うちのあたりは、竹林 が多い。

随分前の「竹やぶで一億円拾った」事件(?)も、うちから、そう遠くない所だったらしい。
その頃は(…調べたら平成元年の出来事だった…)、住んでいなかったので残念~


 よく行く公園にも、もちろん竹林がある。
  ここは、小さい方の広場の片隅↓
  DSCF198899.jpg


       DSCF1980.jpg
       竹って涼しげで好きだけど、季節感ないよねぇ 

 

 DSCF199555.jpg
 大きい広場の片隅は、季節感ありあり



 今日は、公園内をぐる~っと散歩したり、
  私のへたなフリスビーにつきあって練習したり…  
  DSCF2013.jpg

 

《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》


初めて、自分で投げながら動画を撮ってみた!
画像の乱れに、気をつけてね。気持ち悪くなるかも…(笑)
ちなみに、これはわりとうまく投げられた時のガゾ。へなちょこもいっぱいある



 いっぱい走ったので、裸ん坊になって…
  DSCF199733.jpg
 それにしても、風太って、まぶしいと、目を細めるし、すごく渋い表情になるぅ(汗)
 まるで、おじいちゃん顔 だなぁ……ぷぷっ

表情豊かって、よく言われるけど、ほんとにいろんな意味で、「豊か」だよね(笑)




  
コメント

竹って地震に強いって話でしたっけ?

そういわれてみれば、風太くんはいつもお洋服を着ているので、脱いじゃうと「はだかんぼう」なんですね。
ふふふ。
バボ│URL│12/11 11:54│編集

風太君のフリスビーは速い速い
良く一人で投げて一人で撮影できましたねえ。。。。。すご~~~い

裸ん坊が当たり前なはずなのに.....着ているものを脱ぐと不思議ね!ちょっと恥ずかしい~~~

裏庭の竹林はもうなくなったんですよね!
でもあの辺は多いですからね.....
夏は涼しげで良いですもの

ガンちゃん│URL│12/11 14:36│編集

一億円!! 拾ってみたい~(U≧∇≦)
そして竹林はうちもいつもの広場のお山にありますが
こんなに素敵な感じではなく うっそうとただ茂っていますv-292
そしてやぶ蚊だらけです・・

風太君フリスビー やっぱすごいね~v-355
とっても楽しそうでイイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
ちびっこギャングの相棒│URL│12/11 23:32│編集

<バボちゃんへ>

>竹って地震に強いって話でしたっけ?

そうそう、そういいますよね。根がはるんですよね。

家では裸族なんだけど、外に出る時は、服を着せる事が多くて、一度着させて、
そのあと脱がすと、なんかだか「はだか」って感じがします…(笑)

- - - - -
<ガンちゃんへ>


>良く一人で投げて一人で撮影できましたねえ。。。。。すご~~~い

ありがとうi-199。そういってもらえると、すごく嬉し~いi-175
誰も褒めてくれなかったら、すごい淋しかったわぁ、、、(笑)

>裏庭の竹林はもうなくなったんですよね!

うちの庭じゃないけど(笑)、すぐ裏の竹林はなくなりました。
いい借景だったのに、残念~。

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

一億円入りバッグを拾ったら、心臓バクバクかな!?(笑)

手入れされていないと、ただの竹やぶになっちゃっいますよね。
すごい増殖率みたいだから。。。
やぶ蚊だらけって、それは、大変(><)

フリスビーは、ほんとに、喜んでするの♪
ボール遊びは、ほぼ、家の中だけなんですよ。なんでかしらねぇ?
ふぅたママ│URL│12/12 20:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/70-a70443c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)