【日常写真館】

DSC_002677.jpg
毛布をすっぽりかぶって寝てたけど、アツくなったのか、少しだけ顔を出したところ。



スヤスヤ寝顔・・・なんだか、楽しそうに笑ってる口元。
DSC_00320077_20110220153447.jpg

DSC_00380077.jpg

寝起き。ちょっぴり口角のあがった口元はそのまま… にんまり♪  


*     *     *     *     *     *     *

太陽の日ざしがないと、すっごく寒く感じる。いや、実際寒い。 
風太地方、ここ最近、どんより曇っている日が多いので、風太は冬眠状態。

雪の上を歩いて、ハイテンションでお散歩した同じわんことは思えないくらい、
引きこもっている……(苦笑)

シニアな年齢になってるので、無理やり散歩に誘わないけど、部屋での
ボール遊びさえ、億劫みたいで、『具合が悪い!?』と心配になる。


昨日なんて、留守番中のごはんに、まったく口をつけていなくて、私&パパが帰宅
してから、あわてて食べ始めた…夜遅い時間に…。
おかげで、今朝はお昼まで、なにも食べず。 

(ちなみに、いつもは、長い留守番時に、朝夜、2回分だして出かけても、
 朝は、一回分だけ食べて、夕方に、残りを食べてる様子…結構規則正しい・笑)


食べる時間は、めちゃめちゃになってるものの、結局は、普段と同量を食べているので、
時間のサイクルがくるってるだけで、食欲はある… 心配しなくていいはず。


風太の場合、お日様がでないと、体内時計が狂うのかな。。。!?
早く、日ざしがでるといいなぁ。 日ざしの恋しい風太と私。 


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


 太陽が出てくれないと、風太は寝てばかり。
 このブログも冬眠状態になりそう。。。(汗)

  
コメント

ショーンです
今日は梅が見ごろとの情報に
和歌山へと向かいました
紅梅・白梅・菜の花、春の香りを
いっぱい仕込んで帰りましたよ

ただ、事故渋滞や工事渋滞で往きは
2時間、帰りは6時間の地獄でした
最近、こんなの多いですね
私の行いが悪いのかな

今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
トイプードルのふぅ│URL│02/20 22:32│編集

風太くん、いつも思うけど 赤いの似合うよねー♪

食欲ムラがあるのかと思ったら、食べる時間帯が変るの~?
モカ姉さんは結構その日によって、朝のドッグフードを食べる
時間がまちまちで、しかも 食べない日もあります~U×Å×U
相棒ちゃん│URL│02/21 00:11│編集

ふふふ、風太君お散歩の夢でも見てたのかな?^^
ほんと、にんまり笑ってて可愛いですね、ついつい見てるほうまでにんまり

風も強くなったりして、ここ2・3日ほんと寒いですね。
寒くてもまだ太陽が出てると、元気も出てくるのですが・・・
ゆう太も太陽が出てないと、心なしか足が重いですm(_ _)m
はやく太陽がでてきますように!
川浜│URL│02/21 00:33│編集

風太くん、素敵なスマイル。

ご機嫌~って感じですね。

あの大雪から、次第に気温も上がってきましたね。
関西では来週はかなり暖かくなるみたいで
うれしいです。
屋外撮影にもいい季節になりますね。

風太君も待ち遠しいよね。
たこりん│URL│02/21 02:18│編集

ほんとですねぇ
ずっとぱっとしない曇り空で、お洗濯ものも
乾きがイマイチだし、いやな天気ですよねぇ。
風太くん、おうちの中でごろごろしてるのが
一番いいかもね。
でも、動かないと具合悪いのかなって心配になるの
わかります~
バボ│URL│02/21 09:02│編集

<コメントくださったみなさまへ>

コメント、ありがとうございます。うれしいです。
楽しいコメントに、やる気がでます(笑)

私にしては珍しく、連日の更新しちゃいました。
記事のUpが先になり、ごめんなさい。
あとで、個々のコメ返しを致しますので、よろしくです~。

==========================================

<ショーンさんへ>

ご訪問、ありがとうございました。
あちこちおでかけされ、いいですね~。
和歌山は、暖かいので、花便りも一足先なんでしょうね。

>ただ、事故渋滞や工事渋滞で往きは
>2時間、帰りは6時間の地獄でした

あらぁ、それはまた大変でしたね。お疲れさまです。

-------------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>風太くん、いつも思うけど 赤いの似合うよねー♪

ありがとう~^^

>モカ姉さんは結構その日によって、朝のドッグフードを食べる
>時間がまちまちで、しかも 食べない日もあります~

そうなんですね。風太の場合、時間はずれるけど、結局食べています。

---------------------------------------------------------------
<川浜さんへ>

>ほんと、にんまり笑ってて可愛いですね、ついつい見てるほうまでにんまり

ありがとうございます。にんまりした口元、見てる方も楽しくなります^^

>風も強くなったりして、ここ2・3日ほんと寒いですね。

気温も10℃に届かないし、寒い日が続きましたねぇ。

>ゆう太も太陽が出てないと、心なしか足が重いです

そうですよね。やっぱり、太陽から元気をもらえますものね♪

------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

>風太くん、素敵なスマイル。

ありがとうございます。 にんまりしてる口元をみてると、こちらもにんまりします^^

>関西では来週はかなり暖かくなるみたいで うれしいです。

ここ数日、関東は、曇天続きで、気温も10℃切ってて、寒かったです。
でも、今日(22日)は、青空がでて、うれしかったです。

暖かくなると、散歩も撮影も、気持ちよいですね~♪

-------------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

ここのところ、どんより~の曇りが続きましたよね。
今日、22日は、やっと晴れました^^

>風太くん、おうちの中でごろごろしてるのが 一番いいかもね。

ゴロゴロし過ぎでしたよ(笑)
夜10時すぎてから、遊ぼう!ってアピールするし、昼夜逆転っぽかったです。
あ、猫ちゃんは、夜行性でしたっけ?


風太ママ│URL│02/21 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/544-7d6eea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)