今朝、私の寝ている時間…
    (6時半頃かな? 寝てたから、わからないんだけど)…
パパのウォーキングにお伴し、2.5キロくらい歩いた風太は、その後寝続けていた。

午後1時くらいに、やっとハウスからお出まし~。「充電完了」って顔つき!

陽射しも出て来たので、今度はママと、でかけようーっ!
 まず「せせらぎ公園」に
 港北ニュータウンにある、遊歩道とつながってる公園のひとつ。


   DSCF1484.jpg

             DSCF1483.jpg

 公園自体は小さいんだけど、駅から近く、テラスのあるカフェも近くにいくつかあるので、
 オシャレな雰囲気も楽しめ、遊歩道でちょっとした自然も味わえる

 階段を登るのが好きな風太には、ちょっと…。だって、ときどき階段があるんだけど、
 登っちゃうと、住宅街にでたり道路にでたりしちゃうんだもん(笑)


 あ、そうだ、風太の初体験  ニワトリ、初めて見ました!
        DSCF1495.jpg
        2羽見たけど、もっといるのかな!?
        かなり広域を歩き回っていたけど、放し飼い!? 野生??



そんなこんなで… 
 ちょっぴり遊び足りない感もあり、帰り途中、いつも公園にも立ち寄ったら… 
 今日も会えた~! ねねちゃん&りゅうのすけ君
         (イタグレ ・ ジャックラッセル)

   今日は、ひとりでキメポーズ~! カッコいい[りゅうのすけ君]をパチリ
       DSCF150422.jpg
      ちょっと足をくずしてるところが、ご愛嬌で、可愛さ100倍


 仲良しふたり組さんが、お利口におやつをもらう所に、ちゃっかり参加する風太…(汗)
   
       DSCF1505.jpg
       ごちそうさまでした~
 


ーーー早朝、そして午後も…いっぱい歩いた風太ーーー
散歩なしの日が2~3日続いたけど、今日は、きっと満足してくれたはず



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/56-0cd5f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)