夏服新作を披露したら、あたたかい、お褒めのコメントをたくさんもらい、
すっかり気を良くし、まだ残っている生地でもう一枚作った。

全く同じじゃつまんないから、ちょっとアレンジ♪
何年か前に仕事関係でもらったTシャツ・・・絶対に着ないので、これをカット(笑)

  DSC_001220044.jpg


ピンク色を足したら、『きゃ~っ、めちゃめちゃ可愛い!!』
              
(以下、親バカ、自画自賛、自己満足の世界…読みたくない人はスルーしてね・爆)


 DSC_00290077.jpg


デザインも、ちょっと遊んで、パーカー風のフード付き♪

DSC_00280011.jpg


『ヤバイくらいかわいい♡  可愛すぎるっ!』”(*>ω<)o"クーーッ (なぜか若者言葉…) 

DSC_00370066.jpg


早速、このまま散歩にくりだした。
梅雨の合間のどんより曇り空のお散歩も、なんだか楽しくなっちゃった♪

『ふふふっ、可愛いなぁ』と、終始、にやにやしながら散歩する私って…
はた目には、ちょっと気持ち悪い人だった かも知れない。  (^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ホントだ...
かわいい...( ̄ー ̄☆
える│URL│06/24 12:03│編集

かっわいい~♥
いいの、いいの(笑)
わが子を見つめて、にやけるのはOK牧場なの(笑)
誰がなんと思おうがいいの(^^)
風太ちゃんのとびきりの笑顔。
わたしが親だったら、にやけるに決まってるしなあ(^^)
かわいい~♥
キキコ│URL│06/24 18:20│編集

ショーンです
ホントだ、一気に華やかになりましたね
風太くん、かわいいです♪
風子ちゃんにこの瞬間、なったかも(笑)
トイプードルのふぅ│URL│06/24 21:58│編集

風太君お洋服すてきです! ママさんの心のこもった手ずクリでいいですね。以前にも言いましたが縫物類は一切できないのでこんなのを見るととてもうらやましいです。以前寧々にだけ洋服を着せて体の線を隠していましたがはじめ「嫌がっていたのが何も気にしなくなり助かっていました。今ハリに着せたいのですがハリは寧々以上に嫌がり気差れれなくて困ってるところです。
セんじつはフードの件有難うございました。今色々試供品を試しています。うまく合えばいいのですが。
capira│URL│06/24 22:27│編集

麻呂です♪
リクエストにこたえて作ってくれたんですね。(ノ≧∀≦)ノ
めっさ可愛いです。
パーカーなのもいいですね。
こんなに可愛く仕上がって風太くんも着こなしてくれたら
ニヤニヤしちゃいますよね。  ヾ(≧▽≦)ノ
maro│URL│06/24 23:28│編集

風太ママさんがにやにやしちゃうの分かりまっす!
だって、ホント、カワイイ~もの~♪
刺し色のピンクがすっごい映えていて、風太くんにもとっても似合っていますよ~(^_-)v

以前・・私が編んだワンのセーターで、ピンクとブルーのを載せた時、風太ママさんはピンクのセーターを気に入って下さったのがすっごく印象的でした!(憶えていらっしゃるかなぁ~(^^)ニコ)
私の勝手な風太ママさんのイメージがブルー系?って思っていたので、ちょっと意外でした_(^^;)ゞ

ピンク色をチョイスするママさん♪ 可愛らしい~で~すヾ(^-^;)
サチコ│URL│06/24 23:36│編集

あ!今度は着てる感、ありますね~^^
ピンクのパイピングが効いてます!
フードもついて、おしゃれ~★
はいり│URL│06/25 06:54│編集

うんうん、やばーす!!(←若者言葉を 受け継いでみた(笑))
ピンクのアクセント、とっても可愛いし、風太ちゃんのお色にも よーく映えて 似合ってる☆

そもそも、ご自分で作っちゃうところからすごいし、センスもいいし、ただただ尊敬ですっ♪

↓↓ 風太ちゃんも毛が抜けるんですねー(←し、失礼っっ。)
いつもお写真だけだから、いったい どうなってるのか 触れてみたいわぁ~♪
ギョン│URL│06/25 19:06│編集

<えるさんへ>

コメント、ありがとう~^^
うれしかったです♪

--------------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

ありがとう~!

>わが子を見つめて、にやけるのはOK牧場なの(笑)

そう言ってもらえると、ありがたいです~!^^

--------------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>ホントだ、一気に華やかになりましたね

差し色で、ぐっと印象がかわりました。
ピンクって、やっぱり女の子ちっくですかね~
たまには、風子ちゃんもいいかな?(笑)

-------------------------------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

>風太君お洋服すてきです!

ありがとうございます!

私の裁縫は自己流なので、褒めてもらうと恥ずかしいですが、
サイズは、自分で作るのが一番ぴったりなので、頑張っちゃいます。

うちは、家の中では、着せないのですが、この冬は寒かったので、
ときどきフリースのつなぎ服を着せてみました。
やっぱり暖かいみたいで、気に入っていましたよ。
ハリくんも、寒い時期にトライされてみてはいかがでしょう?

フード、合うものがみつかるといいですね。

-------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>リクエストにこたえて作ってくれたんですね。(ノ≧∀≦)ノ

はい! 麻呂さんが、背中を押して下さったので(笑)
ありがとうございます♪

>パーカーなのもいいですね。

自分自身もパーカー好きなので、このデザイン、気に入っています。

>こんなに可愛く仕上がって風太くんも着こなしてくれたら
>ニヤニヤしちゃいますよね。  ヾ(≧▽≦)ノ

親バカ発言につきあってくださって、すみませーん。
ありがとうございます^^
うれしいです。

------------------------------------------------------------------------------
<サチコさんへ>

サチコさん、ありがとうございます^^
色の組み合わせ…サチコさんはプロなので、褒めてもらえて、
すっごいうれしいです!

以前・・サチコさんの作品のピンクが気に入ったの・・・覚えています!
すごく綺麗で、可愛くて、美味しそうな(笑)、そんなピンクでしたよね。

たぶん、根本的にはピンクって好きなんだと思います。
でも、甘くなりすぎるので、気恥ずかしくて、避けてる感じかも(苦笑)

グレー系の迷彩柄が、がらっと可愛らしく印象が変わるので、
ピンクの威力は、大きいですね~^^

-----------------------------------------------------------------------------------
<はいりさんへ>

>あ!今度は着てる感、ありますね~^^

そうなの! 服の印象が強くなりました。

センス抜群のはいりさんに褒めてもらって、うれしいです

-----------------------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

ありがとうございま~~す!
親バカ発言で、笑われるの覚悟で書いたけど(笑)、
つきあってくださって、うれしいです^^

>そもそも、ご自分で作っちゃうところからすごいし、センスもいいし、ただただ尊敬ですっ♪

いやー、そんなに褒めてもらって…照れちゃいます。
間近でお見せできないわぁ。

風太も、毛は抜けますよ~
でも、ミリ単位の毛なので、誰も気付かないけど(笑)

黒い服を着てる時に風太を抱っこすると、一番わかりやすいです。
白いものが点々と・・・。

>いつもお写真だけだから、いったい どうなってるのか 触れてみたいわぁ~♪

わりと近いので、いつか、ばったり会えるかな~?って思ってたけど、
生活エリアが、お隣のお隣って感じ(?)、なかなか機会がないですねぇ。
企画しないと無理なのかしら!?(笑)
風太ママ│URL│06/26 22:45│編集

かわいい~~~
ただの迷彩より....ぐっと感じが柔らかくなって可愛くなりますね

風太君も、若々しいし!!
ほんと!元気ですね表情も生き生きしています
ガンちゃん│URL│06/27 18:42│編集

<ガンちゃんへ>

ありがとう~♪

>ただの迷彩より....ぐっと感じが柔らかくなって可愛くなりますね

すごく印象がかわるもんだなぁ~って、自分でも驚いちゃった!^^

>風太君も、若々しいし!!

親心で、老けて見えない写真を選んでおります・・・(笑)
風太ママ│URL│06/28 23:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/661-675304ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)