飼い主ふたりの間を「呼び戻し」で、行ったり来たり…一生懸命に走る♪

DSC_00020033.jpg



その顔をアップで見ると・・・

DSC_00020077_20120402162714.jpg


似てない?

sealion_sina_b3.jpg
(友情出演:アシカちゃん)



超短毛、つるりん系わんこの風太。
アザラシに似てると前々から思っていたけど・・・アシカだったのか!?(≧∀≦*)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

おぉーー
似てる似てるっ(笑)
ふたりとも とっても可愛いよぉ~♪

あざらしは、お耳がなくなったときのハルだなぁ(笑)
ギョン│URL│04/02 20:45│編集

ショーンです
あはは、風太くん、アシカにされちゃった
でも、でも・・・ごめんね、似てるわ
トイプードルのふぅ│URL│04/02 21:24│編集

麻呂です♪
風太くん元気いっぱいで可愛いですね。

友情出演のアシカ君のお写真を見た瞬間
声を上げて笑っちゃいました。 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

パパもいい写真持ってきたねぇ~と笑っていましたよぅ。
チョコもそっち系に似てるんですよね。(*≧m≦*)ププッ
maro│URL│04/02 21:34│編集

ほんと、似てる~。
でも楽しそう~。

たこりん│URL│04/02 23:56│編集

うはーー
に、似てるっ!
そんな風には思ったことなかったですが
確かに似てます!
風太君のお写真のお口周りに
白いおひげをいっぱい書いてみたくなりました^^
はいり│URL│04/03 02:32│編集

似てると言えば似てますね。でも想像もしてませんでした。風太君 思いっきり走ってる様子が何とも言えません!
capira│URL│04/03 18:23│編集

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、類は友を呼ぶ・・
そうかも、ですね
いや、そうです
なんだかみんな似てるもの
トイプードルのふぅ│URL│04/03 23:17│編集

ありゃあ(笑)
風太ちゃん、ごめんね^^;
光の加減で、頭のトップがズラに見えるわ。
アシカに見えるわ(笑)
ごめんなさ~い(^^)
しかし、跳ぶねえ!!!
かっわいい~♥
キキコ│URL│04/04 13:01│編集

<コメント下さったみなさまへ>

うれしいコメント、ありがとうございま~す♪
楽しく、読ませてもらっています。
のちほど、個々のコメ返し、しますので、
ちょっとお時間くださいませ。


===================================================

個々のコメ返しです~♪

===================================================
<ギョンさんへ>

おぉーー
やっぱり、似てますよね(笑)

>あざらしは、お耳がなくなったときのハルだなぁ(笑)

あざらしといえば、ゴマちゃん!
色は、白ですものね。ハルくんのあざらしなお顔も大好きです

---------------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>でも、でも・・・ごめんね、似てるわ

ですよね~!
本人(犬)も、この写真をみたら、似てると思うに違いない(笑)

----------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>風太くん元気いっぱいで可愛いですね。

モカちゃんと一緒で、走るの大好きなワンです♪

麻呂さん& パパさんに笑ってもらって、うれしいです(笑)
このアシカちゃん、都内の水族館にいて、ショーにも出てるみたいです。

>チョコもそっち系に似てるんですよね。

あ、わかる気がします^^

-----------------------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

>ほんと、似てる~。

ですよね~(笑)

>でも楽しそう~。

風太は、走るのが好きで、楽しいみたいです^^

-----------------------------------------------------------------------------
<はいりさんへ>

>に、似てるっ!

ですよね~(笑)

>風太君のお写真のお口周りに
>白いおひげをいっぱい書いてみたくなりました^^

そうなんです!!
唯一、似ていないのが、おひげ!
私も、はいりさんと同じ気持ちで、PCで書いてみたくなったのですが、
絵心なしの私がやると、きっと落書きになるので、、、
ぐっとこらえました(苦笑)

---------------------------------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

見比べると、似てるでしょ(笑)

>でも想像もしてませんでした。

capiraさんちの日テリたちは、こういう表情はしませんか~?
風太は、耳が、思い切り後ろに隠れて、何かに夢中になってる表情のとき、
アシカっぽくなります。

----------------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

犬友さん達と、楽しく交流されてるようす、とても素敵です。
写真からも、楽しい雰囲気と、おいしいお料理が、伝わってきます♪

-------------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>光の加減で、頭のトップがズラに見えるわ。

おおっ! それは、新発見!!
ズラ・・・思いつかなかったわ。
キキコさん、ありがとう~(笑)

アシカ、似ていますよね~。きっと風太自身も認めると思います。

>しかし、跳ぶねえ!!!

走るのが好きなので、たとえ、呼び戻しでも、うれしそうです(笑)
風太ママ│URL│04/04 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/646-8ed378c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)