本日第1位:ジャンピングキャッチ☆    
                  (*写真をクリックすると拡大しま~す)

DSC_00550022.jpg



第2位:狙いをさだめる顔

DSC_00760099.jpg



第3位:休憩中も笑顔

DSC_00180077.jpg


    私の選んだ、本日のフリスビー写真、3枚でした♪


*     *     *     *     *     *     *


久しぶりに、家族そろって、フリスビーをしてきた。今年は初めてだ…。
パパにディスクを投げてもらったので、私は撮る方に専念。

ボツ写真、山のように生産したけど… (PCのゴミ箱行き・笑)
気に入ったのが一枚でも撮れれば、「ヨシ」ということで (o^-^o)


風太のキャッチに、公園に来ていた人から、拍手もらったよ!
うれしかった~☆


風太のジャンピングキャッチに ぽちっ してね♡
にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ヒュ~!!
風太君かっこいい☆
これじゃあギャラリーから拍手も沸き起こるはずよ!
3枚目もとってもいい表情♪
ポスターとかカレンダーになりそう!
hairi│URL│05/25 18:30│編集

麻呂です♪
ナイスショット!!
どのお写真も躍動感に溢れてていい表情してますね~。
本当にイキイキしてます。
これだけ撮れればゴミ箱行きがあっても嬉しいですよね。
うちもいつもボツ写真量産しておりますよ~。(ノ∀`●)ンププ
また雨のようですし楽しく遊べてよかったですね。
maro│URL│05/25 18:54│編集

オ~ 久しぶりの風太君のフリスビーの様子、ナイスキャッチ 見事です。狙いを定めてるのもなかなかですね、子らからの季節又十分にフリスビー¥ができてキット風太君も嬉しいことと思います。↓の布を加えて遊んでいる様子を見てねねを思い出しました。ねねだけがこうして遊んでいたのですが他の子たちは一切興味を嶋しませんので今は遊ぶ ということがありません。撫で撫ではしてくれといってきますが。
capira│URL│05/25 20:00│編集

躍動的な風太君が生き生きしてて良い写真ですね
晴れてて気温もちょうど良くて.....
フリスビー日和でした

低気圧も近くまでまたやって来てるようだけど
梅雨も入るかなあ???
ガンちゃん│URL│05/25 20:37│編集

ショーンです
フリスビーのジャンピングキャッチ!
風太くん、すごい!!
ウチの子たちには無理でしょうねぇ
お子様用のフリスビーってあるんでしょうか?
トイプードルのふぅ│URL│05/25 21:13│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/25 21:28│編集

さっすが~!
風太君のフリスビー写真は最高ですねー(´∀`)
どの写真も瞳がキラキラしてて素敵!

ボツ写真・・・毎日大量に生産しては、PCのゴミ箱へ・・・笑
でも、少しでも気に入った写真が撮れてると、大量のボツ写真が
あっても問題無ですよね~
川浜│URL│05/25 21:51│編集

ここまで、撮れるなんてすごいですよ~。
風太君のいきいきした表情がすごく素敵です。

本当に楽しそうですよね~。
これから暑くなると、わんこも人もヘロヘロに
なっちゃぅけれど今くらいならまだ、大丈夫ですね。

でもそろそろ梅雨入り。
こちらは明日から下り坂みたいです。
うっとうしい日が続くと気分もダウンです…。

雨の日も気分を高める工夫をしなければ…。
たこりん│URL│05/25 23:51│編集

私もフリスビー風太ちゃん、生で見たーい☆
拍手喝采だよぉ~♪
ハルはね、投げたフリスビーを ただただ目だけで追っています(-_-;)
ちゃんと取りに行ってくれる子に、一度でいいから投げてみたい☆
感動するだろうな~\(^o^)/

ボツ写真は、仕方ないですねー
数打ちゃ当たる~的な感じですよね☆
ゴミ箱行きに出来る現代、便利になりましたねー♪
ギョン│URL│05/26 09:35│編集

<コメントくださったみなさまへ>

とってもうれしいコメントばかりで、感激しています!^^

個々のコメ返し、ゆっくり書きますので、ちょっとお時間くださいませ。
すみませーん。
風太ママ│URL│05/26 11:36│編集

風太ちゃん、かっこいいなあ!!!
しっかし、ごめんね。
一枚目、バナナと勘違いしちゃった(笑)
狙いをさだめているお目目、超真剣だなあ!
ほんと、かっこいいなあ~♪

キキコ│URL│05/26 16:15│編集

カッコいい~~

狩猟犬って感じですね。
写真のボツは当然どんな上手な人でも山ほどある
らしいですよ(^^)

写真もいいお天気できれいです。
関西、今日梅雨入りしましたよ(><)
雨ばかりになりますね~

風太ちゃんのお散歩も大変になりそうですね。
うちはさぼってばっかりだし、影響ないんですが・・・
リンゴ│URL│05/26 21:52│編集

--------------------------------------------------------------------

遅くなりました。
個々のコメ返しです♪


---------------------------------------------------------------------

<hairiさんへ>

>ヒュ~!!
>風太君かっこいい☆

わー、うれしい!!

拍手、わき起こるってほどじゃないけど、パチパチッと頂きました(笑)

>3枚目もとってもいい表情♪

ちょっといい顔してたので、私も気に入っています♪
いっぱい褒めてもらって、ありがとうございます。いい気分です☆

--------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>どのお写真も躍動感に溢れてていい表情してますね~。

ありがとうございます。麻呂さんに褒めてもらえて、とてもうれしいです^^

>これだけ撮れればゴミ箱行きがあっても嬉しいですよね。

ゴミ箱行きの中には、
「あぁぁ、ピントさえあっていたら、いい瞬間なのに!」って写真が
たくさんあり、口惜しいんですけどねぇ(汗)

>うちもいつもボツ写真量産しておりますよ~。(ノ∀`●)ンププ

え!?麻呂さんも? 信じられないです。でも、ほっとしました(笑)

---------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

いつもフリスビー写真を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。

>狙いを定めてるのもなかなかですね

表情は、やってるときはわからないけど、写真に撮るとはっきり見えて、楽しいです。
この日は、カラッとした気持ちいい気候で、最高でした。

ねねちゃんは、布でひっぱりっこして遊んでたのですね。
撫で撫では、気持ちいいんでしょうね。うちも大好きです^^

----------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>躍動的な風太君が生き生きしてて良い写真ですね

ありがとう!! 褒めてもらえると、うれしいです^^

そうそう、この日は、いい気候でした☆
夫婦の予定と天気がばっちり合うと、最高です。今年は、なかなかなかったけど(笑)

梅雨入りしそうな感じですよね・・・

---------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>風太くん、すごい!!

ありがとうございます! 
ジャンピングキャッチは、教えたわけじゃないのに、やってくれます(笑)

>お子様用のフリスビーってあるんでしょうか?

ディスクの大きさは、いくつかありますよ。風太の使っているのは、大、中、小の、中です。
大きいサイズのは、銜えた時に地面についちゃいます(笑)
小は、投げる方が難しいですが、短い距離でキャッチをして遊ぶにはいいかも。

-------------------------------------------------------------
<鍵コメさんへ>

ご連絡、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------
<川浜さんへ>

>風太君のフリスビー写真は最高ですねー

そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪ありがとうございます^^ 

>どの写真も瞳がキラキラしてて素敵!

楽しそうでしょ(笑) イキイキした表情が撮れるとうれしいです。

ボツ写真、もう少し減るといいんですけどねぇ・・・
でも、気に入ったのが一枚でもあれば、救われます(笑)

-------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

わー、プロの方に褒めてもらえると・・・有頂天になりそう(笑)

>風太君のいきいきした表情がすごく素敵です。

楽しいとき、本当にいい表情をしてくれるので、ピントがあうと、うれしいです。
この日は、カラッと湿度が低く、いい気候でした。

そろそろ梅雨入りみたいですね。

>雨の日も気分を高める工夫をしなければ…。

雨の日の素敵な写真を撮る方法とか・・・^^

--------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

拍手喝采ってほどじゃ・・・パラパラ、パチパチってくらいです(笑)

>ハルはね、投げたフリスビーを ただただ目だけで追っています

あら、そうなんですね。ボール遊びもしないの~?
たぶん、風太は、誰が投げても取りに行くと思います^^

>ボツ写真は、仕方ないですねー

ギョンさんでも、そう? ボツ写真、あまりなさそうだけど。

>ゴミ箱行きに出来る現代、便利になりましたねー♪

ほんとほんと! デジタルのおかげですね^^

--------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

バナナ!!! ははは、本当だわ。見える見える(笑)
このディスク、歯に衝撃が少ないように、やわらかくて、ちょっと曲がるので、
色といい形といい…確かに、バナナっぽいですね。

>狙いをさだめているお目目、超真剣だなあ!

表情は、写真に撮って初めてわかるのですが・・・真剣ですね^^
いっぱい褒めてもらって、うれしいです~☆

-------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

>カッコいい~~

ありがとう~~^^
ディスクが獲物っぽい?(笑)

>写真のボツは当然どんな上手な人でも山ほどある らしいですよ(^^)

安心します。 でも、きっとレベルが違う気がします。
私のボツは、ピンぼけがほとんどですから(笑)

あ、関西は、梅雨入りしましたか。
こちらも、ぼちぼちでしょうか。

>風太ちゃんのお散歩も大変になりそうですね。

雨の日は、部屋遊びですねぇ・・・
風太ママ│URL│05/27 00:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/581-365a5c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)