気持ちよさそうに、寝ている…

DSC_001355.jpg


どこで?    ・・・ 車の助手席で (^m^*

DSC_001655_20110520182359.jpg


新幹線で戻ってくるパパを迎えに、新横浜駅まで一緒に行った風太。


新横浜でちょっと停めて待っていると…立ち上がって、夢中で外を見る。
すごく一生懸命に見てるんだけど、いつも、私の方が先にパパを見つけるんだよね。
目は私の方がいいと思う、絶対に(笑)


    DSC_00260055_20110520183004.jpg


立ち上がると、足の付け根あたりにシワがいっぱい出来る…。
おじいちゃんっぽいけど、このシワシワ…結構、好き♪ あばたもえくぼ?(≧∀≦*)

    DSC_002866.jpg



さて、
今日も日ざしが強かった!
「暑くなりましたね~」が、あいさつの言葉になってる感じ。
夏日になったとはいえ、湿度がひくいので、ちょうど気持ちいい陽気の風太地方。


でもね、朝夕はまだ冷え込む(!?)ようで、風太は、まだボアのドームベッドに、
毛布も敷いて、寝ている・・・・・ 今朝の風太 ↓

DSC_000255.jpg

まだ、冬用ベッド活躍中(笑)  夏ベッドの出番は、まだみたい…ね。
 


寝冷えしないように 気をつけてる風太に ぽちっ してね♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  今週は、パパは仕事であちこちに行ってた。 &
  旅先で、風太ブログを見るのを楽しみにしてくれてるので、更新、頑張ってみた!
  といっても、一日おき・・・隔日更新が、精一杯。  (^^ゞ
  連日更新されてる方、すごいなぁ。。。と、しみじみ思ったのでした。

  みなさん、いつもより多めなのに、見に来てくれて、ありがとう~♪
  いい週末を☆

  
コメント

旅先からのブログ拝見は....楽しみの様ですものねえ
ああ~~今日はこんなんだったんだ。。。。。っって......我が家も同じです

風太君の....足の付け根
ん!!他人事ではない今日この頃......汗!!


暑いと言ってもまだまだ涼しい
真夏が思いやられますです
ガンちゃん│URL│05/20 19:47│編集

我が家のラペと同じ年の風太君、我が家も同じところにしわしわが出てきていま~す・ 年齢に関係ない!と勝手に思っていたのですが先日若い子たちがやってきたときに、つくずく年齢の差を感じました、でも気にしてません、パパさんのお迎えに車で同行してパパさんが帰ってきたらきっと御喜びだったことでしょう。
こちらも今日は暑い一日でしたが我が家もまだ毛布にくるまっています。
capira│URL│05/20 20:20│編集

ショーンです
そっかぁ、パパさんへのメッセージだったんですね
毎日更新、習慣になっちゃえばそう負担でもないですよ
逆に書かなくてもいい日を作っちゃうとなし崩しで
書けなくなっちゃいそうで怖いんです
トイプードルのふぅ│URL│05/20 21:21│編集

パパさんが楽しみにしていたんですね~!
風太ママさん、優しい奥様だわ^^
風太君はヌードだから
皮膚のシワもよーく見えるのね!
うちの子たちも
見えないけどきっとこうなってるんですね。
面白いです!
hairi│URL│05/20 22:32│編集

麻呂です♪
パパさんblogで風太くんに会えると癒されるでしょうね。
確かに毎日更新って大変ですよね。
麻呂も週末は更新できないこと多いですが・・・
薔薇ちゃまの季節は頑張りたいです!!(o≧▽゚)oニパッ
風太くん毛が短いから筋肉や爪や皮膚の様子がよくわかるんですね。
きっとチョコモカもしわしわになるんでしょうね。
ムニムニしたくなっちゃいます。(ノ≧∀≦)ノ
maro│URL│05/20 23:33│編集

必死でパパさんをさがす、風太くん、いじらしいわ~。
こういう姿をみるとまた、胸キュンですね。

ブログが更新されていると元気ですごしているんだって
わかりますものね。
私は今日、日付が変わっての帰宅のため
更新をあきらめました。残念です…。
たこりん│URL│05/21 00:27│編集

出張多いんですねー。
こりゃ、大変だっ。
ハルもよく新横まで、パパのお迎えに行きますよー!!
うん、、たしかに発見するのは私の方が早いかもっ(^_^;)

パパさん、出張先で風太ちゃん見られて嬉しかったでしょうね☆
私は仕事辞めてからブログ始めたから毎日出来るけど、仕事しながらブログやってる方のほうが、ずっと尊敬しますよっ☆

そして、これも、仕事で疲れたころにハルを見たいという主人のために、必死で夕方更新してます。
なんか、いろんな共通点があって、ウレシイです☆
ギョン│URL│05/21 10:09│編集

パパのお迎えに行ったんだねー♪
嬉しそうにワクワク待ってる顔って可愛いですよねU*^ ^*)

風太くんのそのシワ、触ってみたい~! !
何だか気持ち良さそう♪oU*^ 0 ^*Uo~

相棒ちゃん│URL│05/21 12:04│編集

<ガンちゃんへ>

>旅先からのブログ拝見は....楽しみの様ですものねえ

ガンちゃんちも、パパさんが楽しみにみてるのね~^^

足の付け根のしわに、親近感!?(笑)

>暑いと言ってもまだまだ涼しい

ほんと、ほんと。このくらいが、気持ちいいよね!
まだ、これからが大変だけど・・・

----------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

パピーのときから、顔などシワが多くて見えやすい犬種なので、いろんなところの
皮があまっていたり、しわになってるのは、チャームポイントかな♪と思っています(笑)

>こちらも今日は暑い一日でしたが我が家もまだ毛布にくるまっています。

夜は、まだ涼しいですものね。
昼間も、窓あけてると、日本テリアたちには、肌寒いのでしょうかね^^

----------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>そっかぁ、パパさんへのメッセージだったんですね

はい、ブログを楽しみにしてくれているようなので…(笑)

>毎日更新、習慣になっちゃえばそう負担でもないですよ

そうですか~。いえいえ、やっぱりすごいです!
しかも、ショーンさんのは、中身もずっしりつまった内容だし☆

----------------------------------------------------------------
<hairiさんへ>

>パパさんが楽しみにしていたんですね~!

そうなんです~。
PCを持って行ってるときは、必ず見てくれてるので^^
優しいのかな、私? (笑)

>風太君はヌードだから 皮膚のシワもよーく見えるのね!

もともと、あちこちシワが多いですしね。
普通のワンコのみえないところが、見えちゃうので、面白いでしょ(笑)

------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>パパさんblogで風太くんに会えると癒されるでしょうね。

そうですね。PCを持って行ってるときは、必ず見てくれています^^

麻呂さんは、毎日更新されていて、すごいです。
しかも、美しい写真がいっぱいだし、本当、尊敬します!

>薔薇ちゃまの季節は頑張りたいです!!

楽しみにしています☆

風太は、もともとシワがいっぱいなワンですから、シワの表情も面白いですよ(笑)

-------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

>必死でパパさんをさがす、風太くん、いじらしいわ~。

でも、なかなか見つけられないんですよ(笑)

>ブログが更新されていると元気ですごしているんだって わかりますものね。

そうそう、報告がてら^^

たこりんさんも、毎日の更新、すごいです。
毎日の日課にされていると、更新できない日ができちゃうと、がっかりなんですね。

-------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

>ハルもよく新横まで、パパのお迎えに行きますよー!!

あら、そうなんですね♪

>うん、、たしかに発見するのは私の方が早いかもっ(^_^;)

ふふ、それも一緒なのね(笑)

PCを持って行ってるときは、必ず見てくれてるので、ちょっと多めに更新してみました!
ギョンさんは、毎日更新されていて、すごいな~って思います。
私の仕事は、毎日じゃないから、もっと更新できそうなもんなんだけど…
できないです(苦笑)
写真を撮ってない日もあるし。

>そして、これも、仕事で疲れたころにハルを見たいという主人のために、
>必死で夕方更新してます。

パパさん、仕事場でご覧になってる?
それは、疲れもふっとびますね(笑)
車内での写真を出した日も一緒だったし、共通点がいっぱい!!^^

--------------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>パパのお迎えに行ったんだねー♪

風太は、ドライブ好きだし、よくお迎えに一緒にいくんですよー。

>嬉しそうにワクワク待ってる顔って可愛いですよねU*^ ^*)

一生懸命見てるわりには、パパを発見できません(笑)

>風太くんのそのシワ、触ってみたい~! !

風太は、もともとシワがいっぱいあるし、わかりやすいので、面白いですよ~^^
風太ママ│URL│05/21 23:42│編集

風太君頑張って探してるのに、
ママさんに負けちゃってるんですね^^;
頑張れ風太君ー!(´∀`)
まだしばらくは毛布にうずまる風太君が見れるんですね!


ブログで我が家の様子が知れるのって、
メールとは違って楽しいですよね♪
私も彼氏とはあまり会えないので、お互いのブログは見るの楽しいです^^
パパさんもきっとすごく楽しかったでしょうね♪
川浜│URL│05/22 12:53│編集

いつも読み逃げですみません^^;

うちは、息子と娘が 家を出ているので
犬達の様子はブログからなので 気持ちわかります。

お迎え 一番に発見できた?
風太君もハイテンションになるのかな?
sorusio│URL│05/23 13:49│編集

<川浜さんへ>

コメ返し、遅くなってごめんなさ~い(^^;

目は私の方がいいから、風太に勝ち目はないようですぅ(笑)
毛布に包まりまくりです。今日も寒かったですよね。

>私も彼氏とはあまり会えないので、お互いのブログは見るの楽しいです^^

あら、彼氏もブロガーさんなんですね!
何ブログかしら?^^

>パパさんもきっとすごく楽しかったでしょうね

はい、風太の元気な様子が写真と一緒にわかるので、うれしいみたいですよ♪

----------------------------------------------------------------
<sorusioさんへ>

いえいえ、読み逃げも全然OKですよ(笑)
でも、こうしてコメいただくと、やっぱり嬉しいです♪

ワンコブログ…家族が、一番のファンかも知れないですね。
sorusioさんちのお子さん達も、更新が楽しみでしょうね!

>お迎え 一番に発見できた?

発見できないんですよ(笑)いつも、私が教えてやります。

>風太君もハイテンションになるのかな?

もちろん喜ぶけど、車の中では、ちょっと遠慮がち…(爆)
家に帰ってからの方が、ハイテンションになります。


コメ返し、遅くなってごめんなさい。
風太ママ│URL│05/23 21:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/579-d0602422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)