二日目の夕方、河口湖紅葉まつり にでかけた。
 
 会場は もみじ回廊

 DSC_0050.jpg

 ライトアップされ、たくさんの露店が並ぶ DSCF1736.jpg


 回廊の道端にも、可愛いライトが置かれ幻想的   
 DSCF1722.jpg

 目立つ色の防寒服の効果もあり DSCF1723.jpg
 人に踏まれる事もなく歩けた。ほっ


 可愛い可愛いと、たくさん声をかけられ人気者 
 「日本テリア」をちょっと宣伝できたかな…?(笑)


        DSC_0062.jpg

        DSC_006322.jpg

        DSCF1726.jpg
        美しい夕暮れの風景にうっとり [富士山と三日月と湖と]



夜の様子
 前夜にくらべて、環境に慣れたのか、疲れていたのか(両方かな?)、物音がしても、
 耳を澄ますのみで、パトロールはしなかった。
 落ち着いて、よく寝ていた


ーーーーー ーーーーー 【3日目】 ーーーーー ーーーーー

チェックアウトしたあと、散歩に 青木ヶ原樹海 遊歩道へ

 DSCF1765.jpg
「樹海遊歩道」の入り口ふきんは、まだ明るい。
 枯れ葉の絨毯が敷きつめられ、ふかふか。歩くと気持ちい~い!

      DSC_0008_20071115195048.jpg

        DSC_0017_20071115195140.jpg
       森が深くなり、フラッシュ使用で、風太の目からビーム(笑)


 帰りの時間もあるので、ちょっぴり散歩程度で、引き返したけど…
 とっても気持ち良かった!
 まさに 森林浴
 『ちょっと怖いかなぁ?不気味かなぁ?』…なんて気持ちもあったけど、
 マイナスイオンたっぷりで、爽快 だった!




東富士五湖道路(有料道路)から、ふたたびこの景色を見ながら、車を走らせ帰路へ

   DSC_0020.jpg
      一面ススキの、この景色は壮観  (走る車中より



*     *     *     *     *     *     *

 天気にめぐまれ、富士山を堪能し、紅葉も楽しめて、おいしい空気と美しい山々に
 大いに癒され、楽しい旅行だった。

 なによりも、風太が元気に、うれしそうに歩いてくれて、よかった!
 ず~っと一緒だったし、いろんな経験できたし…ね。
 
 外で遊ぶには、もう少し暖かい季節がベストだとは思うけど、でも…
          山を走る風太は、寒さ知らずだった 
     
 そして、「日本犬の風太に、富士山はよく似合う☆」…(←いつもの親バカっぷり
    富士山&風太2ショットガゾがたくさん撮れて、大満足な私だった!

      DSCF1686.jpg

     
   
             ・・・・・(了)



  
コメント

後編も楽しみにしてましたよ~~~
本当にきれいな景色でリフレッシュできたでしょう?
紅葉も見事ねえ
京都まで行かなくても、こんなに素敵にライトアップしてあるのねえ
風太君のダウンがバッチリ暖かそうで派手で.....
そりゃあ、褒められるわね!かわいいもの。。。。。
ガンちゃん│URL│11/17 01:36│編集

素敵な旅行でしたネ!!
風太君が大喜びの様子がたっぷり伝わってきました。

いいお天気・紅葉・マイナスイオンと風太君も満喫できましたね。
オレンジの防寒服 とってもあったかそう。

風太君、しばらくお留守番をしたくなくなっちゃうかもね(笑)

ともとも│URL│11/17 09:48│編集

日本テリアと富士山は似合いますよー、えぇもちろん♪
寒さに負けず堂々とたたずむ風太くんと富士は、とりわけ☆

ススキ野原と富士山の景色、素敵ですね、圧巻です。
こんなところ気付かなかったな~。
うちはブログに載せてるのがベストショット...です。

TPOに合わせて衣装を替える風太くん、お洒落~♪
暗いところでも目立つアイテムは必要ですよね、
大和もせめてライトくらいは買わないとなぁ~...。
ho_yo│URL│11/17 11:11│編集

すんばらしい~~~景色!!堪能させていただきましたi-236
風太くんの楽しそうな姿・・・生き生きしてますね。
ほんと、富士山&風太くん絵になってますi-234
ステキ~~~~

嬉しそうな風太くんにパパ、ママも癒されちゃいますねi-176
eiko│URL│11/17 13:18│編集

今日はどんよりで寒かったけど、富士五湖の写真を見て気分爽快!あ~やっぱり車欲しい~(苦笑)

風太くん、パパ&ママとずっと一緒にいられて、その上マイナスイオンもたっぷりでリフレッシュできたでしょうね。
いつもいい子でお留守番のご褒美はすごい!
お誕生日のプレゼント、期待していいね!
秋│URL│11/17 21:02│編集

<ガンちゃんへ>

後編も楽しみにしてくれて、ありがとう~!
景色の中に、常に山があるって、やっぱり、いいですね~。

ほんの短い回廊なんだけど、夜ライトアップされると、ムードが変わり、素敵でした。

>そりゃあ、褒められるわね!かわいいもの。。。。。

ふふっ、ありがと!

- - - - -
<ともともさんへ>

ありがとう~!
いい旅ができて、満足ですぅ。
「紅葉台」のちょっとした山登り…元気な年配方々がたくさん登っていました☆

>風太君、しばらくお留守番をしたくなくなっちゃうかもね(笑)

そうなんだけど…早速、翌日も週末も、お留守番してもらいました(^^;
遊んだ分、仕事もしないと…ね!

- - - - -
<ho_yoさんへ>

>日本テリアと富士山は似合いますよー、えぇもちろん♪

…ですよね~!! (^^)v

「ススキ野原と富士山」の景色は、東富士五湖道路の山中湖I.Cと
河口湖I.Cの間ですよー。
ho_yoさん達は、この区間は、通らなかったのかしら?

洋服は、適当に、多めにもっていってたのですが…
この防寒服、「きつくて着れなくなったから」と、お友達からもらった物(笑)
バッチリ役立ちました!!

- - - - -
<eikoさんへ>

ありがとう~~~!

これらの景色が見られて、ほんとに行った甲斐がありました♪
風太は、遠くにある富士山は見てなかったでしょうけど(笑)、
山や樹海は、楽しそうでした。
旅はいいですね、やっぱり☆

- - - - -
<秋さんへ>

今日は、寒かったですよねぇ。それでも「朝散に行きたい」とアピールするので、
軽く行きましたけど…。
写真をみて、気分爽快になってもらえたなんて、うれしいです~!

自然の中は、空気がおいしくて、ほんとリフレッシュできました。もちろん風太も。

>お誕生日のプレゼント、期待していいね!

うん? 何も考えていないですけど……(爆)
ふぅたママ│URL│11/17 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/61-275b7dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)