今朝まで大阪にいた私だけど…午後には家にもどり、風太とお散歩〜♪

歩いて、とある公園にいってみると、白梅が開花してる!

逆光だけど、しだれ梅とパチリ。

DSC_00330022.jpg


DSC_001822.jpg


まだ蕾が多いけど・・・きれい☆

DSC_004322.jpg


ずっと寒い日が続いているけど、ちゃんと春の準備は進んでるのね。
このところ忙しく、季節の移り変わりに気付かなかった…。

思いがけず白梅の花を見られ、ちょっぴり春めいた気分になれてうれしい♪



東北は大雪みたいだし、各地で大寒波。
私が数日滞在していた大阪もとても寒くて、ちらちら雪も降ってた…


このときも、数枚写真を撮っていたら、寒くて震えちゃった風太。
 
 だんだんこわばった表情に…↓
 DSC_003977_20130225205301.jpg

 帰宅後、足湯に入りながらシャワーして、温めました (*^^)


 待ち遠しい春。
 駆け足でやって来て欲しいな〜

にほんブログ村 犬ブログへ


数日ぶりに会った風太。
ベタベタいっぱい甘えてくれたので、私の心は、ほんわか(笑)

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、お利口さんにお留守番してたんですね。
偉いなぁ~!! ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

最近、めっさ寒いですよね。
お花を見ていると芽吹いたりして春を感じるんですが・・・
体感的には、寒過ぎますよね。

風太くんに覆いかぶさるように咲く梅が綺麗で
迫力満点ですね。
maro│URL│02/26 01:21│編集

ママ、おかえり~♪
今 いっちばん 寒い時ですもんね((+_+))
風太ちゃんのお耳が 寒そうっ!!
いっぱい 仲良しして 心も体も ポカポカですねっ。

季節の方も・・・
あとちょっとの 我慢かな!!
ギョン│URL│02/26 21:53│編集

ショーンです
白梅と逆光の風太くん、素敵ですよ
私、今回、天空の梅林を撮影して確信しました
白梅は逆光が美しい、逆光に限る、と・・・
夕方、帰路の白梅も素敵でした
昼間はボウっとしてホコリみたい(笑)
日付をまたいじゃったので、昨日・今日で応援しました
トイプードルのふぅ│URL│02/28 00:16│編集

<麻呂さんへ>

>体感的には、寒過ぎますよね。

ほんとそうですね。
お花たちは、こんな寒くても、芽吹くんですよね、すごいなぁ。

>風太くんに覆いかぶさるように咲く梅が綺麗で
>迫力満点ですね。

わぁ、ありがとうございます。
ちょうどいい場所に、風太ののれる岩があったので、
こんなアングルで撮れました。
うれしいです。

-------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

はーい、ただいまです〜^^

>風太ちゃんのお耳が 寒そうっ!!

確かに、耳はすごく冷たいです。
日本テリア友達で、耳がすっぽりかくれるカバーしてる子もいます(笑)

今日は、暖かかったけど、明日は荒れる!?
もう、3月になりますね。もう少しかなぁ。。。

------------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>白梅と逆光の風太くん、素敵ですよ

ありがとうございます。

>私、今回、天空の梅林を撮影して確信しました
>白梅は逆光が美しい、逆光に限る、と・・・

そうなんですか!
じゃ、偶然といえ、いい写真が撮れたんだ(笑)

ショーンさんは、いつも素敵な場所に出かけられて撮影され、
すばらしいです〜。
お写真で、行った気分にさせていただきます^^

いつも応援、ありがとうございます♪
風太ママ│URL│02/28 22:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/711-efe48b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)