昨日 7月4日は、結婚記念日。

お互いに仕事がぶつからない年は、夜ごはんを食べに、外にでかける。
風太が家族になってからは、風太も一緒に行けるお店に。

この時期、夜なら、テラス席も快適!

今年は、チーチョダイニング に行ってきた。

お酒を飲む為に、うちからだいぶ距離はあるけど、歩きで(笑)

数年前、行きも帰りも歩いたけど、お酒を飲んだ後たくさん歩くのはしんどかったので、
今年は、風太用キャリーバッグ持参し、帰りは、バスに乗って帰ったので、楽だった♪


で・・・ブロガー失格と言われそうだけど・・・写真を撮っていない・・・(爆)


あ、一枚もない訳じゃない。
でも、こんなのしかない・・・けど、見る? (もとい、見て下さる?・笑)


DSCF8834.jpg
駅で、エレベーター待ち。


DSCF8828.jpg
エレベーター中。 サンダルばきは、風太パパ。


帰りに、大きな通り反対側のバス乗り場にいくために、駅の構内を通過したときの
写真で・・・結婚記念日らしくも、なんともない・・・(汗)


お料理はどれも美しく、おいしかったのに。
風太も、すごい元気に、はりきって歩いたのに。
キャリーバッグをちゃんと閉めていないうちにバスがきちゃって、
タオルで風太の顔を隠しながら乗ったのも、楽しかったのに。

文字だけのレポになってしまった… (^_^;)


ちゃんと写真を撮りなさい!…と、
「喝!」のクリック お願いします (笑)
にほんブログ村 犬ブログへ


   ピッチャーで飲んだビールでいい気分に酔い、早々に寝てしまったけど、
   夜遅く、また大雨だったね。。。

   
  
コメント

麻呂です♪
たまには、写真を撮らない日があってもいいと思いま~す。
写真を撮ることを忘れちゃうぐらい
楽しくって・美味しかったのでしょうね。
カメラを持つとどうしても違う所に意識が行きますものね。
風太くんも一緒にお祝いできるって嬉しいですよね。

結婚記念日おめでと~!!
これからもパパさんと風太くんと元気に楽しく
パワフルに過ごしてくださいね。
maro│URL│07/05 17:10│編集

ショーンです
結婚記念日、おめでとうございます
写真撮るの忘れるほど楽しかったんですよね

こんなのしかない・・・けど、見る?(爆)
私もいつか使ってみたいっす

写真がないといろいろ想像が膨らみますよ
でも、どんな料理だったんだろ?(笑)
トイプードルのふぅ│URL│07/05 23:14│編集

結婚記念日、おめでとうございまーす!!
独立記念日と一緒なんだー
って、どうしようもないコメですみません(笑)

お祝い風景、共有できないのは残念だけど、
パパさん・ママさん・風太ちゃんの中では
バッチリ素敵な思い出のいっことして 残ったでしょー!!
それで十分☆

でも、お出掛けしてる時の、自然な感じの風太ちゃんが見られて、ちょっと新鮮かも☆

なかよしな風太パパさん・ママさん。
次の1年も、いっぱいいっぱい幸せでありますように☆
ギョン│URL│07/06 08:02│編集

結婚記念日、おめでとうございます。

いつまでも仲良しのご夫婦でいてくださいね。

レストランの名前が出ていたので、お料理どんなかな~って
思いましたが・・・・
高級なところはお店で撮りにくいので、そのせいですか?
ただ、、、忘れていただけでしょうか(笑)

でも楽しくお食事できて良かったですね。
リンゴ│URL│07/06 13:34│編集
はじめまして
はじめまして ぼたんと申します。黒柴1犬、雑種2犬飼ってます。
まず、結婚記念日おめでとうございます。
2人で食事~、いいですね~、昔を思い出しますわ♪
ところで、日本テリアの風太くんかわいいですね、うちの3姉弟の末っ子、太一と毛並みと雰囲気が似てるんです~親しみ感じます、私の好きなタイプ風太くん。
うちの子は雑種で15キロ中型犬、里親会から引き取った子なので親が不明、どんなミックスなのかな?といつも思いを募らせています。
また、ブログちょくちょく拝見させてくださいね。
ぼたん│URL│07/06 17:04│編集

結婚記念日おめでとう~~~~
夏だったんですね

ビーサン....笑ってしまいました
相変わらずですね、パパさん.....


仲のいい事で!!何よりです
ガンちゃん│URL│07/06 17:42│編集

<麻呂さんへ>

>たまには、写真を撮らない日があってもいいと思いま~す。

麻呂さん、優しい~♡

>カメラを持つとどうしても違う所に意識が行きますものね。

最初の一品を撮りそびれ… もう、いいやって思っちゃって(笑)

>風太くんも一緒にお祝いできるって嬉しいですよね。

はい、家族ですから~^^

お祝いの言葉、ありがとうございます。
パワフルに… 頑張ります!^^

-------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>結婚記念日、おめでとうございます

ありがとうございます♪

ショーンさんは、おいしいもの、楽しいことは、ちゃんとカメラに
おさめられますよね…改めて、尊敬します。

>こんなのしかない・・・けど、見る?(爆)
>私もいつか使ってみたいっす

はははっ  どうぞ、どうぞ(笑)

>でも、どんな料理だったんだろ?

食べたものくらい書けばよかったかしら?
イタリアンレストランでしたので・・・想像してください(笑)

-------------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

>結婚記念日、おめでとうございまーす!!

ありがとうございまーす!^^

結婚式をしたのは、アメリカ独立記念日です。覚えやすくていいです。
そして、入籍したのは、フランス建国記念日の7/14 。
たまたまそうなりました(笑)

ギョンさんなら、お店も、お料理もばっちりカメラにおさめられるのに、
私は、すっかり怠けて、何も撮らなかった…(汗)

あ、でもこのお店、美味しいですよ。
メニューにはなかったけど、クリーム系で冷製パスタをリクエストしたら、
生ハムとルッコラたっぷりの美味しいのを作ってくれました。

>でも、お出掛けしてる時の、自然な感じの風太ちゃんが見られて、ちょっと新鮮かも☆

そう言ってくれるギョンさん、優しいですね~。

>次の1年も、いっぱいいっぱい幸せでありますように☆

ありがとう~♡^^ 

---------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます!
ずっと仲良し家族でいられるように、頑張ります^^

>高級なところはお店で撮りにくいので、そのせいですか?
>ただ、、、忘れていただけでしょうか(笑)

テラス席なので、シェフは目の前にいるわけじゃないし、その気になれば
遠慮なく撮れたのですが・・・
一品目を撮らずに食べちゃって、ビールを飲み始めたら、まぁ、いいや…
と、なっちゃいました。

メニューはなかったけど、クリーム系の冷製パスタをお願いしたら、
生ハムとルッコラたっぷりの美味しいパスタを作ってくれました☆
リンゴさんの得意分野ですね!

---------------------------------------------------------------
<ぼたんさんへ>

はじめまして! ご訪問&コメント、ありがとうございます♪^^
風太のこと、好きなタイプって・・・うれしいです。
うちは、4.4キロの小型犬ですが、これでも、日本犬なんですよ。

黒柴ちゃんと雑種2わんと、大家族なんですね~。
黒柴って、とてもカッコいいですよね。私も好きです。
あとで、遊びに伺いますね♪

>また、ブログちょくちょく拝見させてくださいね。

はい! いっぱい遊びにいらして下さい^^

------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>結婚記念日おめでとう~~~~
>夏だったんですね

ありがとう~~~!
6月の花嫁さんは多いけど、7月は少ないかな?
式をあげた教会がすいてたから、7月にしたのかも…(笑)

>ビーサン....笑ってしまいました

相変わらずです。短パン、ビーサン 夏の定番です。

>仲のいい事で!!何よりです

ガンちゃんちも・・・ね!^^
風太ママ│URL│07/06 22:26│編集
早速、どうも~!
早速、御訪問ありがとうございました。嬉しい~!
うちの3姉弟に、振り回されながらも賑やかに楽しく過ごしております。
ところで風太くん、フリスビーすごくお上手ですね、ずっと前からの夢だったんです。うちの太一にもさせたいって。。どこかでトレーニングされたのでしょうか?すぐには、無理ですよね~!

とりあえず、当分、太一はいじられキャラで進みます。サンバ!
サンバ!
ぼたん│URL│07/07 11:43│編集

<ぼたんさんへ>

こんにちは。

>うちの3姉弟に、振り回されながらも賑やかに楽しく過ごしております。

にぎやかで楽しい毎日、最高ですね!

>ところで風太くん、フリスビーすごくお上手ですね、
>ずっと前からの夢だったんです。うちの太一にもさせたいって。。

風太の場合、フリスビーは、1歳過ぎてから、ぼちぼち始め、2歳のとき、
急に上達しました。

>どこかでトレーニングされたのでしょうか?

いえ、私とパパとで、練習させたんです。
でも、ディスク教室もあるみたいですよね。

太一くんは、ボールの「持って来い」「キャッチ」は、好きですか?
だったら、訓練次第で、ディスクにも興味を示してくれるかも…ですよ!^^
風太ママ│URL│07/07 15:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/597-d86ee57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)