この土日は、またまた春の嵐になるらしい…。
今、お昼過ぎだけど、やや風が強いだけ。嵐の前の静けさ!?
しかし、爆弾低気圧って聞くだけで、怖いなぁ。

ということで、とりあえず昨日のうちに、お散歩し溜めしておいた(^m^*

DSCF972344.jpg

いっぱい歩いたんだけど、コンデジしか持って歩かなかったし、
お散歩写真、こんだけ (笑)

ごめんなさい・・・
DSCF96650044.jpg


せっかくなので、いつもと違う雰囲気、、、
ハードボイルド風味に撮れた風太を一枚公開しま〜す。

DSC_00120044_20130406140045.jpg

まぁ、惚れないとは思うけど (≧∀≦*)



ついでに、風太の下痢ぴーのその後・・・
4日の散歩時が一番ひどく、一緒のお散歩してくれた友達に申し訳なかったけど(汗)、
昨日から、かなりいいブツを生産できるようになりました。

この調子なら、もう大丈夫じゃないかな。

それにしても、びっくりするくらいの食欲をみせてる!!
下痢の反動??


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/06 22:34│編集

麻呂です♪
風太くん、ポンポン治ってきてよかったね。
食べ過ぎちゃ駄目よぅ~。(ノ∀`●)ンププ

麻呂犬地方も風の音が大きくなってきました。
怖いですぅ。
桜も終わりますね。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
maro│URL│04/06 23:52│編集

いいブツ生産(^^)
ブラボーです!!!vvv
ほっとしましたよお~♪
そりゃあ、惚れちゃいます!☆彡
だって、風太ちゃんだもん(^^*)
低気圧のせいか?
うちもちょっとゲリ気味なんです;;
キキコ│URL│04/07 10:32│編集

ほーれーたーよーーーぉっっっ!!!!
ワイルド風ちゃんだぁ\(^o^)/

2枚目のお写真、すっごい 笑っちゃいましたぁ~
なんで こんなに ガッカリした感じで 寝ているのー!?(笑)

風太ちゃんの ウーン、元気に戻って ひと安心っ☆
出し過ぎた分、食べないとねっ♪

今回の低気圧、猛烈低気圧 って 言うらしいですよ。
爆弾低気圧って聞くと 怖いけど、猛烈低気圧 って・・・
笑えませんかー!?(^_^;)
ギョン│URL│04/08 21:37│編集

ホント、先日はすごい天気でしたね。
こちらも近くの道路が冠水して通行止めになりました(>_<)

風太くん、お腹壊しちゃったのですねぇ。
季節の変わり目だからでしょうか・・・

マロが初めて我が家で冬を迎えた時、やはり下痢Pになってしまい最後は血便だったの病院行きでした。
その時は気温差に付いて行けないからだと言われましたよ~。
日テリは寒さに弱いから・・・(@_@。

でも、こ~んなカッチョイイお顔が出来る様になった風太君なら(笑)もう大丈夫ですね!  凛々しい~♪
サチコ│URL│04/08 22:29│編集

<鍵コメさんへ>

わざわざ、ごあいさつありがとうございます^^

----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

ありがとうございまーす
すっかり、完治しました!
いつもは、やや残しがちな子なのに、急に、完食するようになり、
さらに、おかわり〜と座り込み作戦をしています(笑)

強風の日が多くて、まいりますね。
麻呂さんちは、お花が多いので、本当に大変ですね…。

---------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

はーい、ブラボーです^^
ご心配、ありがとうございます。すっかり、完治しました!

>そりゃあ、惚れちゃいます!☆彡

キキコさん、やさしい〜♪

>うちもちょっとゲリ気味なんです;;

ありゃ、心配ですね。
天候に左右されるようですね。
早く、回復できますように。。。

-------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ギョンちゃん、やさしいな〜♪

>2枚目のお写真、すっごい 笑っちゃいましたぁ~

これ、タネ明かしするとね・・・
風太の歯磨きをしようと、私が歯ブラシを持って近づいた時なの。
すごく力込めて、顔をベッドの縁に隠して、防御しています(苦笑)

今は、すっかり完治しましたよ〜。
心配してもらって、ありがとうございました^^

>今回の低気圧、猛烈低気圧 って 言うらしいですよ。

そうなんだ!(笑)
確かに、猛烈って、笑えますね〜。

-----------------------------------------------------------------------
<サチコさんへ>

サチコさんの方、通行止めにまでなったんですか。
すごかったんですね…。
うちのあたりは、なにもなかったけど、夜中、風雨は強かったです。
まぁ、寝ていたけど(苦笑)

>風太くん、お腹壊しちゃったのですねぇ。

すごく寒かった日から、不調になっていました。
でも、すっかり完治しました。

パピマロくん、寒さにやられて、血便に…!(><)
やっぱり、冷えると、お腹にきちゃうんですね。
風太は、春先にお腹をこわすことが多いの。

>凛々しい~♪

光の加減で、こんな風に撮れちゃいました♪
ほんとは、超甘えん坊なんですけどねー(笑)
風太ママ│URL│04/09 22:47│編集

風太くん、斜光ライティングで、めちゃ渋い~。かっこいいわ。
男性の場合、こういう光の使い方をすると、かっこよくみえるのですが、わんこもね(^o^)/

桜は散ってからもきれい。ピンクの絨毯すてきですよね。
たこりん│URL│04/10 12:20│編集

ショーンです
わっ、かっこいい!
風太くん、惚れなおすやんか♪

私の誕生日にとっても温かいコメント、
ありがとうございました
ふぅテン、ラピさんとの時間を大切に
過ごしますね
トイプードルのふぅ│URL│04/10 20:25│編集

<たこりんさんへ>

かっこいいですか〜!うれしいです。
たまたま、こういう陽射しがあたっていたので、渋く撮れたみたいです。

>男性の場合、こういう光の使い方をすると、かっこよくみえるのですが、わんこもね

なるほどね!男性にぴったりなんだ〜。
女性だと、ちょっと怖い感じになりそう?(笑)

--------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>風太くん、惚れなおすやんか♪

ショーンさん、やさしい〜^^

今まで通り、家族との時間を大切に、充実の毎日をお過ごしくださいね。
風太ママ│URL│04/11 21:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/723-66eb2db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)