新年を迎え、早くも半月経っちゃいました。

これまでは、和服を着せて、お正月っぽい写真を撮ってUpしてきたけど、今年は、
写真を撮る時間の余裕がなくて、やっと昨日撮った、今年初の写真は、これ↓(笑)


DSC_00430011_20120114224848.jpg


風太は、とても元気♪

寒がりなので、リビングでもこうして毛布に包まってる事が多いけど、
食欲旺盛だし、ボール遊びもよくするし、元気です。


私は、今まで生きてきた中で一番忙しい年末年始を過ごし、元旦からも一日も休みなく、
ずーっと仕事。今月、休みあるかなぁ。。。(^_^;)

こんなスケジュールは、もう二度とないだろうし(笑)、楽しく仕事ができる事を
感謝しつつ、パパや風太には迷惑をかけているけど、とりあえず、頑張る…!!


そんなこんなですが、

風太に会いに、ブログをのぞいて下さってる方・・・

          「今年もよろしくお願いします♪」

DSC_00330011.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが 
新年のご挨拶にやってまいりました。(o^^o)ふふっ♪

今年は一段と寒いから 風太君大変ね。
あったかくして お留守番しててね^^

お正月からお仕事ごくろうさまでした。
わたしは31日から3日までお休みもらったけど
とくに何をするわけでもなく~大掃除もせずに年越ししてしまいましたww
今年もよろしくお願いします^☆o( _ _o )ペコ
倖│URL│01/15 00:43│編集

麻呂です♪
今年もよろしくですぅ♪
お忙しそうですが、楽しくお仕事して
感謝してるってとっても素敵!!
寒いので体調管理しっかりして頑張ってくださいね。

風太くんも毛布に包まって可愛いです。
風太くん・・・今年もf元気な姿をいっぱい見せてね。
maro│URL│01/15 08:33│編集

ショーンです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
お仕事、忙しいんですね
風太くんが元気そうでよかった
春よ、来い!ですね
トイプードルのふぅ│URL│01/15 21:17│編集

忙しくて何よりです!!
ついに見れないのかなあ?仔ニャンコ
30日までは撮影があるのでいます
良かったら来て下さい!
今年も宜しく
ガンちゃん│URL│01/16 01:11│編集
こんにちは
あけましておめでとうございまーす!!
風太ちゃん、待ってたよぉー♪

ママ、忙しいんだねぇ・・・
体調は、大丈夫かな??
風太ちゃんの元気と笑顔が、ママの元気のもとだねっ☆

ママさん、お体壊されませんように、お仕事頑張ってください!!
お休みが出来たら、ゆっくりしてくださいね♪

今年もよろしくお願いします☆
ギョン│URL│01/16 12:43│編集

年末年始ととてもお忙しくしてられたご様子、ご苦労様でした。でも忙しいのは何よりですね、私も今までは元旦から仕事をしていましたが昨年は骨折もありで、生れて初めて12月と正月何もしない月を過ごしましたが動いてる方がやはり好きですし、ハリが出ます。
まあ 時々風太くんのおあいてもしてあげてください。今年もよろしくお願いいたします。
capira│URL│01/16 19:45│編集

お仕事に忙殺の日々・・・お疲れ様です。
几帳面な風太ママさんが新年からのUPが、なかなか無かったので、心配になっていました。
風太ママさん、パパさん、勿論風太くんも元気とのことで安心しました。
今月後半もお休みがあるかな?とのこと・・・寒い日々の中、健康には気を付けてくださいね。

今年も珊瑚共々、よろしくお願いしますね。
まこちゃん│URL│01/17 00:28│編集

あけましておめでとうございます
うわぁ
大変なんですねぇ
体壊さないようにお気を付けください

ところで、
そろそろ風太パパのお誕生日じゃなかったでしたっけ?
記憶違いかもしれませんが・・・
バボと同じ時期だった気がして

バボ│URL│01/17 12:09│編集

遅いですが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

風太ちゃん、寒いからホカホカで気持ち良さそうです。
元気そうで安心しました。

とてもお忙しそうですね。
寒いですし、インフルエンザも流行っているので
気をつけてください。

私は年末年始が忙しかったのですが
今は落ち着いていて、11日から台湾・台北まで
行っていました(^^)
リンゴ│URL│01/19 12:19│編集

<倖さんへ>

大変遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ちなみに、私は、大掃除はパスしました。
暖かい季節になったら、しようと思っています(笑)

---------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

今頃ですが・・・
今年もよろしくお願いします♪

年末年始、風邪をひいちゃいましたが、なんとか もちなおしました。

---------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

>風太くんが元気そうでよかった
>春よ、来い!ですね

元気だけど、寒いのは嫌みたいです。
私もそうですけど(笑)。早く、暖かくなってほしいですね。

---------------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

遅くなりましたが、今年もよろしくです!^^

1月は、複数の仕事が重なり、こんなのは初めてでした(^^;

今回の子猫は見に行けず仕舞いで、残念でした。

-----------------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

やっと一段落し、諸々片付けしたり、ぼーっとしたりしています。
甘えん坊風太が膝に乗ってくると、すぐに眠くなります(笑)

----------------------------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

フリーランスで仕事をしてる身としては、忙しいのは有り難いのですが、
複数重なり、こんなのは初めてでした。無事終え、ほっとしています。

-----------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

新年のあいさつは、ささっとUPしたかったのですが、あまりに
時間がなくて…、ご心配おかけして、ごめんなさい。

やっと落ち着きましたので、思い切り、風太とベタベタ過ごします^^

------------------------------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

バボちゃんの記憶力は、すばらしいです!^^
そうです、風太パパの誕生日は、1月14日でした。

バボちゃんも、おめでとうございました☆

----------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

リンゴさんは、忙しい年末年始のあと、台湾旅行へ!
わぁ、それはいいですね。
グルメなリンゴさん、さぞかし、美味しい旅行だった事と思います^^
風太ママ│URL│02/02 12:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/630-401a974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)