クリスマス ふうさんた

  「ボク ふうさんた!
   靴下用意して 待っててね♪」


゚・*:.。。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。。.:*・゚

   みなさまに 素敵なクリスマスと
     良い年が訪れますように
      お祈りしています☆



*     *     *     *     *     *
     
今年春、パパの母上が亡くなったので、我が家は喪中・・・

クリスマスカードって、どうなの!? と調べたら、
日本人の場合、気持ちの問題だけで、海外では関係ない とのこと。

アメリカの友人から毎年クリスマスカードをもらうので、
今年も「ふうさんた」カードを作りました。

*     *     *     *     *     *

撮影にはとても協力的な風太だけど、終わったあとは・・・

DSC_005577.jpg
やっつけていました・・・(汗)

数年前に頂いたこのサンタ帽子、毎年使うんだから、大事にしてください!!


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ショーンです
わぁ、可愛い風太くんのクリスマスカード♪
どうぞ、素敵なイヴをお過ごしくださいね
トイプードルのふぅ│URL│12/24 22:37│編集

ほしいーーっっっ!!!
ポストカードにして 欲しいーーーっ!!!
もー今日も 可愛いよっ、風太ちゃん。

ふうさんたさん、今夜は おっきな靴下用意してるからねっ☆
待ってるよぉー♪

撮影に協力的なんて、うらやましいですぅ。
ハルは 非協力的です(笑)
ギョン│URL│12/25 00:52│編集

ふうサンタさん、妹モアナはすっかりおばちゃんじゃなかったオバーちゃnしてますよぉ。
もう10歳と9歳の兄妹になっちゃったなんて、ちょっぴり悲しい。

来年も元気なふうサンタさんのカードを待ってます。
メリークリスマス!
秋│URL│12/25 02:22│編集

かっ・・・かわいい。。。
風太くんのクリスマスカードv-286とっても可愛いですv-344
欲しいな。。。頂いてもいいかな。。。

風太くん家に v-354メリークリスマスv-354
クララ│URL│12/25 20:57│編集

<ショーンさんへ>

クリスマスパーティで大忙しの中、うれしいコメントを
ありがとうございました^^

-------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>ポストカードにして 欲しいーーーっ!!!

まぁ、うれしい言葉!^^

>ふうさんたさん、今夜は おっきな靴下用意してるからねっ☆

イヴの夜、寒すぎて、ギョンちゃんちに行けなかったみたい…
ごめんなさい(笑)

>撮影に協力的なんて、うらやましいですぅ。
>ハルは 非協力的です(笑)

え〜?本当?
いつも笑顔で、とても協力的にみえますよ〜。

-----------------------------------------------------------------------------
<秋さんへ>

秋さんちは、大家族になり、にぎやかでしょうね。
いつの間にか月日が経ち、二桁に突入。早いものです。
来年も元気でいられるように、がんばります♪

---------------------------------------------------------------------------
<クララさんへ>

>風太くんのクリスマスカードとっても可愛いです

うれしいです〜♪
どうぞどうぞ、もらってやってください^^

トイマンのクリスマスパーティの様子、見せてもらいました!
すごい頭数で、圧巻ですね。
見分けは・・・つかなかったです(汗)
もっと勉強します。

風邪、早く治りますように。。。
風太ママ│URL│12/26 22:17│編集

ショーンです
コメント、ありがとうございます
cabuママ主催のクリパはどこまで
行くんでしょうね(笑)
でも、もう外せない恒例のイベントです

箕面ビール、飲まれたんですね
ここは季節限定の銘柄も多く、いろんな
賞をたくさん受けてるようです
トイプードルのふぅ│URL│12/28 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/699-8fcb1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)