今日は、ロング散歩コース。
風太の好きな、自然が豊かで起伏の多い場所。

でも、竹林なので、季節感がない…?(笑) 本日撮れたて写真ですが…

DSC_005855_20121125155252.jpg



風太は、目をキラキラさせながら、歩いたり、立ち止まったり…
自然の空気を楽しんでるみたい♪

DSC_006211_20121125155302.jpg



なにか見つけたのかな?

DSC_006611.jpg


「えへっ♪」 と楽しそうに振り返る 

DSC_006833_20121125165320.jpg



頼んでないのに、モデル立ちポーズで決めてる(?)ので、撮ってあげるね。

DSC_007611.jpg



竹林散歩を楽しんだあとの帰り道で、やっと見つけた、季節感のある景色・・・

風太地方のもみじは、赤い葉と緑の葉が混在してる状態。

DSC_00890011_20121125155459.jpg


もう一枚・・・
ふうた:「このショット要らないんじゃない?」 
DSC_009511_20121125155554.jpg
やる気のない顔で、しぶしぶつき合う風太でした。


にほんブログ村 犬ブログへ


  夕べの地震、グラグラと揺れ、震度4でした。
  風太は、怯えて、テーブルの下に避難…。
  でも、そのあと夕ごはんだったので、怖かったのをすぐに忘れてくれたみたい。
  ここ最近は地震がなかったので、一瞬、緊張しました。

  
コメント

麻呂です♪
ロング散歩できてよかったですね~。
竹林の中の風太くん、凛々しくって素敵です。
こちらも秋色になってきましたね。
車で走っていても銀杏が綺麗でした。
でも、すっかり寒くなっちゃいましたね。
maro│URL│11/25 18:11│編集

ショーンです
風太くん、えらいぞ!
ママに協力したんだよね
片足あげポーズ、凛々しいよ
ふふふ、背中にイチョウも笑ってあげて♪
トイプードルのふぅ│URL│11/25 21:37│編集

自然の中の風太ちゃん、ほーんと いいお顔してるー♪
モデルさんポーズにも なっちゃうよねっ!!

さいごの一枚は、ママが葉っぱを乗っけたの??
ぶるぶるして 落とさないだけ、風太ちゃん ママ思い!!!
しぶしぶ~なお顔も 好きよっ☆
ギョン│URL│11/25 22:11│編集

風太君、決まってる~!
まるで外国の一流モデルさんみたいですね!
竹林をバッグに、お洋服の色まで計算されているよう。
はいり│URL│11/26 01:13│編集

そうです、そうです!地震ありましたよね。
震度4。かなり揺れ、大きかったんじゃないですか?
怖いです・・・
気をつけてくださいね。

風太ちゃんもママ手作りの洋服でごきげんそう。
可愛い~
今日から、ぐぐっと寒くなるので
お家のぬくぬくの場所におこもりかな~
リンゴ│URL│11/27 21:14│編集

<麻呂さんへ>

この日は風もなく、散歩日和でした^^

>竹林の中の風太くん、凛々しくって素敵です。

ありがとうございます♪ 

>車で走っていても銀杏が綺麗でした。

青空に黄色が映えて、きれいですよね☆

----------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>風太くん、えらいぞ!
>ママに協力したんだよね

ふふふ、ロング散歩を楽しんだのは、風太じゃなくて、私だったのね(笑)
確かに、今のカメラは、前より小型だし、散歩にもって歩くのが、
楽しくなっています。

-------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>自然の中の風太ちゃん、ほーんと いいお顔してるー♪

近所の舗装された道を散歩するときと、自然豊かな場所とでは、
表情も、足取りもコロッと変わります^^
田舎っこですね。

>さいごの一枚は、ママが葉っぱを乗っけたの??

はーい(笑)
大きな葉だったので、おでこじゃなくて、背中にのせてみました。

>しぶしぶ~なお顔も 好きよっ☆

あはっ ギョンちゃん やさしい^^

----------------------------------------------------------------------
<はいりさんへ>

はいりさ〜ん、それは、褒め過ぎです(爆)
照れちゃいます。

>竹林をバッグに、お洋服の色まで計算されているよう。

あ、これは、私も、いいコーディネートだったな♪と思いました。
自画自賛で、すみません(^^;

------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

地震は、短かめでしたが、グラグラと激しく揺れました(><)
さらに大きな揺れがくるのではないかと、怖かったです。

>風太ちゃんもママ手作りの洋服でごきげんそう。

このときは暖かかったので、つなぎじゃない服で…
身軽みたいです(笑)

>今日から、ぐぐっと寒くなるので
>お家のぬくぬくの場所におこもりかな〜

雨の日は、おこもりですが、晴れていれば、外にいきたがります。
風太ママ│URL│11/27 21:37│編集

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ポルトヨーロッパはテーマパークですが、
今は入場者も減ったようです
なので、平日の夕方なんて貸切でしたよ
潰れない程度にお客さん、入ってほしいです
トイプードルのふぅ│URL│11/27 23:40│編集

<ショーンさんへ>

こういうテーマパークは、継続がむつかしい時代みたいですね。

今回、ショーンさんの素敵な写真をご覧になった方が、
行かれるかも知れないですよ〜^^
風太ママ│URL│11/28 15:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/687-a4e262ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)