冬本番。冷え込みも、ぐんと厳しくなったこの頃。
ぬくぬくベッドで寝てばかりの風太だけど、穏やかな陽気だった昨日は、
思い切り走った♪ 

DSC_009433_20121221161825.jpg


拡大してみると・・・とってもいい表情!(…まいどの親バカですが)

DSC_009455.jpg


キラキラ目を輝かせて追いかけてるのは、フリスビーのディスク。


DSC_008733.jpg


ディスクを投げてるパパは、ちょっと前に、重い物を持って腕を痛めた事もあり、
この日の風太とのコンビネーションはイマイチで、キャッチできないのもあったけど…

DSC_009733.jpg



口にくっついた、枯れ芝を拭いてもらいながらも、尻尾はずっとピンピン!…

DSC_005733.jpg



風太は懸命にディスクをおいかけて、何度かキャッチを決めてくれた♪

DSC_012333.jpg

DSC_011733_20121221165204.jpg


考えてみると、先月末、10歳になってからは、初めてのフリスビーだった。
楽しそうにやってくれたことが、なによりもうれしい。


DSC_011444.jpg


きっと、今年はもう出来ないだろうから、ディスク納めだね。
来年もまだやってくれるかな。。。

風太のイキイキした顔が見られて、うれしいひとときだった。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

わぁ!!
風太ちゃんが 裸ん坊で走ってるー!!!
きのうって、お天気良かったけど 寒かったですよねっ!?
いやーー親じゃなくても 風太ちゃん、ほんっっっと いいお顔してますねーっ\(^o^)/
うれしそうっ☆
いっぱい走って、ポカポカになったかな~♪
来年も 元気いっぱい走れるように、いっぱい冬眠してねっ!!!
ギョン│URL│12/21 22:35│編集

麻呂です♪
本当に風太くんは、ディスクをしてると
いい表情ですよね。
めっさ可愛いです。
来年もいっぱいできるといいですね。
とても10歳にはみえません。
maro│URL│12/21 23:48│編集

ショーンです
ディスク納めだったんですね
大丈夫、風太くんの笑顔、来年も
再来年もずっと続きますよ
ホントにうれしそうなんだもん♪
トイプードルのふぅ│URL│12/22 15:17│編集

お天気も悪いし、寒いですね~!

風太ちゃん、お洋服も着ないで 活動的!!
お天気の日でポカポカだったんですね(^^)
良かったです。

師走。いろいろ忙しくて焦りますよね。
クリスマスのうきうき気分もなく、私も焦ってます(^^;)

年末年始も寒いと思いますし、風邪やノロも流行っていますが
どうぞお気をつけくださいね。
リンゴ│URL│12/22 20:37│編集

年末に風太君のフリスビーを見せていただけて最高です!
やはり嬉しそうですね。ラペと同じ10歳ですが、まだまだ元気でやってくれることでしょう。私は風邪でしばらく寝込みましたがやっと治りました。どうも今年の風邪は長引くようですから「年末に向けて十分にお気を付け下さいませ。良いクリスマスと新年をお迎えください、
capira│URL│12/23 07:10│編集

<ギョンちゃんへ>

>風太ちゃんが 裸ん坊で走ってるー!!!

すごいでしょ!!(笑)
寒いより、走りたい気持ちが勝ったみたいで、パパさんが服を
脱がしてあげたら、いっきにテンションあがりました♪

> 風太ちゃん、ほんっっっと いいお顔してますねーっ\(^o^)/

ふふ、そう言ってもらえるとうれしいです^^
走ってる間は、暖かそう。ポカポカになったみたい。

>来年も 元気いっぱい走れるように、いっぱい冬眠してねっ!!!

はーい。冬眠ばっちりです!

-----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>本当に風太くんは、ディスクをしてると
>いい表情ですよね。

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、親バカながら、うれしいです^^

年を感じる事も多々ありますが、無理のない範囲で、楽しい事を
いっぱいさせてあげたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

ディスク納めかな〜?と言っておきながら、もしまた、
ぽかぽかな穏やかな日があれば、やるかも知れませんが…(笑)

>大丈夫、風太くんの笑顔、来年も
>再来年もずっと続きますよ

そう願いたいです。
まぁ、無理はさせず、楽しんでくれれば♪

--------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

今年は、関西の方が寒いみたいです。

>風太ちゃん、お洋服も着ないで 活動的!!

走りたい気持ちが強いときは、服なしの方が、テンションが
あがるんですよ(笑)
フリスビーを終えたあとは、着せましたけどね。

リンゴさんは、忙しく走ってる時期でしょうね。
元気にお過ごしくださいね。

---------------------------------------------------------------------------
<capiraさんへ>

風邪で寝込んでいらしたんですね。
今年は、関西の方が寒いようです。
またぶりかえさないように、お気をつけてくださいね。

>年末に風太君のフリスビーを見せていただけて最高です!

そう言って頂けると、うれしいです。
年齢とともに、寒がりに拍車がかかった感じもしますが、
風のない穏やかな日なら、フリスビーしたいと、目をキラキラ
させます。
楽しんでくれると、うれしくなります。
風太ママ│URL│12/23 22:31│編集

ショーンです
コメント、ありがとうございます
えっと、木・金・土の3連続クリパでした
最後が一番強烈なcabuママ主催のヤツ
もう今日は燃え尽きた感で脱力してました
トイプードルのふぅ│URL│12/23 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/697-0488e7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)