風太パパの友達のお宅にて

ティカッププードルのくりんちゃんとパチリ。
DSCF81710022.jpg


風太よりひとつ年下のかわいい男の子。
DSCF81770033.jpg

お互いちょっと気になりながら、適度な距離をもちながら…静かに過ごしてる。


今日はお日様がでたので、久しぶりに長めのお散歩を楽しんだ。

DSCF81830022.jpg
しきりに大阪の匂いチェックしてたけど、まったくマーキングはせず。
自分のテリトリーではないから?


寒緋桜がきれいに咲いてた。心がやすらぐ感じ・・・

DSCF82140033.jpg



ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


 久しぶりに会う大阪のお友達がみんな、優しく歓迎してくれて、緊張感ではりつめて、
 不安と悲しみでいっぱいだった心が、だいぶ落ち着きました。
  
 現実から目をそむけてはいけないし、しっかり前に向かわなければいけないけど、
 今は、友達みんなのやさしさに、感謝です。


  
コメント

ショーンです
ママさんも風太くんもパパさんのふるさと
大阪でゆっくりされてるんですね、よかった
この公園から見える風景、なんだか見たような
気がします・・・(笑)
トイプードルのふぅ│URL│03/18 22:24│編集

分かります・・・

正直言って・・私も、不安と緊張の毎日・・
夜もぐっすり眠れない・・・
朝、目が覚めると・・『あぁ~そうだ・・今日は大丈夫だろうか・・』って始まる。
そんな日々から逃れたい気持ちにもなりますよ・・・


優しさに包まれて、心の底から癒されて帰って来て下さいね。
それがきっと強くなれるはず・・・
一緒に前へ進んで行きましょうねぇ♪
サチコ│URL│03/18 23:04│編集

大阪にー! 
そこはどこかなぁ?? 見たような見ないような景色~。

風太くん、大阪はどうですか?Uo^ o ^o)
会えたら嬉しいのだけど~・・  こんな時に無理だよね。
相棒ちゃん│URL│03/19 00:07│編集

リラックス出来る事を祈っています!!

でも。。。だいじょうぶよ~~~~東京も.....
パンもコメも流通し始めてる!!
余震もおさまって来たし

後は原発が落ち着いてくれれば.....良いのだけれどね
ガンちゃん│URL│03/19 00:42│編集

ショーンです
今度大阪に来られるときは
ゆっくりと遊びに来てくださいね
トイプードルのふぅ│URL│03/21 21:15│編集

大阪はいかがですか?
いつもとは違う場所で風太君少し緊張ぎみかな?^^;

綺麗な寒緋桜ですね(´∀`)
風太君、風太ママ・パパさんに応援のポチ!
でも、あまり頑張りすぎないでくださいね。
川浜│URL│03/22 22:33│編集

ショーンです
そろそろ戻られるんですね
関東もお店の品物はだいぶ戻ってきてるようですね
場所によってだいぶ差があるようですが・・・
しばらく大変でしょうが、お元気でお過ごしくださいね
トイプードルのふぅ│URL│03/22 23:28│編集

<ショーンさんへ>

>この公園から見える風景、なんだか見たような 気がします・・・(笑)

えっと、ここは淀川の側だと思います。
上に、阪神高速守口線が走っています。
見覚えのある光景でしたか~^^

-------------------------------------------------------------
<サチコさんへ>

思い切って、でかけてきました。
これができるのも、自由業で気ままな夫婦だからなんです。
東京を離れてると、その間、無収入が確定しちゃうんですけどね(笑)

>優しさに包まれて、心の底から癒されて帰って来て下さいね。
>それがきっと強くなれるはず・・・

まさにそうです。
私がもらって帰った元気、今度は、みんなにわけてあげたいです!^^

---------------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>
 
>そこはどこかなぁ?? 見たような見ないような景色~。

都島区なんですよ~。

>会えたら嬉しいのだけど~・・  こんな時に無理だよね。

ありがとう。そう言ってもらって、うれしいです♪
今回は無理だったけど、今度また関西にこれたら、連絡します!
よろしくね~^^

----------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

ガンちゃんが祈ってくれたように、リラックスしてきました^^
ありがとう。

>パンもコメも流通し始めてる!!

ほんとね!
でも、まだ牛乳とヨーグルトが、不足気味?
タイミングかもしれないけど、なかなか買えません・・・

-----------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

ありがとうございます。
今度、ちゃんと準備して大阪に行くことがあれば、
そちらの方にも足をのばしてみたいです!

------------------------------------------------------------
<川浜さんへ>

>いつもとは違う場所で風太君少し緊張ぎみかな?^^;

ほんと!ちょっと緊張した顔つきですね(笑)
初めての場所でのロング散歩、楽しく歩いていました^^

>綺麗な寒緋桜ですね(´∀`)

ね! きれいでしょ☆

応援ありがとうございました~!^^

----------------------------------------------------------
風太ママ│URL│03/27 19:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/555-bc6cd339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)