七夕77

七夕の今日、関東地方は、今にも雨の降りそうな曇天。
残念ながら、星空は期待できないねぇ。


風太の、今現在のせつなる願い‥‥「早く、散歩に行きたい♪」…

…みたいなので、願いを叶えてあげるね。

雨が落ちて来ない間に、Go ~♪


     みなさんの願い事も、叶いますように。。。♡


にほんブログ村 犬ブログへ

【追記】

すぐに散歩にでたのだけど、1分も経たないうちに、ポツリポツリ。
風太自身が、最短コースを選んだので、すぐに帰って来ちゃった。

こんなので、願いを叶えてあげた!…って言えるかな!? (^_^;)

  
コメント

きょう、こちらは晴れるみたい(^^)
山の上からだと天の川がみえるかも?って。
風太ちゃん、ゆかた姿も最高ね~♥
風太ちゃんのお願いも短冊にかいとくね(^^)
キキコ│URL│07/07 16:50│編集

わ~素敵!
大きなポスターにしてお部屋に飾りたい!
風太君は本当に浴衣が似合うわ~♥
はいり│URL│07/07 19:37│編集

ショーンです
わぁ、すごい写真!
風太くんの願い、叶ったかな
こちら、晴れ時々豪雨でした
トイプードルのふぅ│URL│07/07 21:31│編集

麻呂です♪
彦星風太くん素敵ですね。
雨が止んで可愛い織姫ちゃんに会えるといいね。
でも、ささやかな願いは届いたのね。よかったね~。
maro│URL│07/07 22:55│編集

ステキ~♪
かわいいーーーっ☆
なんか、これ見られただけで、いい七夕になりましたっ!!

風太ちゃんのお願い事、叶えてもらえたんだね~♪
ちょこっとだったけど、楽しめたかなっ!
ギョン│URL│07/07 23:47│編集

とても素敵な風太君の浴衣姿ですね。かわいいです! 少しでもお散歩に行けてよかったですね。こちらは久しぶりに7日は雨がやみ、無事七夕の催しができました。セッセと綿菓子を売りましたよ。
capira│URL│07/08 14:31│編集

<キキコさんへ>

楽しいコメント、ありがとうございます♪
いつもながら・・・コメ返しが遅れてごめんなさい。

キキコさんの方では、七夕の日のお天気はよかったのですね!
星空、見えましたか〜?^^

>風太ちゃん、ゆかた姿も最高ね~

ありがとうございます!
お友達が作ってくださったので、ぴったりサイズ。
かっこいいでしょ〜^^

-----------------------------------------------------------------------------
<はいりさんへ>

うれしいコメント、ありがとうございます♪
いつもながら・・・コメ返しが遅れてごめんなさい。

大きなポスターにしてお部屋に飾りたい! …なんて
はいりさんに、そう言ってもらえただけで、感激です☆
ありがとうございます!

>風太君は本当に浴衣が似合うわ~

似合いますか〜^^ 日本犬だから!?(笑)

----------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

うれしいコメント、ありがとうございます♪
いつもながら・・・コメ返しが遅れてごめんなさい。

せっかく浴衣を着せて撮ったので、フォトショップで
背景を遊んでみました^^

>こちら、晴れ時々豪雨でした

普通の雨じゃなくて、豪雨!? 
うーん、最近の雨は、激しいですねぇ。

----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

うれしいコメント、ありがとうございます♪
いつもながら・・・コメ返しが遅れてごめんなさい。

>彦星風太くん素敵ですね。

ありがとうございます!

関東は、ずっと雨でしたね。残念・・・。

>でも、ささやかな願いは届いたのね。よかったね~。

はははっ  ほんと、ささやかな願いですよね。
もしも、本人(犬)が短冊を書けたら、もっと
大きな願い事を書くかも知れませんね(笑)

---------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

うれしいコメント、ありがとうございます♪
いつもながら・・・コメ返しが遅れてごめんなさい。

浴衣姿、いっぱいほめてもらって、うれしいです^^

>なんか、これ見られただけで、いい七夕になりましたっ!!

こんな事言ってもらったら、泣けてきます、うれしくて。

>ちょこっとだったけど、楽しめたかなっ!

それなりに満足したようでした。
雨が降ったらすぐ帰るっ…て、風太自身のキマリみたいでした(笑)

--------------------------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

うれしいコメント、ありがとうございます♪
いつもながら・・・コメ返しが遅れてごめんなさい。

この浴衣は、伍満母さんの手作りですよ〜。
とっても可愛くて、お気に入りです!

神戸は、雨が降らなくてよかったです。
七夕の催しは、盛大だったのでしょうね。
綿菓子…子供の頃のお祭りを思い出します。
今も変わらず人気なんですね^^
風太ママ│URL│07/12 22:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/663-20363003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)