気がつけば、10月も半ば…
怒濤の日々からようやく解放され、普通に忙しい毎日に落ち着いたところ。

扇風機やタオルケットなど、季節が夏のままとまっていたのだけど、やっと片付け、
秋を迎えた感じの我が家 (^_^;)

風太には、うっかりフィラリアの薬を飲ませ忘れ、予定より3日遅れたり、
いつもの爪切りも、1週間過ぎちゃったり… ま、いろいろあるけど、元気☆


写真もずっと撮っていなかったので、カメラにほこりが積もっていたが…(汗)
昨日、久々に撮ってみたので、Up。


美味しいもので、ごきげんをとろうという作戦で、アキレスをあげたところ。

こんなうれしい顔をしたり・・・
DSC_000911_20111013080708.jpg


こんなワイルドな顔をしたり・・・
DSC_000211_20111013080659.jpg


そんな日常を撮ることができると、穏やかに気持ちになって、なんだか、ほっとする。


ごちそうさまのあと、手をぺろぺろ。アキレスをつかんだ手に、美味しい味が残ってる!?
DSC_005211.jpg


あと1ヶ月半で、9歳になるんだけど、『この愛くるしいお顔は永遠だ~!』

・・・なーんて、親バカ独り言を言いながら撮るのは、楽しい(笑)


私がバタバタしていた期間、パパと散歩し、時々フリスビーもしてたようで、
男同士の絆が深まっている☆ …それはそれで、うれしい♪


ただ、すっかり朝寝坊が習慣になり、朝、私が仕事にでるときに、見送りどころか、
一度も、風太用ベッドからでてきてくれなかったのは、ちょっと淋しかったけど…。
帰宅時は、大喜びしてくれるし、いつもの甘えん坊になるんだけどね。

風太の元気の秘訣は、たっぷり睡眠 らしい。


*     *     *     *     *     *     *

   コメント頂いたみなさま、放置してて、ごめんなさい。
   うれしく読んでるのですが、なかなか時間がとれず…
   コメ返しも、これから、ぼちぼちしま~す。


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

いろいろ おつかれさまですっ♪

風太ちゃん、アキレス食べてる時のお顔イキイキしてるー!!
お目目まんまるでキラキラさせて、かわいすぎっ☆

もうすぐ 9歳なんですねぇ。
歳を重ねるごとに お互いの絆も思いも深まるでしょうし、
信頼関係が 強いつよーーいものになっているからこそ!!!

お見送りしなくても、「まぁいっかー」 ってなれるんだよね!!風太ちゃん(笑)
絶対嫌われない自信、絶対帰ってくる!!って信じてるからこそ
出来る行動だと思いますよぉ♪

風太ママさん、お体壊されませんように
お仕事頑張ってくださいねっ☆
ギョン│URL│10/13 09:33│編集

麻呂です♪
お忙しいのですね。
でも、記事UPしていただけて風太くんに会えて嬉しいです。
寒くなってきたので温かいもの食べて
体調管理しっかりしてね。
麻呂なんてもう早めの〇ブロンのんでます。( ̄▽ ̄*)/
maro│URL│10/13 15:20│編集

お久しぶりでした
私もすっかり....ご無沙汰していて.....
このペットサイト見るのをうっかり忘れていました

風太君も元気そうで何より!!
とにかく1番季節が過ごしやすいから....お散歩も一層たのしいわね

毎日仕事...がんばってくださいね
蓮ママからの少しの情報だけど....
ガンちゃん│URL│10/13 17:47│編集

お久しぶり~~~♪
訪問してくれて、うれしかったわ、ありがとうねv-10
お仕事忙しいのね、それはそれでOK!
今、世の中 不況なんだから 忙しいってラッキーv-218
ブログで、会えないのは寂しいけど、パパさん協力的に風太くん
のお相手してくれて安心だわよ~~♪
また、時々 風太くんの元気な姿 見せてね~v-238
男の子は、ず~~と男の子 ママには、
たまらなくかわいいよねv-221
ぼたん│URL│10/13 23:37│編集

風太ちゃんの、かわいいお顔も。
ワイルドなお顔も大好き~☆
ママが忙しいから。
風太ちゃんも気を遣って。
朝寝坊さんしてくれてそうだなあ(^^)
キキコ│URL│10/14 19:22│編集

ショーンです
わぁ、お久しぶりです
風太くん、元気そう♪
ママさん、お忙しかったんですね
お時間、許すようならご自分のペースで
また、風太くんの元気な姿を見せてくださいね
トイプードルのふぅ│URL│10/14 23:28│編集

風太君もママさんもパパさんも
みなさんお元気そうで何より^^
うっひゃー
おててペロペロのお顔の、なんて可愛いことv-238
童顔というか
本当に9歳には見えませんね!
男同士の絆が深まって
パパさんは密かにニンマリかな?^^
hairi│URL│10/15 00:22│編集

もう、すっかりご無沙汰しちゃって、本当にすみません <(_ _)>

風太ママもお忙しかったんですね。
風太くんは、元気そうで安心しました。

フィラリアの薬って大変ですよね。
先日もみたんのワクチンで病院に行った時
「蚊をみなくなってから1か月は続けましょう」
って書いてあって、
へ~、そうなんだぁ
なんて思ったところです。

バボ│URL│10/17 12:12│編集

美味しそうにかじってますねえ
もう秋飛び越して冬っぽいね!!風太君はきっと毛布にくるまってるんだろうな~~~って思っていました
ガンちゃん│URL│10/21 00:04│編集

<コメントくださったみなさまへ>

コメント、ありがとうございます。
こんな超スローペースのブログになったのに、風太に会いに、
訪問してもらえるのは、本当に、嬉しい限りです。

だいぶ時間に余裕ができたのに、コメ返しが、遅れちゃって
ごめんなさい。ぼちぼち・・・いたしま~す。

風太ママ│URL│10/21 14:37│編集

<ギョンさんへ>

>いろいろ おつかれさまですっ♪

ありがとうございます。
時間が足りなくて、家に帰っても仕事仕事で、ほんと、疲れましたぁ。。。(^^;

>お目目まんまるでキラキラさせて、かわいすぎっ☆

うれしいです~♪

あと、1ヶ月で9歳。早いものです。
信頼関係は、深くなりましたね、やっぱり。
愛おしさが、年々増します^^

>お見送りしなくても、「まぁいっかー」 ってなれるんだよね!!風太ちゃん(笑)

それにしても、度が過ぎていませんか?(笑)

やさしい言葉、ありがとうございます。
元気にがんばります!

----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

あまりにも時間が足りなくて、深夜まで仕事していましたが、もう落ち着きました。
ありがとうございます。

>麻呂なんてもう早めの〇ブロンのんでます。( ̄▽ ̄*)/

風邪?
早めに飲んでおいた方が、安心ですね。
麻呂さんも、お気をつけてくださいね。

------------------------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

ご無沙汰して、ごめんなさい…でした。

>風太君も元気そうで何より!!

忙しいときに、元気でいてくれるのは、ありがたいです。

>毎日仕事...がんばってくださいね

はーい。期間限定ですので(笑)、がんばります。

-------------------------------------------------------------------------
<ぼたんさんへ>

>お仕事忙しいのね、それはそれでOK!

自由業なので、忙しい時期があったり、暇~な時期があったり(笑)

>また、時々 風太くんの元気な姿 見せてね~

ありがとう~。そう言ってもらえると、うれしいです。

----------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ちゃんの、かわいいお顔も。
>ワイルドなお顔も大好き~☆

ありがとうございます^^

風太の朝寝坊は、どんどん拍車がかかり、すごいことになっています(笑)
私に気を遣ってるとは思えない・・・(^^;

----------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

ご訪問、ありがとうございます^^

>ママさん、お忙しかったんですね

そうなんです。
やることが山盛りで、自宅に戻っても深夜まで仕事して、へろへろでした(^^;
でももう、落ち着いたペースになりました。

ときどき、元気な様子をUpしようと思います♪

----------------------------------------------------------------------------
<hairiさんへ>

>風太君もママさんもパパさんも みなさんお元気そうで何より

ありがとうございます!

>おててペロペロのお顔の、なんて可愛いこと

そう言ってもらうと、うれしいです。
顔はずいぶん白くなっちゃったけど、表情は、若いですかね~^^

>男同士の絆が深まって
>パパさんは密かにニンマリかな?^^

そうかも(笑)
それは、私にとってもうれしいです。

--------------------------------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

お久しぶり! 訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰して、ごめんなさい。

忙しい時、風太が元気でいてくれるのは、ありがたいです^^

>フィラリアの薬って大変ですよね。

猫ちゃんには、関係ないですものね。
このお薬は、予防薬じゃなくて、駆除の薬なんですよ。
だから、蚊がでなくなってから、1ヶ月後まで飲むんです。
逆に、蚊が出始めてもすぐに飲まなくていいんですけどね^^

------------------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

急に寒くなったけど、明日の日曜は、25度越えるらしいのですよ~。

それに、今の仕事場は、かなり暑くて、ずっと半袖でいられる感じです。

風太は、ふわふわベッドに入るか、毛布に包まるかして、すっかり
冬支度していますけど(笑)

風太ママ│URL│10/23 00:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/621-ac94b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)