川に行ったよ♪

DSC_002044.jpg
川の音に耳を済ませて、自然の空気をすって…にんまり。


DSC_002944.jpg
水がとってもきれい!


DSC_006344_20120910174234.jpg
水は、気持ちいい冷たさ☆
足が濡れるのは平気なので、パチャパチャと探索して歩く。


DSC_007844_20120910174330.jpg


とても心地よい涼しさだった♪


にほんブログ村 犬ブログへ


今日は、久しぶりのお休み日。
風太と涼しく遊べる場所で… と、「川遊び」を選び、さくさくっと行ってきた。
写真はもっとあるので、もしかしたら、川遊びの記事、つづくかも・・・
とはいっても、大した写真じゃないので、これで終わるかも・・・(^m^*

  
コメント

まぁー素敵なお写真!!
風太ちゃん、お水にあんよは 平気なんですねー☆
気持ちいいよねっ♪
足だけっていうのを ハルにも教えたいんだけど、どーにも 分かってもらえず、苦戦しております(^_^;)

いやー、今 帰省して 愛知県にいるのですが、すっごく暑くて げんなりしておりましたが、風太ちゃんの お写真見て 「涼」 を いただきましたー!!
ありがとう☆
ギョン│URL│09/10 20:45│編集

ショーンです
9月になってもまだまだ暑い
川遊び、風太くん、気持ちよさそう♪
続きの写真、見たいです!
トイプードルのふぅ│URL│09/10 21:07│編集

1枚目の写真!ホントにニンマリ・・・(^^)
満足気ですね~!

まだ残暑が厳しいので川の近くは涼しいのかな。
でも、結構、不安定なお天気で雷雨も多いですよね。

早く涼しくなってほしいです。
リンゴ│URL│09/10 23:40│編集

九月とはいってもまだまだ暑いですもんね!
川は少々人は減って、ワンコ連れにちょうどいいかもしれませんね。
それにしても風太君
い~お顔してます★
はいり│URL│09/11 02:01│編集

麻呂です♪
お水も綺麗で気持ちよさそうですね。
水面もキラキラして綺麗です。
涼しくなる前に川遊びができてよかったですね。
さすがに真夏は暑過ぎたしちょうどいい季節だったかもですね。
maro│URL│09/11 07:28│編集

<コメントくださった方々へ>

うれしいコメント、いつもありがとうございます!
多忙につき、ちょっとコメ返しが遅れます。
ごめんなさい。
風太ママ│URL│09/12 23:37│編集

<ギョンさんへ>

>まぁー素敵なお写真!!

ありがとうございます^^

2歳ころまでは、お水に足をつけるのも嫌がっていましたが、
なんどか無理矢理泳がせていたら、だんだん、足が濡れるのは、
平気になりました〜。

ハルくんも毎年スイミングにチャレンジしてるから、そのうち慣れる…かな?

愛知からだったんですね!今年は、いつまでも暑いですよね。
この川に行った日も、家に帰ったら、猛烈に暑かったです。
ちょっとでも、「涼」を感じてもらえて、うれしいです!!

---------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

まだ連日30度以上で、ほんとに暑いです。

>川遊び、風太くん、気持ちよさそう♪

はい、楽しそうでした。
このあと、仕事が忙しくバタバタしていたので、日が経ってしまい、
続きは、どうしようかと・・・思案中(笑)

-------------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

ここは、川の上流で、だいぶ、山の中。
川の水も、冷たいし。日陰は、とっても涼しいです。

>でも、結構、不安定なお天気で雷雨も多いですよね。

そうそう、不安定なころは、川や山へは遊びに行けないですね。
この日は、増水もしていなくて、安心して遊べました。
なかなか涼しくならないですねぇ・・・。

-------------------------------------------------------------------------
<はいりさんへ>

いつまでも、日中は暑いですねぇ。

>川は少々人は減って、ワンコ連れにちょうどいいかもしれませんね。

そうなんです!
夏休み中は、子供たちで、おおにぎい。
ぼーっと涼みにいくには、この日は、ぴったりでした^^

--------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>お水も綺麗で気持ちよさそうですね。

川の上流なので、水がきれいです。

>涼しくなる前に川遊びができてよかったですね。

いつまでも暑いので、9月でもばっちりでした。
夏休み中だと、家族連れでおおにぎわいなので、ぼーっと
涼むには、にぎやかすぎ(苦笑)
この時期に行き、かえって、よかったです^^
風太ママ│URL│09/14 12:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/672-c8375baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)