仕事が一段落 。昨日15日に、九州から戻って来た。
お盆なので大混雑…と思ったら、福岡→羽田の飛行機は、意外にも空席がいっぱい。
Uターンラッシュは、分散してるのかな!? 


さっそく、風太のお仕事(!?)、私へのストーカー、再開。
私の留守中は、パパを見張り、くっついていたらしいけどね(笑)


基本的に、私をずっと見張ってる!
自分のベッドに寝つつ見張るのが一番多い。
今日は暑くて、こんな風に、ごろんとソファに横になってる時間もあったけど…
いずれにしても、じっと見てる (苦笑)
DSC_001222.jpg



私にちょっと動きがありそうだと、ムク! っと起きる。

DSC_002422_20120816170805.jpg

そして、各部屋、私の移動する所に、いちいちくっついて歩く。

でもね・・・
そんな普通なことが、うれしくてたまらない…私。


普通に、近所の散歩しても、楽しい♪

20120815_17505566.jpg
(スマホで撮影)


仕事はとても楽しいし、やりがいもある。
でも、空き時間が長いと、ついつい『風太元気かな〜?』と思う。
今回の旅中、何回も、風太のYou Tube動画を見ちゃった♪
親バカだから、『可愛いな〜』って、ニマニマしながら…(笑)
あぁ、スマホに替えて、よかった!


パパと風太に、感謝☆
『仲良く元気に、お家を守ってくれて、ありがとう』


バタバタしていたら、オリンピックもお盆も終わってた2012年の夏・・・
でも、まだ夏は終わっていない!?「風太と楽しく遊ぼう〜!」と意気込むが、
この暑さにまいり(…私が)、外に出ず引き蘢ってしまう可能性も大… (汗)

まぁ、涼しい部屋で、風太とまったり…も、悪くないかな (^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ


追記
日本テリア: 風太 9歳の夏 元気いっぱい☆  (^o^)丿
食欲旺盛で、夕方の散歩もはりきり、部屋ではボールでよく遊ぶ♪
私と6日ぶりに会い、大喜びかと思いきや、ちょっと照れてた(笑)
        
  
コメント

ショーンです
風太くんのこの大きな瞳で見つめられたら
心がとろけちゃいますね
しかも、ストーカーまで!
うれしいストーカーですねぇ

ふぅテンもずっと私の動きを見てます
ラピさんにはそうでもないんですよ(なにげにうれしい)
トイプードルのふぅ│URL│08/16 22:20│編集

なんか...
わかります♪

あんまり相手してあげられないしー
女の子欲しいしー
で、女の子迎えてしまったんですけど...
2頭に追っかけられることになりました

競争するので騒がしいですが
1頭だけの時は何してても視線が...
でもいつでも目が合うからほんわかするんですよね♪
える│URL│08/16 23:20│編集

またまたお久しぶりです
九州って.....飛行機だと山口ではなく博多から帰ってくるんですか?

お盆はむこうで過ごしたのね
パパがお留守番なら安心でしたね!ふふ
ガンちゃん│URL│08/17 22:10│編集

<ショーンさんへ>

>風太くんのこの大きな瞳で見つめられたら
>心がとろけちゃいますね

ずっと見つめてくれています(笑)
確かに、うれしいストーカーです・・・よね。

>ふぅテンもずっと私の動きを見てます

あら、そうなんですね!
なにげにうれしい気持ち、よくわかります^^

------------------------------------------------------------------------
<えるさんへ>

今回は仕事で6日も留守をしたので、風太に会えなくて、
ちょっと淋しかったです…もちろん私がです…(笑)

>で、女の子迎えてしまったんですけど...
>2頭に追っかけられることになりました

多頭飼いになったんですね!
にぎやかになったでしょうね。

>1頭だけの時は何してても視線が...
>でもいつでも目が合うからほんわかするんですよね♪

そうですね。
ふとみると、こっちを見てる・・・状態で、うれしいやら、
プレッシャーやら(笑)

----------------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

お久しぶりです〜!元気ですか?

私の書き方が悪かったのでしょうね…(笑)
実家の山口には行っていないのよ〜。

仕事で、大阪と北九州へ5泊6日で、出かけていました。
行きは新幹線、北九州から帰りは、福岡からの飛行機。
山口県は、新幹線で通過しただけ(^^;

パパがしっかり風太の世話をしてくれたので、助かりました^^

ガンちゃんちの仔猫ちゃんたち、みんなお引っ越しが終わったのかしら?
風太ママ│URL│08/17 22:34│編集

おかえりなさい&おつかれさまでした!!

なんか、分かるなぁ~
風太ちゃんの行動もだし、ママさんの お気持ちも☆

わたしたちも、マラソン遠征で ハルと離れるとき、旅先で ハルブログを何度もみたり、動画を何度も再生したり…(笑)
やることは いっしょですね♪

風太ちゃん、「もう どこにも行かないよね!?」って しっかり監視してるのね☆
可愛いなぁ~!!
お留守番してるあいだ 大好きなママを 見られなかった分を 埋めるかのように ガン見してるんだね~!!
見られすぎて、ママに穴が開いちゃうーー♡
ギョン│URL│08/17 23:39│編集

<ギョンさんへ>

ありがとうございます。ただいまです〜。

>わたしたちも、マラソン遠征で ハルと離れるとき、旅先で 
>ハルブログを何度もみたり、動画を何度も再生したり…(笑)

わぁ、やっぱり!!(笑)
本当、やることは いっしょですね♪

風太の監視の目は、一層激しくなってて…笑っちゃいます(^^;
うれしいんですけどね。

私のいない間は、ちゃんとパパにくっついていたようで、臨機応変、
融通をきかせているようで、少し気が楽になります^^
風太ママ│URL│08/19 22:53│編集
お疲れ様でした~
お仕事、お疲れ様でした。

確かにいつでも手軽にネットにつないで、
かわいい風太くんをみることができるっていいですね。
長いこと離れるとよけいに。

帰ってきたとき、めちゃめちゃ喜んでくれる姿にもジーンときますよね。

こんなストーカーだったら大歓迎。
私はいつも逆にストーカーしてました(笑)。
たこりん│URL│08/19 23:48│編集

<たこりんさんへ>

>お仕事、お疲れ様でした。

ありがとうございます。

>確かにいつでも手軽にネットにつないで、
>かわいい風太くんをみることができるっていいですね。

PCを持ちあるくのは、荷物になるので嫌だけど、携帯で見られるのは、
とってもいいですね〜。特に、動画が見られるのは、うれかったです!

>こんなストーカーだったら大歓迎。
>私はいつも逆にストーカーしてました(笑)。

ふふふ、それもよくわかります。
わんこは、飼い主と一緒にいたい気持ちが強いから…^^
風太ママ│URL│08/22 18:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/669-21ebbacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)