ふと気がつけば、もうすぐクリスマス。

すっかりご無沙汰し、久々に、ブログの管理者ページに入ろうとしたら、
「パスワードを…」と出て、ちょっと、あせった。(苦笑)


さて、一週間以上も前のことなんだけど・・・

私にとって、今年最後の休みらしい休みだったある日、風太の大好きな、起伏の多い、
自然豊かな広い公園「四季の森公園」に、ロング散歩にでかけた。

  山みたいな場所もいっぱいある公園。
  DSCF909122.jpg



だいぶ前に作っておいた、フリースつなぎ、新作・別バージョンを着て、
スタスタ歩く様子&紅葉ポイントを動画で ↓ 別に、面白くない動画だけど(笑)





注意:小さめですが、音も入っています。
     ・風太の枯れ葉を踏みしめる音
     ・カラスの鳴き声
     ・近くを散歩中の方達の話し声など・・・



そのあと、ららぽーと横浜のジョーカーダイニングに立寄り、ランチした♪

ららぽーと横浜には、何度も行ってるけど、この店に入ったのは、初めて。

さすが、ワンコカフェ。 
ワンコ用、ダイニングチェアが、テーブルにセットできるんだね!

その上、通路のワゴンに、「ご自由に…」と、写真撮影用の被り物まで用意してある(笑)

せっかくのサービスだもの。利用しなくっちゃね。


DSCF909855.jpg

  風太: 「・・・・・」 


私は、なかなか可愛いと思うんだけど、本人(犬)、我慢のお顔? (笑)

もう一つ被らせたら、明らかに、「ぶ然」としてた (爆)


    DSCF910355.jpg


  私的には、ダイニングチェアに座る姿も、被り物も、キュートで(親バカ…笑)、
  楽しい時間だった♪ 
   
  もう、だいぶ日が経っちゃったし、コンデジ写真しかなかったので、UPするのも
  ためらっていたけど、その後、多忙につき、まったく写真も撮っていないので…
  一応、記録として・・・(^m^*



では、ちょっと早いけど・・・

    「みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪」

    DSCF910000mojiiri


    ぼくは、トナカイになって、みんなにプレゼントを配りにいきます…!?



にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太トナカイさん待ってるよ~ん。

カラスの声に反応してるのかな???
急に動かなくなって可愛いですね。

被り物には笑っちゃいました。
チョコとかのキャラだとピッタリなんだけど
カッコイイ風太くんがやるともっと笑えるかも・・・

よいクリスマスを・・・

maro│URL│12/21 13:49│編集

 風太君被り物最高に似合うわ、可愛いいいい。e-420
ぼたん│URL│12/21 14:15│編集
こんばんわ☆
四季の森公園、落ち葉ガサガサのお散歩楽しそうー!!
風太ちゃん、愛情たっぷりフリースで、幸せだねー♪
よーく似合ってる☆

あ、わたしも ららぽには行ったことあるけど、ジョーカーダイニングには入ったことないわ(^_^;)
風太ちゃん、いっぱい被ったねーー(笑)
ママの喜ぶお顔みて、風太ちゃんもまんざらでもなかった…はず!!

わーい!!
風太ちゃん、プレゼント待ってるねーー☆
サンタさんじゃなくて、トナカイさんなのねっ!!
ギョン│URL│12/21 21:43│編集

お久しぶりです
あっという間にまた年取りますね。。。。。
年末いそがしそう~~~~

子ねこみに来てねって言っても。。。。忙しいんだってね


新春写真&トナカイ&クリスマス....写真、いっぺんに撮れて良かったですね
ガンちゃん│URL│12/21 22:39│編集

本当に今年もあとわずかになりましたですね・何かとお忙しいことと思います。風太君もかぶり物あまり好きではないようですね。気に入らないお顔です、我が家も一度だけしましたが以後被ってはくれませン。でもラストの写真はいいですよ。
来年もどうかよろしくお願いいたします。(少し早いかな?)
capira│URL│12/22 15:26│編集

ショーンです
きゃっ、風太くんのトナカイさん、かわいい~♪
こんなクリスマスカードが届いたら、うれしいですよね
いや、この記事のおかげで私のとこにも届きました
トイプードルのふぅ│URL│12/22 23:24│編集

風太くん、かぶりものが似合う~。
おとなしくかぶっているんですね。

よくブルブルって頭を振っていやがる子もいるのに。

寒くなりましたね。クリスマス寒波到来で
外に出かけるのも辛いです~。
たこりん│URL│12/23 20:36│編集

メリークリスマス!

それにしても毎日、寒すぎますね~

トナカイ姿、とってもキュートですよ。

風太ちゃんもこの寒さだとお散歩つらいでしょうね。
頑張ってね。

風太ママさんも寒いのでお身体、お気をつけください!
リンゴ│URL│12/25 00:27│編集

ショーンです
コメント、ありがとうございました
我が家も一言書き添えて、さきほど
年賀状を投函しました
いつになく早い完了です(笑)

ブログ年賀状はリアル年賀状のブログ
版ってことで・・・
トイプードルのふぅ│URL│12/25 23:55│編集

ちょっとクリスマスに間に合わなかったけど・・・v-356
サンタの風太君は見たけど、トナカイは初めて!
風太くんの気持ちはともかく、なかなか決まってますよ(笑)
こんな可愛いトナカイさんなら、みんな待ってますよ。
横浜には、洒落たワンコカフェがあるのですね~。

「風太くんの気持ち良く分かるわよ。あたしだって嫌な顔しちゃうもんね!」by珊瑚
まこちゃん│URL│12/26 00:23│編集

お久しぶりです♪
風太君の被り物って珍しいですね。
似合う似合う^^
ご本人はちょっと困ってるみたいですけど。
でも3枚目はまんざらでもなさそう^^
hairi│URL│12/26 02:08│編集

とっても暖かそうなフリースつなぎ♪ 風太くん、似合っていますよ~♪

それに、被り物もすっごくカワイイ~(^^)
でも風太くんは一言、何か言いたそうなお顔をしていますよね(*≧m≦*) これまた風太くんらしさが伝わって来ます♪
サチコ│URL│12/26 15:55│編集

コメントくださったみなさまへ

いつも楽しく、うれしいコメント、ありがとうございます。
12月後半から忙しさに拍車がかかり、コメ返しもできず、ごめんなさい。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
風太ママ│URL│01/15 00:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/629-33fb93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)