ただいま、私の仕事が連日続いていて、ずいぶん更新できなかったけど…
風太は、いつものように元気です♪

食欲は、いつも以上!!(笑)
寒い季節だからか、最近やや痩せていたので、多めにあげてOKなんだけどね。

パパがフードの上に、いろいろトッピングしてくれるのが、お気に入りらしい。
昨日、久々に私が朝ごはんを出したら・・・
「トッピングがないよ」と、ぷいっとされた(苦笑)


さて、お散歩バッグに入ってたコンデジを見たら、2枚写真が撮ってあった。


DSCF9592.jpg

DSCF95933.jpg


昨日、パパと風太、男同士で、カフェに行ったときの写真だった。


うちから、歩いて行けるわんこOKのカフェ 「amacya cafe」
12月に初めて行ったときの事は…こちら


2キロはあるので、30分くらいかかるけど、
頑張ってあるいて、ここでほっと一息♪

ピクチャ 1
(画像 拝借しました)


あたたかい店内で、パパは美味しいコーヒーを楽しみ、
風太もお店の方に可愛がってもらい、ニコニコ。


冬のお散歩は、つい短くなりがちだけど、こんな楽しみがあると、
風太もテクテク、よく歩くみたい。

男同士の絆も、ますます深まってるみたい…デス♪


そして今日は、長めのお留守番〜。お利口に待っててくれました。
昨日、いっぱい歩いたから、今日は休息日…って感じかな。


私、もうしばらくバタバタしていますが、今までよりは更新できるかも…!?


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ショーンです
風太くんとパパさんのお散歩風景
目に浮かぶようです
ママさんのうれしい気持ちもすごく
分かります
なんでやろ? ふぅたちの子育てしてるからかな
トイプードルのふぅ│URL│02/11 23:00│編集

トッピングが ありませんけどー
って ぷいっとするなんて、面白すぎるっ(笑)
そういうことは ちゃっかり 覚えるんですよね~!!
美味しいもの 食べたいもんねっ☆

男同士でカフェって、なんか いいですね~
ちょっと 妬いちゃう??

ママさんもお仕事落ち着いたら、ご家族で おデートしてくださいねっ。
お体 壊されませんように、頑張ってください!!
ギョン│URL│02/12 08:49│編集

<ショーンさんへ>

コメント、ありがとうございます♪

>風太くんとパパさんのお散歩風景
>目に浮かぶようです

ふふ そうですか^^

自分があまりに忙しいときは、パパにまかせっきりになっちゃうので、
仲良く、いい感じでやってくれてると、安心します。

-----------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

すっかり、パパのスペシャルトッピング気に入って、
最近、私が出す度に、ぷいっとしたり、訴えかけたり…(^^;

>そういうことは ちゃっかり 覚えるんですよね~!!

ほんと、ほんと(笑)

>男同士でカフェって、なんか いいですね~

そうですか〜
パパと風太、もう何回か行ってるようです(笑)

私、不覚にも風邪をひきました。
まだ休みがないので、必死で治さないと・・・
風太ママ│URL│02/13 23:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/708-4c8614aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)