今年の桜(ソメイヨシノ)・・・
うちのあたり、都心より少し開花が遅いかも〜 なんて、悠長なことを
言っていたら、あっという間に、先週末には満開になっちゃった(汗)


今週になり、雨 曇り 気温低し・・・と、お花見には残念な気候なんだけど、
昨日(26日)は、曇り時々晴れだったので、さくっと、風太とお花見に♪

(お知らせ: 本日の写真は全部、クリックすると拡大します
       よかったら、大きくしてみてください)

   
DSC_001855_20130327112529.jpg



もう蕾はないみたい…モリモリ咲いてる〜

DSC_0111.jpg



ここは、公園内の小さな広場。
気温がひくいので、お花見してるひとは、ちらほら。

DSC_001111_20130327112529.jpg



DSC_003411_20130327112950.jpg


ここは、竹林に囲まれてるのが、私の好きなポイント♪

DSC_003155_20130327112531.jpg

服を着せてても寒かったらしく、尻尾は完全に、IN (笑)


下の方までぐ〜んと伸びてる枝は、力強くカッコいい。

DSC_0058.jpg



モデルさん、近づき過ぎです!
しかも、鼻が広がってる。 近くのお弁当がいいにおいしてる!?(笑)

DSC_004455_20130327112949.jpg



ソメイヨシノは、すでに満開を過ぎ始めたけど…
しだれ桜は、まだ蕾がいっぱいあった♪

DSC_006655.jpg

これから満開が楽しみ。

ということで、今年の桜とのコラボ写真、まだつづく・・・(!?)


DSC_003755_20130327112949.jpg


青空の下で撮りたいけど、今週はずっとお天気が悪いみたい。
どうか、天気予報がはずれますように・・・ (*^^)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くんと桜のコラボ、待ってましたぁぁぁ~!!
やっぱりカッコイイ!!
桜がよく似合いよね。(o≧▽゚)oニパッ

桜の季節って花曇りだよね~!!
雨も降っちゃって・・・  青空になる前に散らなきゃいいけど・・・
麻呂犬地方は海風が冷たくて遅いところがあるので
そこが狙い目かも。
またコラボ期待してます。
maro│URL│03/27 15:23│編集

ショーンです
桜と日本テリア、確かに絵になりますね
竹林・桜・風太くんの組み合わせなんて
ベストマッチです
ホント、青空がほしいですね、桜は特に
アリスママさんへ│URL│03/27 21:01│編集

桜と日本犬、やっぱり似合いますね。
お天気が残念でしたね。青空だったら、岩合さんの写真のようになるのに。
でもこんなにボリューム感がある桜、素敵です。
こちらももうすぐ満開…かな。
気が付くと、満開になっちゃいますものね。

しだれのピンク、かわいいですよね。
私も大好きです。
たこりん│URL│03/28 18:13│編集

<麻呂さんへ>

>風太くんと桜のコラボ、待ってましたぁぁぁ~!!

きゃっ、うれしいです!^^

満開時期に、真っ青な空は、なかなか難しいですね。
晴れていても、霞んでいたりするし…

場所によっては、関東でもまだまだ桜が楽しめそうですね。
麻呂さんのお写真、楽しみにしています♪

-----------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>竹林・桜・風太くんの組み合わせなんて
>ベストマッチです

ありがとうございます。
日本らしくて、私の好きな組み合わせです〜^^

---------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

満開の桜の時期は短いので、のんびり構えていると、
あっという間に過ぎちゃいます(^^;
大阪は、これからなんですね。
ぜひ、素敵な写真を見せて下さいね。

岩合さんの写真…恥ずかしながら知らなかったので、
調べました(^^;
すごい写真家さんを出して下さって、うれし、はずかしです!
でも、素敵な写真をみるのは大好きなので、教えてもらって
うれしいです。感謝です!
風太ママ│URL│03/29 19:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/720-b465d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)