今日のお気に入り写真。

DSC_00420088.jpg

ピントがいまいちだけど、風太の表情が好きだったので♪



本日、簡単更新ですが・・・
風太の笑顔に 応援のぽちっ してね♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  公園で遊んでいたら、風太の頭、蚊にさされて、ぷっくりしてた。
  家に帰って、「ぷっくり」を写真に撮ろうと思ったのに……
  家に着いたときは、もう消えてた。意外に引くのが早い(笑)

  蚊の季節になりました。今月からフィラリア薬、始めま~す!


  
コメント

ショーンです
ホントに風太くんの笑顔、素敵ですね
風太くんは野原が似合うな
トイプードルのふぅ│URL│06/04 23:59│編集

笑いながら走ってるー!!!
これ、私も大好きですっ☆
ギョン│URL│06/05 07:31│編集

ほんといいお顔です。風太ママさんをみています、よね。かわいい~
蚊に刺される季節になりました。ほんと、ぷっくりもりあがってびっくりしますよね。息子が「また脂肪の塊が・・・」と言っていましたが、毛をかきわけたら赤く腫れていたので(笑)ゆりはわからないけど、パルは夏はぽこぽこです~ 風太くんも草むらは気を付けてね。

↓フリスビーで遊んでもらう風太くん、かわいいです。珊瑚ちゃんの耳の話題から、耳にも目がいきます(笑)風太くんは耳にも感情が出ているようです。おうちの中でも楽しかったのね。もちろん、下からの写真(口、泡?つき)も大好き!笑わせてもらいました。
パル母│URL│06/05 08:13│編集

お天気良かったから....風太君超たのしそう~~~~
溢れんばかりの笑顔ですね

一気に蚊が出て来た様です。。。。
ご注意を~~~
ガンちゃん│URL│06/05 12:06│編集

風太君楽しそう♪
これだけ、素敵な笑顔なら多少ピントが甘くても問題なしですよね(´∀`)

うちも昨日あたりから蚊が飛んでて、私が4つ、ゆう太も1つくわれちゃうましたm(_ _)m
ゆう太はフィラリア飲んでるから大丈夫ですし、痒がるそぶりも見せませんが、私はものすごく痒い!笑

風太君のかわいい笑顔にぽち!
川浜│URL│06/05 12:28│編集

本当に楽しそうだ~。
いい笑顔ですね。
風太君、とっても幸せ!
たこりん│URL│06/05 22:25│編集

本当だぁ~~♪ すっごいいい笑顔でv-238
風太くん、やっぱりお天気で、広い場所で走れるのっていいよね♪oU*^ 0 ^*Uo~

そうそう~・・  もう蚊に刺されるんですよね~v-356
相棒ちゃん│URL│06/05 23:40│編集

風太君の笑顔 こちらまで微笑んできます。ワンがいるだけで癒されるのにこんな顔されるとますますですね。蚊はこちらはすでに出てるので5月から飲ませています。庭に出るといッぱい私はかまれます。 おうちでのフリスビーもいいですね。やはり使い馴れたのがよかったのですか>
capira│URL│06/06 13:49│編集

麻呂です♪
本当にいい笑顔でつられて笑ってました。ヾ(≧▽≦)ノ
誰かに見られたら怪しいですよね♪
こんな笑顔で毎日遊べるといいね。
maro│URL│06/06 18:32│編集

<ショーンさんへ>

>ホントに風太くんの笑顔、素敵ですね

ありがとうございます^^
自分が気に入った写真を、そういってもらえると、とってもうれしいです!

>風太くんは野原が似合うな

こういう場所は、風太がうれしそうです♪

-------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

>笑いながら走ってるー!!!

なんか、へらへら笑って見えますよね~^^

>これ、私も大好きですっ☆

うれしいです! ありがとうございます♪

-------------------------------------------------------------
<パル母さんへ>

ありがとうございます^^
自分が気に入った写真だったので、そう言ってもらえると嬉しいです!

ゆりちゃんは、蚊に刺されても、わからないんですね。
大多数のわんこは、わからないですよね(笑)

>↓フリスビーで遊んでもらう風太くん、かわいいです。

雨の日が続くと、気分転換と運動をかねて、部屋でもやっています。
耳は、薄くてぺらぺらなので、いろんな風に変化して、面白いです。

>もちろん、下からの写真(口、泡?つき)も大好き!笑わせてもらいました。

ありがとうございます(^^;

--------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

この日、日向は暑かったです。

>溢れんばかりの笑顔ですね

やっぱり、外での楽しさは、格別みたいです^^

>一気に蚊が出て来た様です。。。。

ですよね。今年は、蚊が出るのが遅いようでしたが…急に増えました。

------------------------------------------------------
<川浜さんへ>

>これだけ、素敵な笑顔なら多少ピントが甘くても問題なしですよね(´∀`)

せっかく、いい表情だったので、Upしちゃいました(笑)

>うちも昨日あたりから蚊が飛んでて、私が4つ、ゆう太も1つくわれちゃうました

ゆう太君のように毛が長くても、くわれたら、見えるんですね! それは意外でした!

風太も、蚊に刺されても、まったく痒がらないんですよ。不思議。

>風太君のかわいい笑顔にぽち!

ありがとうございます!うれしいです~♪

-----------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

もっと、ばっちりピントがあっていたらよかったんですけど…ね(^^:

>いい笑顔ですね。

ありがとうございます^^

風太のうれしそうな顔をみると、自分もしあわせな気分になります♪

-----------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>本当だぁ~~♪ すっごいいい笑顔で

ありがとう~^^
外は、やっぱりうれしいみたいですね。

>そうそう~・・  もう蚊に刺されるんですよね~

今年は、蚊が出るのが遅かったけど、最近急に増えました・・・(^^;

-----------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

>風太君の笑顔 こちらまで微笑んできます。

ありがとうございます。そう言ってもらえると、とってもうれしいです。

>蚊はこちらはすでに出てるので5月から飲ませています。

早いですね。こちらは、今年、蚊が出るのがわりと遅かったです。
蚊が出始めてから約一ヶ月後から飲ませればいいので、これからになります。

>庭に出るといッぱい私はかまれます。

わぁ大変。それを読んだだけで、痒くなりそうです(笑)
 
>おうちでのフリスビーもいいですね。

雨が続いたときは、気分転換と運動がてら、部屋でもちまちまとやります。
短い距離でキャッチするのも、楽しいみたいですよ^^
どうやら前のディスクが好きみたいですが、投げれば、どれでもやってくれます(笑)

--------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>本当にいい笑顔でつられて笑ってました。

わぁ、それは、とってもうれしいです!
ひとりで、にやにや・・・(笑)

>こんな笑顔で毎日遊べるといいね。

毎日遊んであげたいけど、なかなか・・・(^^;
でも、この笑顔を見たいから、できるだけいっぱい遊んであげたいです♪
風太ママ│URL│06/06 21:23│編集

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は突発の所用で先ほどまで外出でした
コメントいただいたのに申し訳ないです
今夜はエールだけで失礼します
トイプードルのふぅ│URL│06/06 23:11│編集

ほんとだ~(^^)

すっごくいい笑顔です。

幸せそう。いいなぁ。

最近、梅雨でも雨が少ないからいいですね。
でも、蚊そろそろ見ますよ。
リンゴ│URL│06/07 14:13│編集

<ショーンさんへ>

いつもありがとうございます。
エール、有り難くいただきます^^

---------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

>幸せそう。いいなぁ。

ありがとうございます。
風太のしあわせそうな顔をみると、自分もしあわせになるので、
いっぱい、遊んであげたいです^^

>最近、梅雨でも雨が少ないからいいですね。

そうですね。結構、お散歩に行けています。
こちらは、夜のうちにざーっと降って、朝やんでる日が多いかな。
土の上を歩くと、どろんこになりますけどね(笑)

>でも、蚊そろそろ見ますよ。

急に増えた気がします。フィラリア予防の季節になりましたね~
風太ママ│URL│06/08 15:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/586-911b019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)