2日間の休みをフルに使って、秋の秩父へでかけてきた。

DSC_00130077_20111117100824.jpg


今年は暖かいので、秩父の山の紅葉も、いまひとつらしいけど、それでも充分きれい☆


DSC_014755.jpg


DSC_010666.jpg


風太の思い切り走れる所にも遊びに行ったしね!

飛んでる風太↓
DSC_00650055_20111117101541.jpg



風太には、どんな景色が見えて、どんな音が聞こえて、どんな空気を感じられたのだろう。。。

DSC_018155.jpg

自然を満喫してくれたのなら、うれしい。


  2日目の夜、野性のたぬきが宿泊先の玄関前に現れて、ガラスのドア越しに、
  風太とたぬきが、しばらく見つめ合っていたのが、とても面白かった(笑)

  風太は、後ろ足で立ち上がって興味津々でみつめ、「ドアをあけて~」と、
  私にお願いにきたくらい。
  
  たぬきも、ずっと風太を見ていたけど、どう見えてたのかな? (^m^*



にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

麻呂です♪
秩父の秋、綺麗ですね♪
紅葉の葉っぱを頭に乗せて
狸さんと化けっこ対決できたのにね。
青空と真っ赤な紅葉に癒されました。
どこかにプチ旅行したいなぁ~。
maro│URL│11/17 13:11│編集

秩父に行ってきたのね。
我が家も毎年、行こう行こうと思っていてなかなか実現しません。
秩父はARGON(トイマン)の生まれた所。
恐ろしいくらい山の中だったなぁ~。

タヌキと遭遇して見詰め合っている姿ほほえましいね。
うちの3ワンじゃ、襲い掛かる勢いだもんね。

穏やかな風太くんがいいなぁ~

そうそう、うちもあのベットマネしました。

2個め購入考え中。
無理やり2ワン入っていることも・・・・
必ず笑魔丸が下敷きになっている。

そんな笑魔丸も5kgオーバー
yasuko│URL│11/17 16:20│編集

紅葉が見事ですね。。。。。
へえ~~~~たぬきが......
そのとき写真撮れればよかったのにね!!
ガンちゃん│URL│11/17 22:46│編集

ショーンです
秩父は紅葉が綺麗ですね
関西は紅葉の名所もまださっぱいのようです
このペースだと見頃は12月。。。
紅くならずに枯れてしまうかもですね

たぬきと風太くんの遭遇かぁ
北海道の宿でキタキツネが庭に出ましたが、
ふぅは家でお留守番でした
トイプードルのふぅ│URL│11/18 22:02│編集

<コメント下さった方へ>

うれしいコメント、ありがとうございます!^^

先に、続きの「その2」をUpしましたが、今週も日曜まで多忙なため、
個々のコメ返しが、ちょっと遅れます。ごめんなさい。

風太ママ│URL│11/20 00:37│編集

紅葉キレーーイ♪
風太ちゃんも一緒に 紅葉狩り楽しめたんですねー☆

飛んでる風太ちゃん、とっても楽しそう!!
相変わらずお目目がキラッキラで 吸いこまれそうです♪
ギョン│URL│11/20 20:27│編集

=================================================

みなさまへ

遅くなりましたが、個々のコメ返しです。
よかったら、読んで下さい^^


=================================================
<麻呂さんへ>

>秩父の秋、綺麗ですね♪

地元の方に言わせると、今年はいまいちなんだそうです。
でも、きれいな場所も見つけられ、それなりに楽しめました~。

>紅葉の葉っぱを頭に乗せて
>狸さんと化けっこ対決できたのにね。

ははっ、本当ですね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
<yasukoさんへ>

>我が家も毎年、行こう行こうと思っていてなかなか実現しません。

そうなんですね~。
うちは、友達が東京から移住したので、遊びに行くようになりました^^

ARGONくんは、秩父産なのね(笑)

>タヌキと遭遇して見詰め合っている姿ほほえましいね。

風太は、立ち上がって、必死で見ていました。かなり興味津々で。

ぬくぬくベッド、活躍してくれて、うれしいですね。
Sサイズ? だったら、2ワンは、狭いわ(笑)

笑魔丸くん、5kgオーバー!? 風太より、大きかったのね。
うちは、4.4~4.5キロです。

------------------------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>紅葉が見事ですね。。。。。

全体的には、今年は、いまいちらしいけど、きれいな場所もありました^^

>へえ~~~~たぬきが......
>そのとき写真撮れればよかったのにね!!

そう・・・残念です。
カメラを取りにいったら、いなくなっちゃいそうだったし、夜だったので、
たぬきがいる側は、暗くて写真にははっきりとは写らないだろうなぁと
思って、あきらめました。

-----------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>秩父は紅葉が綺麗ですね

やっと見つけた、きれいな場所で撮りました(笑)
地元の方の話では、今年は、いまいちらしいです。
気温が、例年よりだいぶ高いみたい。

北海道で、キタキツネですか! 素敵ですね~。

-----------------------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

>紅葉キレーーイ♪

やっとみつけたきれいな紅葉を撮ってきました^^
秩父も、今年は暖かいらしく、例年ほど紅葉していないみたいです。

>飛んでる風太ちゃん、とっても楽しそう!!

このドッグラン、貸し切り状態だったので、1ワンで、走りました(笑)

風太ママ│URL│11/23 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/624-193cd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)