急に春らしくなり、風太は、お散歩に行く気まんまん♪

こっちが家で用事をしていても、
「もう、用事は終わったよね?」
「ねぇ、まだお外に行かないの?」…と、
たびたび側にきて、催促顔で見つめてくる。

風太も私も落ちつかないので、とりあえず散歩を優先(笑)


今日は、風太が散歩ルートを決めたい様子だったので、たまにはいいかも…

「よし、まかせた!」

DSC_00340011_20130306171223.jpg


装いも春っぽく、パンツなしスタイルで♪


DSC_001411.jpg


パパにリードを持ってもらってる時も、「ほら、こっちに行くよ!」と、
珍しく、はりきって先導をきってる。

DSC_001377_20130306172305.jpg


絶好調な足取りの風太についていくと…
よそのお宅の門の前につき、行き止まり…。ありゃ。

途中までは、パパと風太がよく行くカフェへの道順だったみたいだけど、
どこで、間違えたか、気が変わったのか!?(笑)
風太に聞いてみたい (^m^*


風太にまかせたままだと、帰れなさそうなので、そこからは、
先導はパパに変わりました・・・。


久しぶりに、太ももフリーダムの服だったから、
高々と足あげができて、かなり満足そうに、あちこちに…してた。

DSC_002911_20130306171224.jpg
つなぎ服のときよりも、用足し後にかける水が、たくさんいるなぁ…(苦笑)



【おまけ】

 張り切る風太の影は・・・なんだか、恐竜っぽくて、笑えた♪

DSC_001333_20130306171253.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


春がくると 人もわんこも ウキウキするね♪
我が家は、花粉症と無縁だから、そういってられるんだけど(*^^)
  
コメント

風太君可愛いなぁ〜、やっぱり☆彡 元気そうで何よりです
かなたん│URL│03/06 21:27│編集

ほんとだー!!
影の風太ちゃんのお耳が 角みたいっ(笑)
影も 楽しい♪って言ってますねっ!!

ほーんと 今日も暖かくて♪
わたしは 花粉症だけど、やっぱり ウキウキしちゃいます!!
完全防備で(笑) ハルと お外に出ちゃいました☆

風太ちゃんルートのおさんぽ、わたしも ついて行きたい\(^o^)/
ギョン│URL│03/07 20:13│編集

ショーンです
春っぽい風太くんのお散歩ですね
自由にコース決めさせるなんてユニーク
最後の写真、ホントにTレックスみたい♪
トイプードルのふぅ│URL│03/07 22:41│編集

<かなたんさんへ>

>風太君可愛いなぁ〜、やっぱり☆彡

ありがとうございます^^
どの写真でも、カネルちゃんに似ていますか〜?

散歩に行く気まんまんの元気さは、ほんとありがたいです☆

-------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>ほんとだー!!
>影の風太ちゃんのお耳が 角みたいっ(笑)

ふふっ 不思議な影が撮れちゃいました^^

>わたしは 花粉症だけど、やっぱり ウキウキしちゃいます!!

あらら、つらいけど、楽しい!?(笑)
完全防備が必要なんですね。
眼鏡とマスク?花粉のつきにくい服とか??

風太ルートは、行き止まりもあるので、迷子になるかも…です。
それでもよかったら、ギョンちゃん、ご一緒に!^^

------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

急な暖かさに、お散歩要求がすごいです(笑)
やっぱりウキウキするんですね。

>自由にコース決めさせるなんてユニーク

ほんとは、飼い主先導がいいんだけど、たまには、行きたい所に
行かせてみようかと・・・でも、迷子になりそうでした(笑)

>最後の写真、ホントにTレックスみたい♪

賛同してもらって、うれしいです^^
風太ママ│URL│03/08 17:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/713-30b43694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)