初めてスマホからアップしてみま~す。

車で仕事にいく時は、カーナビとして活躍!
…というのも、車のナビが、ついに壊れてしまったから。
スマホで、全然OK! 使える(^-^)v

今日みたいに電車の日は、乗ってる間に、朝撮った写真を
加工して、遊ぶ!?(笑)

何かと、活躍してくれてます☆♪


PicsArt_1343354069795_0002.jpg

ちゃんと、アップできるかな? ドキドキ(^-^;

追記 : 毎日、今日もお出かけですか?…ボクをおいて…
    --- 的な視線がいたいです(--;)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ショーンです
GPS機能は有能ですね
我が家のナビ、あほナビでしょっちゅう
とんでもない所に連れて行かれます
もうナビ外そうかとさえ思うのですが、
GPSを使うと電池の消耗がすさまじくって・・・

スマホからの投稿、うまくいったんですね
トイプードルのふぅ│URL│07/27 22:13│編集

麻呂です♪
時間も有効に使えるのはいいですね。
うちのナビも暑いと固まります。  
騙し騙し使ってるの・・・
風太くんはお留守番できてお利口さんですね。
maro│URL│07/28 01:47│編集

おぉー!
スマホ、しっかり 使ってますねー☆
ナビは ホント助かります、わたし 極度の方向音痴なので(^_^;)

写真で遊んだりも、楽しいですねー!!

先日、スマホ2代目を買ったのですが、もしかしたら お揃いかも!?
と 全記事の写真を見て思いましたー☆

なんだか 忙しそうですが、暑さに負けず 頑張ってくださいねっ。
ギョン│URL│07/28 23:21│編集

<ショーンさんへ>

>GPS機能は有能ですね

本当ですね〜。
こっちらルートを変えても、瞬時に修正してくれるし、
以前使ってたカーナビより賢いです(笑)

>もうナビ外そうかとさえ思うのですが、
>GPSを使うと電池の消耗がすさまじくって・・・

スマホナビで、どのくらいバッテリーが減るのか、いろいろ
試していますが、わりと、気にせずつかえています。
到着先で充電できるからですが…そうでないときは、車から電源を
とる方が安心かも知れないですね。

>スマホからの投稿、うまくいったんですね

おかげさまで(笑)

----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>時間も有効に使えるのはいいですね。

ほんとに、電車に乗ってる時間も、スマホをいじってると、短く感じます。
ただ、路線によっては、まだ駅でしか電波が届かないみたいです。

>うちのナビも暑いと固まります。  

今の季節、大変ですね。

スマホ、ばっりちですよ〜^^

--------------------------------------------------------------------------------
<ギョンさんへ>

>ナビは ホント助かります、わたし 極度の方向音痴なので(^_^;)

車のときだけでなく、電車ででかけたときも、現在地や目的地が
ばっちりわかるので、本当に便利ですよね!

>写真で遊んだりも、楽しいですねー!!

写真を加工して遊べるアプリを入れたので、使ってみました^^

>先日、スマホ2代目を買ったのですが、もしかしたら お揃いかも!?

おおっ! もう2代目ですか! さすが〜☆
この機種、いいですね。人気なのがわかります。

>なんだか 忙しそうですが、暑さに負けず 頑張ってくださいねっ。

ありがとうございます。頑張ります♪
風太ママ│URL│07/30 08:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/665-bbdbeaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)