時折、嵐のような雨風にみまわれた昨日とはうってかわり、本日は晴天!

ちょっとした用事のついでに、ほんの少し足をのばし、多摩川河川敷を散歩。

20121024_14152399.jpg
(スマホで撮影)

河川敷って、石がごろごろ。

20121024_14152377.jpg
私の元に必死で走ってくる姿を引き延ばしてみてみると… 
眉間にシワが寄ったような顔!? 石の上は、走りにくく、ちょっと痛いのかな?



でも、私のところまで来たときの顔をみると・・・楽しそう♪

20121024_14133299.jpg


暑くもない季節なのに、川の水にバチャバチャって足をつけちゃったので、
おうちに帰って、シャンプーと、ついでの肛門線絞り(笑)


そんなこんなの、約20日ぶりの私の休日でした。

明日の夕方から、しばらく仕事のため東京を離れるので、風太と会えない…。
パパさん、ときどきでいいから写メ、送ってくれないかな。。。(願)


にほんブログ村 犬ブログへ


今日は、ちょっと喉が痛い  (><)
葛◯湯飲んで、早めに寝て治しておかなくっちゃ! (汗)


  
コメント

20日ぶりのお休みとは
お仕事忙しいんですねぇ。
出張までこなしてらっしゃるんですね?
風太君、寂しいでしょうねー。
あ、パパさんもかな?^^
もうお休みですよね?
風邪ひきさんになりませんように!
はいり│URL│10/25 00:34│編集

風太ちゃんも、ひさしぶりの お休みなママとのおでかけ、
心から 嬉しかったでしょうね!!!
たしかに、石の上は 走ることはもちろん、歩くのも大変そう(^_^;)
それでも、必死にママの元へ~な風太ちゃん、とっても いじらしいですーっ☆

お仕事、忙しいんですね。
パパに毎日 写真送ってもらわないとーですねっ!!
風太ママさん、お風邪のひき始め??
どうか ひどくなりませんように、お大事になさってください。
そして、お気を付けて。
ギョン│URL│10/25 12:05│編集

ショーンです
多摩川河川敷って荒々しい感じですね
風太くんでも真剣な顔で走ってる
ふぅじゃ歩くこともできないだろうな

お仕事ですか、しばらく寂しいですね
パパさんに毎日写メ、送りなさいって
ミッションすればいいのに
ラピさんなら、しますよ
トイプードルのふぅ│URL│10/25 20:33│編集

ショーンです
コメント、ありがとうございます
やっぱり家で引きこもらず、出かければ
いいことがあるかも、ですね
こんなに素敵なサプライズは予想も
しなかったけれど

今は大阪、すごく近くにおられるんですね
我が家は明日、和歌山かな
トイプードルのふぅ│URL│10/26 23:28│編集

コメント、ありがとうございます!
すごく遅くなってごめんなさい。
のちほど、個々のコメ返し、しますので、
よろしくおつきあいくださいませ。
風太ママ│URL│10/31 22:49│編集

----------------------------------------------------------------------------

大変遅くなりましたが、ここのコメ返しです。
読んでもらえると、うれしいです(^^;


----------------------------------------------------------------------------
<はいりさんへ>

この夏〜秋は、近年まれにみる忙しさでした。
自由業なので、ありがたいことですが… 
そして、今は、暇になりました(笑)

喉の痛みから始まり、ときどき咳がでましたが、なんとか
ひどくならずに、済みました。ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

私も、初めて知りましたが、多摩川って、グラウンドのあるあたりは、
芝生が多いけど、水辺までいくと、こんなに石がごろごろなんですよ!

歩けばいいのに、いじらしく、走っていました。

夏からずっと忙しかったけど、終わりました。
しばらく、暇になります(笑)

>パパに毎日 写真送ってもらわないとーですねっ!!

一枚も送ってこなかったです…(^^;
でも、男同士で仲良く、平和に暮らしてたようです。

--------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>多摩川河川敷って荒々しい感じですね

河川敷がとても広くて、グラウンドがあったり、ゴルフの練習場が
あったり、芝生のところも多いのですが、本当に水辺は、こんなに
石がごろごろでした。
ふぅちゃんは、抱っこですね。

写メ、このブログで書いただけで、ミッションしなかったせいか、
一枚も、送ってこなかったです(苦笑)

でも、ちゃんと風太の世話をしてくれてたので、安心でした。

おでかけして、予想しないうれしい出来事があると、楽しいですね。
風太ママ│URL│11/01 21:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/678-c6eda942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)