久々の更新です。

ここのところ忙しくて、朝でかけ、夜遅く帰宅する日々だった私。
一段落して、ふと、カメラをみると、何枚かの写真と動画が入ってるのに気付いた。
この週末、パパが撮ってくれていたらしい。


土曜日
DSC_000333_20110620230807.jpg
不敵な笑みを浮かべてるみたいな、お笑い画像!?


日曜日
DSCF875955.jpg
公園で、あじさいバックの風太。
あじさい、今、満開なのね♪


DSCF876255.jpg
自転車屋さんで、記念撮影!?
よく自転車に乗ってるパパが、この店を見たくて、一緒に寄ったのかな?
モデルさん、あまり乗り気じゃないみたいだけど…(笑)


そして、フリスビーしてる動画も入っていた。

久しぶりで、パパと風太の息があわず、キャッチ確率は低かったみたいだけど…
風太は楽しんでたみたい。
すごーくウキウキな顔が映っていたのをみて、ニヤニヤしちゃった。



(音量注意:声が入っています)


…ということで、男同士、仲良く楽しく過ごしていたようで、よかった♪


だいぶブログ放置しちゃったけど、応援 よろしくです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  コメントも、いただいたままになっていて、ごめんなさい。
  毎日、クタクタへろへろになっていたので…なにも出来ず…でした(汗)

  今週から、ブログ更新は、いつものペースに戻る予定です。
  さぼりぐせがついていなければ・・・(^m^*

  
コメント

ほんとー! 1枚目の写真が不敵な笑みだわぁ(U≧∇≦)

ディスクを持ってきて放した後の、ニパッとしたような
風太くんの顔がなんとも言えない可愛さなんですよUo´・ω-)bネーッ♪
相棒ちゃん│URL│06/21 00:40│編集

最初の写真...笑いますねえ
うううう~~~~の顔迫力です

ママがいなくてもパパがいてくれて...寂しくなかったのかなあ?
良かったですね

蒸し暑くてもフリスビー遊びは全開ですね!!元気元気
ガンちゃん│URL│06/21 01:49│編集

麻呂です♪
不敵な笑みを浮かべる風太くん・・・
何を企んでいるんでしょうね。(ノ∀`●)ンププ

フリスビー・・・相変わらず躍動感いっぱいで
楽しそうですね。
風太くんのフリスビーで遊ぶ姿、大好きでございます。

コメ返なんて気にしないで、お忙しいときは時間を見つけて
ゆっくりなさってくださいね。
maro│URL│06/21 07:27│編集

お忙しかったのですね。
お天気もじめじめで体調を崩しやすい時期なので
気をつけてください。

1枚目の笑顔?アメリカのアニメに出てきそうですよ~
面白~~い!!

フリスビー、大好きな風太ちゃんですね。
夏になって暑~~~くなってもこんな感じで
遊んじゃうのですか?
リンゴ│URL│06/21 20:59│編集

風太ママさん、お忙しいから。
お体に気をつけてくださいね。
動画、拝見しましたあ(^^)
風太ちゃん、笑顔ですねえ~♪
ニッコニコ~(*^^*)
自転車屋さんでは、ちょっとつまらなさそうかな?(笑)
キキコ│URL│06/21 21:06│編集

ショーンです
へぇ~、パパさんからの素敵なプレゼントですね
アジサイの前でも自転車屋さんの前でも風太くん
なんだかモゾモゾするような座り方(笑)

でも、フレスビーはさすがですね
一人で投げてキャッチするとこを撮影できるなんて
パパさん、すごいです!
トイプードルのふぅ│URL│06/21 22:44│編集

<相棒ちゃんへ>

>ほんとー! 1枚目の写真が不敵な笑みだわぁ

ふふふ、そんな感じでしょ。歯茎がかわいて、引っかかってるの…(笑)

>ディスクを持ってきて放した後の、ニパッとしたような
>風太くんの顔がなんとも言えない可愛さなんですよ

ありがとう!
私も、あのうれしそうな顔、とっても好きなんです(親バカですけどねー)

-------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>最初の写真...笑いますねえ

これね、歯茎がかわいて、引っかかってるの(笑)
風太自身は、いたって、普通にしてるつもりです。

>ママがいなくてもパパがいてくれて...寂しくなかったのかなあ?

私が帰宅すれば、大喜びしてくれますが、パパが相手してくれたので、
ひとり留守番のときよりは、落ち着いていました。よかったです。

>蒸し暑くてもフリスビー遊びは全開ですね!!

走ると、だいぶ暑そうになってきたけど、まだイケルかな。

--------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

この不敵な笑みは、なにか企んでる風ですよね!(笑)

>風太くんのフリスビーで遊ぶ姿、大好きでございます。

うれしいです! 

コメントを頂くのは、とっても嬉しく、わくわくして読んでいるのですが、
いざコメ返しとなると、時間がかかってしまう私は、後回しになっちゃって、
ごめんなさいです。
優しい言葉、ありがとうございます^^

------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

ぎゅっとつまった仕事だったので、バタバタしましたが、体調は、大丈夫です。
ありがとうございます^^

>1枚目の笑顔?アメリカのアニメに出てきそうですよ~
>面白~~い!!

パパは、オモロい顔を撮るのが好きです。土曜日に撮ってあった写真は、
これだけでした(笑)

>フリスビー、大好きな風太ちゃんですね。

夏の昼間は暑すぎるので、お休みしますよ。
夕方ならできるけど、蚊が多いので、飼い主的には、あまり乗り気じゃない…(笑)

--------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ママさん、お忙しいから。
>お体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます! 忙しかったけど、元気です。

動画みて下さって、ありがとう♪
ディスクを持ってきた時のうれしそうな顔をみると、私もうれしくなります。

>自転車屋さんでは、ちょっとつまらなさそうかな?

すごい、嫌々座っていますよね! 
気持ちが、すぐ顔に出るタイプですから・・・(笑)

-------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>へぇ~、パパさんからの素敵なプレゼントですね

私のいない間の写真が撮ってくれてると、うれしいです。

>アジサイの前でも自転車屋さんの前でも風太くん
>なんだかモゾモゾするような座り方(笑)

乗り気じゃないので、中腰です。
そもそも、外では、お尻を地面につけたくないコなので(笑)

>一人で投げてキャッチするとこを撮影できるなんて
>パパさん、すごいです!

ありがとうございます。
器用に、録りながら投げているようです。
すごいって言ってもらえたので、また頑張って録ってくれると思います♪^^

------------------------------------------------------------------
風太ママ│URL│06/22 23:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/591-2c3ac36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)