編集

あの膨れ方からして絶対に白の方だと思ったのですが。同じ思いの方が多いでしたね、風太君 上手に潜るので見破るのは難しいです。我が家では みみさんが上手でしたが今の2ワンは二人とも下手で、時々私が起きてかぶせています。
capira│URL│02/10 19:44│編集

<秋さんへ>

>見事、、、外れました~!(笑)

クイズに参加、ありがとうございました^^
残念でしたね。また次回(いつの事か?…・笑)、参加してくださいね。

---------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

わー!相棒ちゃん、真剣にクイズに参加してくれて、ありがとう~!
うれしいわぁ♪

絶対に白と思ったのね~、残念でした~

風太のチューは・・・べとべとになりますよ・・・(^^;

------------------------------------------------------
<川浜さんへ>

>う~ん白っぽいけど、フェイントと見て赤にします!

大当たりですね~! 
風太からのプレゼント、ご辞退じゃないんですか!?あら、困った(^^;

>それにしても、見事にくるまってますね!

すっぽり包まって、こじんまりと寝てるので、私も気付かないときもあります(笑)

---------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>わあ~~~本当にどっちにいるか!?わかりませんねえ

すっぽり包まって、ちっちゃく寝てるので、わからないでしょ~(笑)

>赤白の固まりが可愛いです

飼い主用の膝掛けなんだけど、全部、風太の物みたいになっています(^^;

----------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>白かと思っちゃった。

わかんなかったですか~^^

>風太くん、とっても小さいんですね♪

たぶん、バボちゃんちのチームおでぶちゃんよりは… (笑)

----------------------------------------------------------
<みほさんへ>

>だまされましたぁ~!!
>絶対に、白だと思ってたのに~。

クイズに参加、ありがとうございます♪
残念でした~。

>呼ぶと毛布から、お顔出す風太君、 かわいいですね~。

寝てても、名前を呼ぶとリアクションしてくれるのが、ワンコらしいところです^^

---------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

>あーハズレたーー(>_<)
>白っ!!って叫んでました・・・。

クイズに参加、ありがとうございま~す♪
残念でしたね。

>思ってる以上に風太くん、小っこいんだ~~♪
>抱っこしたいっ☆

もしも、どっかでばったり会えたら…ぜひ抱っこしてください^^

>お昼寝と夜の寝場所が違うのって、ハルもそうなんですよ~

あ、そうなんですね! なにかこだわりがあるんでしょうね~。
面白いですねっ!

----------------------------------------------------
<ke_nyon(かのこ・こむぎ)さんへ>

>しろ!ぜったい白!!って思ってたのに、ハズレでした(涙)

クイズに参加、ありがとうございます。
結果は、残念でした~^^

>毛布からピョコッって出てきた風太くん、めちゃくちゃカワイイ!

意外な方から出て来たから、おもしろかったでしょうか?^^

>風太くんのチュー欲しかったなぁ・・・ 残念。

ke_nyonさんのこと、風太は大好きだから、不正解でも、チューしちゃうかも(笑)

----------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>うぅ~。。。大ハズレ!!

クイズ参加、ありがとうございます。
ふふふ、わからなかったですか~^^

>うちもチョコはわかるんですが
>モカはペッチャンコなのでわからないんです。

モカちゃんは、細いですものね。濡れたときの写真を思い出します^^

>気をつけなきゃですね~。

うっかり、踏んじゃいそう?…ですよね(笑)

----------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

>ふくらみは絶対、白なのに・・・(^^)

白だと思った方、多いみたいです^^

>3連休も10度ないとか・・・

関東は、雪予報です・・・積雪は微妙ですが、寒くなりそうです。

>当分、風太ちゃんは毛布族ですね。

毛布大好きです。一応、ほぼ毎日、お散歩には行っていますけど…(笑)

☆ぽちっと ありがとうございます♪

-----------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>当たったぁ~!

おめでとうございます♪

ショーンさんらしいです!裏をかいて、大正解でしたね(笑)

>やっぱり赤だぁ、風太くんのチューだぁ
>でも、どうやって届くんです?

えっ?ご辞退されないんですか? うーん、それは困った…(^^;

---------------------------------------------------
<capiraさんへ>

capiraさんも白だと思われたんですね。残念でした^^

>風太君 上手に潜るので見破るのは難しいです。

毛布に包まるのは、風太の特技ですから(笑)

>みみさんが上手でしたが今の2ワンは二人とも下手で、時々私が起きてかぶせています。

起きてって、夜中ですか~? わぁ、優しいですね。
風太ママ│URL│02/10 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/540-0b45ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)