インターネットをしない、テレビを見ない、新聞も読まない・・・
そんな、我が家の日常とは、正反対な3日間を過ごしてきた風太家。

急だったので、ブログも放置したまま出発しちゃった… (^^ゞ

    DSC_00390077.jpg


DSC_00210077.jpg




DSC_0008_20110711160312.jpg


風太にとって、埼玉県は初めて。記念すべき初上陸!(笑) 

ドライブは慣れっこだけど、ずっと興奮しっぱなしだったので、ややお疲れ。
え?なぜ、興奮しっぱなしだったかって!? 
それはね、猫ちゃんがいっぱいのお宅に……♪


ま、今日はとりあえず、元気に帰宅 & ネット復帰の報告のみで… (^o^)丿



風太の川遊びっぷり なかなか たくましかったよ☆
応援のクリック してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
綺麗な川ですね~!!
小鳥さんもいっぱいいそう♪
風太くんのご機嫌さんのお顔が可愛いですね。
猫さん屋敷での風太くん楽しみです。
maro│URL│07/11 18:25│編集

山、川、緑がいっぱい、マイナスイオンたっぷりですね~、うらやましいな~、行きた~イ!
都会の生活に、もう、うんざりのぼたん一家!エスケープ先を思案中!
中型3頭なので、なかなか身動きとれないし~!ググ、代々木公園でとりあえず我慢、我慢!
ぼたん│URL│07/11 20:16│編集

ショーンです
えっ、猫ちゃんがいっぱいのお宅に
ホームステイされたのかな

暑い夏、どこへ出かけようかと思ってます
ここは素敵に涼しそうな小川ですね
トイプードルのふぅ│URL│07/11 21:42│編集

わぁ~
涼しげ~なお写真♪

川遊びが出来るの、とってもうらやましぃー!!
風太ちゃん、ハルにないものをいっぱい持ってるな♪

つづきが楽しみです\(^o^)/
ギョン│URL│07/12 09:12│編集

マイナスイオンたっぷりのステキなところですね~。
猫いっぱいの中の風太君、
続きが楽しみですね~^^
風太君はお水怖がらないんですね~。
うちのワンコ2匹だったら、固まっちゃいます。(たぶん)
みほ│URL│07/12 10:14│編集

<麻呂さんへ>

>綺麗な川ですね~!!

はい、とっても綺麗でした!

>小鳥さんもいっぱいいそう♪

鳴き声がいっぱい聞こえましたよ^^
麻呂さんなら、姿を追えたでしょうけど、私は声だけで…(笑)

猫がいっぱいいるお宅への訪問は、予想通り、風太、大興奮でした(^^;

-----------------------------------------------------------------
<ぼたんさんへ>

>山、川、緑がいっぱい、マイナスイオンたっぷりですね~

はい、その通りです!(笑)
ここは涼しくて、空気もお水もきれいで、すごーく気持ちよかったです。

中型犬3頭での旅行は大変ですかね~。
代々木公園は、緑が多くて、日陰もありますものね^^

---------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>えっ、猫ちゃんがいっぱいのお宅に ホームステイされたのかな

正確にいうと、ホームステイではなく、別棟に寝泊まりしたのですが、
かなりの時間、猫ちゃん達のいる家にいました。

>暑い夏、どこへ出かけようかと思ってます

きれいな川は、いいですよ。なんといっても涼しい☆

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

ここは、とっても涼しかったです!

>川遊びが出来るの、とってもうらやましぃー!!

毎年、神奈川県内で川遊びに連れて行ってたけど、自分からバチャバチャ入るのは、
初めてでした! なにが違うのかわからないけど、すごく喜んでいました。

つづき、ちょっと待って下さいね。まぁ、大した写真はないけど(苦笑)

---------------------------------------------------------------------
<みほさんへ>

>マイナスイオンたっぷりのステキなところですね~。

本当に素敵なところでした。
海より川好きの我が家… 大満足の川でした!!

>風太君はお水怖がらないんですね~。

怖がらないけど、特に水が好きな方ではないんです。
でも、ここでは楽しさが勝っていたようですよ。

>うちのワンコ2匹だったら、固まっちゃいます。(たぶん)

そうかしら!? 意外におおはしゃぎかも!!
ぜひ、連れて行ってあげてみてください(笑)
風太ママ│URL│07/12 22:38│編集

お帰りなさい~

うわぁ~、別世界みたいな自然ですね。

こんなところでゆっくり・・・
気持ちも体も芯から癒されそうです。

風太ちゃんももう、サイコー!!って感じでしょうね。
楽しいだろうな~
また他の写真やリポ、楽しみにしています。
リンゴ│URL│07/12 23:51│編集

良い所ですねえ
おもいっきり清涼感溢れています~~~
TVもなにもかもから離れるってまず無いから。。。。良い経験なのかも知れませんね
風太君はとても幸せだったんじゃ?
ガンちゃん│URL│07/13 13:50│編集

<リンゴさんへ>

>うわぁ~、別世界みたいな自然ですね。

はい、今まで遊びに行った川で、一番好きな川でした^^

>気持ちも体も芯から癒されそうです。

自然に癒されるって、最高ですね。

風太がうれしそうに、はしゃぐ様子を見るのは、これまた楽しくて(笑)
旅の日記、よかったら、続きも見て下さいね~!^^

-----------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>良い所ですねえ
>おもいっきり清涼感溢れています~~~

川に行きたいな~って、友達にメールしておいたら、こちらの
希望以上の場所に連れて行ってくれました^^
本当に、素敵なところでした。

>TVもなにもかもから離れるってまず無いから。。。。良い経験なのかも知れませんね

そうですね。
梅雨明けも、うちの母からのメールで、知りましたが(笑)

風太も、すごく楽しんでくれました。
ひとつには、猫ちゃんがいたからですが・・・(笑)
風太ママ│URL│07/13 14:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/599-3fb7ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)