ぼくのおもちゃ、ボール達とポーズ
ボール

留守番の日は、
「飼い主=お疲れモード」 に反比例して、「フル充電済みの風太=元気モード」
おもちゃ箱の近くにいき、「遊びたい!」と目で静かに訴えます。

”投げる→走って取りに行く→持ってくる” ”近くに投げる→空中キャッチ→持ってくる” 
この繰り返し。大~好きなボール遊びなのに、屋外ではやらないのが不思議
キャッチしてるガゾ撮ろうと試みたけど、動きが速過ぎて失敗(><)
なので、記念写真っぽいガゾをUP

今日は選挙の日。夕方から激しい雷雨…嵐のようでした。
  
コメント

こんばんは!!
今日は家のダンナ、みなとみらい...野外!!
雷凄く怖かったそうです!
ガンちゃん│URL│07/30 02:30│編集

はじめまして! かな~? 笑
私のブログへの履歴からお邪魔させていただきました~
風太君って あの風太君ですよね?? 違うかな?

ブログご開設おめでとうございます!同じfc2 ですね!
お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。
足跡だけではなく コメを残していただればよかったのに~~笑

これからもよろしくお願いします。



pole pole│URL│07/30 16:49│編集

ガンちゃん
はげしい雷雨の野外は、ほんと怖いよね。お疲れさま~とお伝え下さいまし。
ところで、にゃんこさん達は、雷は平気なの~? 風太は、雷も花火も、
全然平気だけど、怖がるわんこも多いみたい…。
今また、ゴロゴロピカピカi-5。雨が激しくなっています

- - -
pole poleさん
いらっしゃいませ~。 そうです、あの風太です(笑) 
一度お目にかかった事がありますよね。お久しぶりです☆

読み逃げで、ごめんなさい。ふと、ブログを立ち上げてみようと思ったはいいけど、
テンプレートやカスタマイズに悩み…まずは、他の日テリブログと、かぶらないようにと、
見て回ったり、参考にさせてもらったり(笑)
まだまだな状態で、満足してないのですが、とりあえず始めてみました。
pole poleさんのは、本当にきれいな写真満載で、素敵ですね。

コメ、ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ふぅたママ│URL│07/30 23:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/6-b0717bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)