9/11は、私の誕生日。

3日前の朝、私の母からお祝いのカードなどが届いた。
母はいつも、早めに送ってくる。8月末に届いた年もある…(笑)

そして、3日前の夜、友達が、お祝いのメールを送ってくれた。
まだ8日だったのだが、その日を11日だと勘違いしたらしい… (≧∀≦*)

そして昨日は、友達から、e-card が届いた。
アメリカのサイトに申し込んだら、時差の関係で、1日早く着いたらしい…。


こうして、今年は、やたらと連日お祝いをしてもらい… 

誕生日当日は、風太の笑顔がいっぱい見られ、うれしい一日だった♪


DSC_000611_20110912003120.jpg


DSC_008277_20110911235217.jpg



風太にたくさんの笑顔をくれた友達とパチリ☆

DSC_014577.jpg


今日、一緒に遊んでくれたお友達に ありがとう。

お祝いのメールをくれた友達、家族親族、仕事仲間…みんなに ありがとう☆


あれ? そう言えば、パパは、おめでとうって言わずに仕事にでかけたっけ!? 
朝早くて、バタバタしてたからなぁ。。。ま、明日に期待しよう(笑)


     たくさんの人の いろいろな思いのつまった 9.11
     平和に誕生日を祝ってもらえるしあわせを感じる しみじみと。



にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

お誕生日おめでとう~~~
色んな意味で....沢山の思いのある日ですよねえ、確かに。。。。

風太君の笑顔!!とっても良い~~~
少し過ごしやすくなってお散歩も足取り軽そうですね
ガンちゃん│URL│09/12 02:01│編集

お誕生日おめでとう!

昨夜は我が家で、風太ファミリーの話題がいっぱい出ましたよ。
風太くんのお顔が見れて、嬉しかった♪


伍母│URL│09/12 06:29│編集

麻呂です♪
お誕生日おめでとうございますぅ♪

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

風太くんにとびっきりの笑顔で祝福してもらって
最高のお誕生日ですね。
なんだか天災の多い一年ですが
みんなみんな幸せに暮らしていけるといいですね。
maro│URL│09/12 11:23│編集

お誕生日 おめでとうございまーす!!!

3.11とか 9.11って
どうしても、ニュースは同じですよね。
そのたびに、この日がお誕生日の人だっているのになぁ…
って、ちょうど昨日思っていたところなんです☆

心から、お祝い申し上げますよっ!!!
今年も 幸せないちねんになりますように☆
会えたら嬉しいな♪えへへっ☆
ギョン│URL│09/12 13:12│編集

お誕生日おめでとうございま~す♪

風太くんも元気そうで何よりです☆

たくさんの方々からお祝いの言葉を頂くのって、幾つになっても嬉しいですよね♪

私も、8日でした_(^^;)ゞ

あっ!でも、風太ママさんと同じで、当日には主人から『おめでとう』の言葉はなく、 私から何気に言い出しました・・・
年を重ねると、こんなもんです; ̄ロ ̄)!!

今日はパパさんから、お祝いして頂きましたかぁ~(^^)
サチコ│URL│09/12 20:46│編集

風太ママさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも時々、こうしてUPしてくださいね~。

風太くんの、とびきりの笑顔も見られて良かったです。
風太くんを笑顔にした?友達は、どこの仔なんですか?

9/11の誕生花はぶどうですって!花言葉は「陶酔」
パパさんとお祝いのワインでも飲んで陶酔してくださいな(笑)
まこちゃん│URL│09/12 23:38│編集

そっかー♪ ふぅたママさんBD!☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
何と言っても健康で、楽しいこといっぱいの歳にりますようにv-238

風太くん、本当に可愛い いい笑顔~♪oU*^ 0 ^*Uo~
お友達も可愛いね♪ 女のコかなぁ~?
相棒ちゃん│URL│09/13 00:01│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││09/13 06:57│編集
祝、お誕生日
風太ママ~お誕生日オメデトウ~~v-238
お誕生日にお祝いの言葉やプレゼントをいただくって、とっても元気がでるよね~v-25
また明日から、がんばろうv-221って気持ちでいっぱいになって、満たされちゃうもんね~♪
そんなママを見てる、風太くんもパパも、周りが皆、ハッピーオーラで包まれるから、お誕生日をお祝いするって大切な事なんだと、年を重ねると益々強く思うので~~すv-237
久々、風太くんの元気いっぱいの姿、見られてよかったわ~♪
ぼたん│URL│09/13 15:29│編集

ふっと、のぞいたら…。
ちょっぴりずれちゃいましたが。

お誕生日、おめてとうございます。

お祝いメッセージってうれしいものですよね。
風太くんもとってもいい笑顔メッセージ。

素敵な1年でありますように。

たこりん│URL│09/14 02:03│編集

わあ~~~!
完全に出遅れました;;
お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように(^^)
風太ちゃんの笑顔、キュート(*^^*)
キキコ│URL│09/15 20:59│編集

<ガンちゃんへ>

>お誕生日おめでとう~~~

ありがとう~♪

>風太君の笑顔!!とっても良い~~~

ちょっと暑かったし、すごく楽しかったし…ニコニコでした^^

---------------------------------------------------------------------------
<伍母さんへ>

伍母さん、たくさんのお祝い、ありがとうございました。
プレゼント、うれしかったです。すごく美味しい~~!

>昨夜は我が家で、風太ファミリーの話題がいっぱい出ましたよ。

わぁ、うれしい^^
伍満家とは、誕生日つながりでご縁が深まりましたものね(笑)

>風太くんのお顔が見れて、嬉しかった♪

すみません。ご心配おかけして。
こんなペースになっちゃいそうですが、また、ときどきUpしたいと思っています。

----------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>お誕生日おめでとうございますぅ♪

ありがとうございます♪^^

>風太くんにとびっきりの笑顔で祝福してもらって 最高のお誕生日ですね。

はーい。風太がニコニコ大喜びだったし、私も友達と会え楽しい一日でした。

>なんだか天災の多い一年ですが

本当に…つらいですね…。

---------------------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

>お誕生日 おめでとうございまーす!!!

ありがとうございまーす!!^^

10年前 から、私は誕生日を言うと、「ああ、9.11なんですか…」と
言われるようになりました。
今年は、震災から半年…というのもあり、たくさんの人の祈りの日になりましたね。

>今年も 幸せないちねんになりますように☆

ありがとう~♪ 

>会えたら嬉しいな♪

2度も偶然のニアミスがあったので、なんか会えそうな気がする(笑)

--------------------------------------------------------------------
<サチコさんへ>

>お誕生日おめでとうございま~す♪

ありがとうございま~す^^
はーい、風太も、元気いっぱいです!

誕生日…いくつになったかは、置いといて…
おめでとうって言ってもらえるのは、ホントうれしいものですよね(笑)

だいぶ過ぎちゃったけど…(ゴメンサイ)
サチコさん、お誕生日おめでとうございます☆

サチコさん、ご自分から何気に、ご主人になんて言われたのかしら?(笑)

うちは、翌日の夜、風太も行けるレストランで、食事しました(^^) v

-----------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

>風太ママさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます♪
ご心配かけてすみません。こんなのんびりペースのブログでよければ、
また、遊びにいらしてください^^

>風太くんの、とびきりの笑顔も見られて良かったです。
>風太くんを笑顔にした?友達は、どこの仔なんですか?

楽しかったのと、ちょっと暑かったので…風太はニコニコでした(笑)
お友達は、マヒナちゃんで、同じ年の日テリ。風太の幼なじみです。

>9/11の誕生花はぶどうですって!花言葉は「陶酔」

わぁ、初めて知りました!
頂き物の美味しいぶどうを、毎日食べているところでした。
ワインは、翌日の夕食で、ちょっぴり飲みましたが、陶酔するほどは…(笑)
翌日の仕事に響いちゃうから、そんなに飲みませんでしたぁ。

----------------------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

お祝いの言葉、ありがとう~♪
ふぅちゃんと、一日違い(笑)

>何と言っても健康で、楽しいこといっぱいの歳にりますように

ありがとう。健康第一!遊びも仕事も、元気じゃないとできないものね^^

風太は、楽しくてニッコニコの一日でした。
お友達は、女の子です。可愛いでしょ♪
風太と誕生日も近い、同じ年のコです~。

------------------------------------------------------------------------
<鍵コメさんへ>

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
思いがけず、びっくり&とてもうれしかったです^^

はい、一緒に写っているのは、マヒナ嬢です♪
久しぶりに、遊んでもらいました。

そちらもお元気そうで、なによりです。近況報告もありがとう。
パパにも伝えました。
上京の機会があれば、一報くださいね。

===============================================

コメ返しの途中ですが・・・続きはのちほど・・・^^

===============================================
風太ママ│URL│09/15 23:23│編集

遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
風太君のこの笑顔が
何よりのプレゼントですねぇ♪
ご主人は、後からどーんと
素敵なプレゼントをくれたのではないですか?
私も今月誕生日なので
アピール(主人に)頑張らねば!(笑)
hairi│URL│09/15 23:58│編集

遅くなりましたが・・・・
おめでとうございます。

特別な日がお誕生日になりましたね。

お元気そうで安心しました。

残暑も厳しくて台風も来て 体調も崩しやすい時期ですが
気をつけてくださいね。
リンゴ│URL│09/17 23:06│編集

=================================================

コメントありがとうございます。とてもうれしかったです。
なのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと仕事の準備でバタバタしておりまして…(^^;

コメ返しのつづきです・・・↓

==================================================
<ぼたんさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうそう、いくつになろうとも(笑)、みなさんから「おめでとう」と言って
もらうのは、うれしいものです^^

>久々、風太くんの元気いっぱいの姿、見られてよかったわ~♪

Upした甲斐があります(笑)
ありがとうございます。また、ときどき・・・と思っています。

---------------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

のぞいてくださって、ありがとうございます。
そして、お祝いの言葉、ありがとう~!!

>風太くんもとってもいい笑顔メッセージ。

風太が楽しんでる顔を見ると、私もうれしいです。
素敵な1年になるよう、自分も願っています^^

-----------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

おめでとうの言葉は、いつまでも受付けていますので、遅れても全然OK(笑)
こちらこそ、こっそり久々に更新したのに、遊びにきてもらって、うれしいです。

>風太ちゃんの笑顔、キュート(*^^*)

ありがとうございます♪ 
ガールフレンド(?)に会い、ニッコニコの一日でした(笑)
-----------------------------------------------------------------------
<hairiさんへ>

お祝いの言葉ありがとうございます。
年は取っちゃいましたが(苦笑)、みなさんからおめでとうと
言ってもらうのは、うれしいです。

>風太君のこの笑顔が 何よりのプレゼントですねぇ♪

はい! 風太が楽しそうなのは、私もしあわせです。

hairiさんの誕生日は、もうすぐ?
アピール、うまくいっていますか?(笑)
うちは、翌日、ディナーに連れていってくれました。

-------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

>特別な日がお誕生日になりましたね。

はい。10年前、複雑な思いがしましたが、今年はさらに・・・。

>お元気そうで安心しました。

ありがとうございます。みんな元気です。

リンゴさんも、また連休連休で、お忙しいでしょうね。
お身体に気をつけてくださいね。
美味しいもの、モリモリ食べて♪ファイト! (笑)
風太ママ│URL│09/20 13:34│編集
おめでとう!!
すっごく遅くなっちゃってすみません。

ご無沙汰してます。 

お誕生日 おめでとうございます。
♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユーv-300

風太君の笑顔が一番のプレゼントですね。

私は月1回のペースになってしまいましたが、それでもいいかなぁって思ってます。 
書きたいときに 書きたいことだけ UP~♪
ボチボチのお仲間でいてくださーーい。

倖│URL│09/20 15:33│編集
ハッピーバースディ
ええ~っと、いろいろありまして・・・タラーン。

すごーく遅くなったけど・・・

お誕生日 おめでとうございます。

ふぅたママさんも9月生まれのおとめ座ですね。うふふ。

一緒ですv-22
ポポまま│URL│09/23 09:21│編集

<倖さんへ>

お久しぶりです!
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
お名前をみて、とってもうれしくなりました^^

>私は月1回のペースになってしまいましたが、それでもいいかなぁって思ってます。 

そうなんですね! 
書きたいときだけ書くって、気が楽ですね。

>ボチボチのお仲間でいてくださーーい。

こちらこそ、新入りですが(笑)、よろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------
<ポポままさんへ>

>ええ~っと、いろいろありまして・・・タラーン。

ご無沙汰しちゃってて、すみません。
いろいろあったときいて、今、訪問してきました。びっくり(><)
大変なときなのに、私にお祝いの言葉、ありがとうございます。

ポポままさんも乙女座でしたね。
遅ればせながら、
「ポポままさん お誕生日おめでとうございます」

健康で、楽しい日々を送りましょう! お互い^^
風太ママ│URL│09/23 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/619-09c1cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)