「たまには、お日様でてほしい〜!」とブログに書いたら、翌日は快晴になった♪

うれしくなって、車で30分の素敵な場所まで、ドライブ&散策〜!


ふかふかの赤い絨毯

DSC_004877.jpg
(クリックで写真拡大します♪)


黄色の世界も広がり…

DSC_009955.jpg
清々しい空気に風太の鼻も広がる (≧∀≦*)


ここは、生田緑地。

DSC_011155.jpg


DSC_005155_20121206085523.jpg


この季節ならではの景色を楽しんでいたら、素敵な出会いもあった♡

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

 気温は真冬並み(!?)の天気予報に、一瞬躊躇したけど・・・
 出かけてよかった〜♪

  
コメント

寒いですね~。風がきりっとシャープ系。
風太くんみたいに毛布にくるまっていたいです。

でもこの季節ならではの真っ赤な絨毯。
ほんときれいです。
こういう景色があるから寒さも許せるかな。

風太くん、かっこいいです~。
たこりん│URL│12/06 13:07│編集

やあ〜すみません!ご無沙汰してました!
鮮かな紅葉ですね〜
風太君も元気そうで何よりです〜

ガンちゃん│URL│12/06 21:36│編集

ショーンです
わっ、すごい、真っ赤な絨毯ですね
今年は紅葉、関西は遅かったです
まだ、平地は楽しめますもの
このあと、素敵な出逢いがあったのですね
トイプードルのふぅ│URL│12/06 22:38│編集

麻呂です♪
いい時期に行けましたね~。
と~っても綺麗!!
麻呂も先日、外苑に寄ったんですが
どんよりしててさえないお写真ばかりに・・・
maro│URL│12/06 22:57│編集

お久しぶりですーUo^ o ^o)

1枚目の風太くんの落ち葉との写真すごいv-34v-34v-34
綺麗な写真撮れましたUo´・ω-)bネーッ♪

黄色に赤にと、この季節は本当に綺麗ですよね♪

出会いって何だろう~?Uw^●^wU♪
相棒ちゃん│URL│12/07 00:38│編集

<コメントくださったみなさまへ>

うれしいコメント、ありがとうございます。
先に、つづきの記事をUpしちゃいました…が、
のちほど、個々にコメ返し書きますので、
ちょっとお時間くださいませ!
よろしくおつき合い下さい♪

==================================================

ここのコメ返しです

==================================================
<たこりんさんへ>

もう12月ですものね。寒くなりました。

>風太くんみたいに毛布にくるまっていたいです。

我が家で一番暖かい部屋で、しかも毛布付き。
ぬくぬく過ごしております^^

真っ赤な絨毯は、自然からの贈り物。
気分が高揚します♪

かっこいいですか~、うれしいです。

----------------------------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

お久しぶり! 元気ですか〜?

>風太君も元気そうで何よりです〜

はい、元気に10歳を迎えてくれました。

-----------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>わっ、すごい、真っ赤な絨毯ですね

すごいでしょ! 興奮しました(笑)
今年は、紅葉を見逃していたのですが、〆のつもりで
ココに出かけて、正解でした。

>このあと、素敵な出逢いがあったのですね

はい、さっそくUpしました。
ぜひそちらも読んでくださいね〜。

-----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>いい時期に行けましたね~。

見頃は過ぎてるかな?と思いつつも、やっと晴れたので、
行ってみたのですが、まだまだ楽しめラッキーでした。

一番の見頃の時期と、お天気がいい感じでリンクしてくれないと、
きれいな発色で撮れないですね。

麻呂さんファミリーは、どんな天候でも、素敵な写真を撮られる
から、天気はあまり気にされていないと思っていました。
やっぱり、お日様は有り難いですね♪

--------------------------------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

いらっしゃいませ〜。

ちびっこワンコと一緒に撮るのに、落ち葉は最適。
しかも、こんなに真っ赤だったので、うれしくなりました^^

>黄色に赤にと、この季節は本当に綺麗ですよね♪

この美しさは、自然からも贈り物ですね。

出会い ・・・早速、Upしましたよ〜。
よかったら、見てね。テリア仲間さんです^^
風太ママ│URL│12/07 17:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/692-471c55d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)