お散歩大好き、爆走大好き、フリスビー大好き! と、アウトドア派の風太だけど…
             でも、やっぱり
         ひなたぼっこ大好き

    和室に、ひだまりを見つけて、うつらうつら、まどろむ。。。

      DSC_0016.jpg

      

      DSC_0027_20071107172730.jpg

     お日様がでると、お部屋ぽかぽか。うれしいなっ! 



ーーーーおまけガゾーーーー

おでこシワ検証の続編
「ウルトラマンごっこ」は、縦ジワだったけど、今日は、横ジワたっぷりのおでこ!
 
 シワっぽい顔で寝ていたので、ちょっと手を加え、真ん中に寄せてみたら、
 結構、形状記憶していたので、パチリ
   
    名付けて、「バカボンのパパごっこ」
       DSC_0009_20071107172056.jpg
  
   かなーり、ぶちゃいくな顔だけど、まっ、記念にアップしとこか…



  
コメント

ふぅたくん、日向ぼっこの時はウルトラマンにならないのね。
ふぅたくんの形状記憶おでこ・ファンクラブ NO.1 パル母
また見せてくださいね~  どうやったらできるのでしょうね。
パル母│URL│11/07 22:56│編集

コメントから飛んできました♪
ジャ~ンプ!☆ミU丿^▽)丿

ふぅたくん!!かわいい~~v-10
ポカポカお日様あったかくていいよねヾU@^0^@)ノ

「バカボンのパパごっこ」
面白い~Uo´艸`)ウププー♪

また遊びにこさせてね~~!!
ちびっこギャングの相棒│URL│11/07 23:57│編集

いいお天気!ワンコも大好きですよねえ
すっかり、環境が冬モードで、温々ブランケットにくるまって......
バカボンのパパもどき!!(笑)
ガンちゃん│URL│11/08 02:31│編集

前回のシワネタでもすごく感心してしまったバボですが、
再び今日の横ジワでも、「すごい!」と叫んでおります。
日向ぼっこの風太くん、ほんと気持ちよさそうで、うらやましいぞぉ~。
バボ│URL│11/08 09:31│編集

ご無沙汰してました~。
風太くんも、前足を前に伸ばして寝るんですね。mahinaも日だまりで寝るときは同じ格好をします。
横ジワ、たくさん記憶されててスゴイ!
mahinaは皮のあまりが少ないようで、横でも縦でもなんとか1本作れる程度。ウルトラマンにもバカボンのパパにもならず、つまらないですe-281 それでも頑張って横ジワをおでこの上のほうに作ると、カチューシャぽくなります。
rozery│URL│11/08 16:12│編集

<パル母さんへ>

ありがとうございます♪
間違いなく、「形状記憶おでこ・ファンクラブ」 NO.1に、登録いたしました(笑)
まだ、会員はパル母さんだけですけど…(爆)

また面白いシワ撮れたら、アップしますので、笑って見て下さいね。

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

ようこそ♪ うれしいです~!
この夏から始めたブログ…
こんな感じで、風太の日常をつづっていまーす(^o^)
ぜひ、また、遊びにきてくださいね♪

- - - - -
<ガンちゃんへ>

いいお天気だと、うれしいです。今日も暖かかったですね!
にゃんこも、もちろん、ひなたぼっこ大好きですよね~♪

バカボンのパパもどき!!… なかなかのシワシワっぷりでしょ(笑)

- - - - -
<バボちゃんへ>

シワネタで、感心してもらったなんて、照れます (*^.^*)エヘッ
もっと、芸術的なシワ、めざしてみようかしら…!?ふふっ

日だまりは、とても暖かい(暑いくらい)みたいで、体をさわるとポカポカですよ~。

- - - - -
<rozeryさんへ>

rozery&mahinaちゃん、元気でした~?

>風太くんも、前足を前に伸ばして寝るんですね。mahinaも日だまりで寝るときは
>同じ格好をします。

同じ格好で、ふたりが並んでひなたぼっこしたら、可愛いでしょうね~♪
でも、大人しく、並んで寝てくれないかぁ…(^^;

mahinaちゃん、風太よりシワが少ないものね。
でも、レディは、シワが少ない方が、いいわよ!(笑)
カチューシャしてるっぽいmahinaちゃん、見たいです~☆
ふぅたママ│URL│11/08 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/58-f485142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)