今日は久しぶりに、車で10分の公園へ Go〜! 

車にのせたら、テンション下がって、ションボリしてた風太…
『また病院?』 と思ったのかも(笑)

公園が近づいたら『あっ!』って顔して、目を輝かせて、大喜び!!


公園内・・・
もう、鯉のぼりの季節だね〜♪

DSC_000855_20130426165111.jpg


今日は、暖かくて、うれしい!
紫外線対策にランニングを着せたくらい、陽射しサンサン。



まずは、ニオイかぎ・・・

DSC_003755_20130426200542.jpg


しばらくして、バッグからディスクを出してみたら、目がキラッ☆

おっ、やる気だね?(笑)



私の投げがへたっぴで、キャッチできないときも、楽しそうに追いかけ・・・

DSC_005355.jpg



時折吹く強い風に、ディスクが流されちゃって、変な方向に落ちたときも、
ひょうきんな顔で、終始笑顔で・・・ニコニコ

DSC_006255_20130426165113.jpg


私の技量と、風のせいで、キャッチ率は低かったけど・・・(^^ゞ

楽しいフリスビータイムだったみたい。 よかった〜。


DSC_007166.jpg


2歳ころ覚えたフリスビー・・・やっぱり、大好きなんだね〜。

風太のイキイキ&うれしそうな顔に、私もハッピー♡
 

にほんブログ村 犬ブログへ


 まだ、完璧に治ったとはいえない風太のお腹の調子。
 家ではバッチリでも、外では、ゆるくなる傾向があり…
 今日から、犬には犬のビフィズス菌を試してみる事にしました。

 世間的には、明日からゴールデンウイークが始まるようですね。
 我が家は、あまり関係ないのですが…(笑)

 みなさま、楽しい連休をお過ごし下さい♪

  
コメント

麻呂です♪
やっぱり風太くんはフリスビーやってると
イキイキしていますね。
表情豊かで可愛いです。
お腹も治るといいですね。
でも、と~っても元気そうなので安心ですね。
maro│URL│04/26 23:43│編集

風太ちゃん、ニッコニコ、キラン~★
やっぱり、こうでなくっちゃ!(^^)
わたしもうれしいなあ~♪
キキコ│URL│04/27 12:31│編集

風太ちゃんの フリスビー姿 やっぱり いちばん好きー☆
ほんっと イキイキ おめめ きらっきらー\(^o^)/

犬には犬のビフィズス菌 なんてのが あるんですね。
お外でも 元気な うーん が 出てくるように なりますように!!
気候も なんだか あいまいだし・・・
ママさんも お気を付けてくださいねっ。
ギョン│URL│04/27 19:11│編集

風太君のフリスビーの姿久しぶりです、やはり嬉しそうなお顔ですね。こちらまでルンルンになりました、おなかの具合が早く治るといいですね。 世間のゴルデンウイークは我が家も関係ないです、唯車での買い物に出かけられないので、どうもズ~ット家にいることになりそうです。
カピラ 小坂│URL│04/27 20:02│編集

ショーンです
おぉ、鯉のぼりだ!
この季節はやっぱりね♪
風太くん、フレスビー追いかけてる表情、素敵ですね

犬のビフィズス菌、効くといいですね
トイプードルのふぅ│URL│04/27 22:45│編集

<麻呂さんへ>

好きなことをしてるときは、イキイキして、うれしそうですよね。

>表情豊かで可愛いです。

ひょうきん顔…その時は気付かないのですが、写真に撮って
あとで見てみると、こんな顔もしていました(笑)

>お腹も治るといいですね。

数日調子がよくて安心すると、ときどきゆるくなるので、
まだ気が抜けませんが・・・励ましの言葉、ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

風太のニッコニコ・・・
キキコさんも、喜んでもらえて、うれしいです〜^^
ありがとうございます♪

----------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ギョンちゃん、ありがとう〜!

今年の春は、寒さが戻ったり、強風だったりで、フリスビーをあまり
やっていなかったけど、こんなに楽しそうにやってくれて、
私もうれしかったです^^

>犬には犬のビフィズス菌 なんてのが あるんですね。

あるんですよね(笑)
ビオフェルミンを与えようかと思ったけど、うちになかったのと、
量がよくわからないこともあり、犬用を買ってみました。

-------------------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

今年の春は、寒さが戻ったり、晴れても、ものすごい強風だったり…。
風太の体にあわせた小さめのディスクは軽いので、風に流されちゃいます。
そんなこんなで、久しぶりでしたが、うれしそうでした^^

ゴールデンウイークは、あちこち混雑するので、でかけないのが、
一番楽ですね(笑)
さっき、ほんのちょっと渋谷を歩いたら、ものすごい人で、
外国人含め、東京に遊びに来てるっぽい人が、たくさんいました。
早々に、用事をすませて帰りましたが・・・(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

公園に、大きな鯉のぼりが出てて、季節を感じます。

>風太くん、フレスビー追いかけてる表情、素敵ですね

ありがとうございます!
写真に撮ってあとでみると、「あら、こんな表情でやってるんだ!」と
発見があり、楽しいです。

>犬のビフィズス菌、効くといいですね

そうですねぇ。また、報告します。
風太ママ│URL│04/30 16:35│編集

風太くん♪ 楽しそう~にフリスビーしていますね!

でも、まだお腹が?・・・・


こうめのブリーダーさんから教えてもらったことですけど、ウチの2犬は毎日、エビオスを食べさせていますよ♪(特にお腹を壊している訳ではないのですけどね・・・)
朝晩1粒づつ。  ポリポリと美味しそうに食べています。

以前、マロが下痢した時、一回に2粒にしてみたら、2日くらいで治りました(^^)

獣医さんからもエビオスだったら、大丈夫とのことでした~。



ご参考までに・・・♪
サチコ│URL│04/30 22:04│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/01 13:17│編集

<サチコさんへ>

サチコさん、情報、ありがとうございます!!

ビオフェルミンは知ってたけど、エビオスって、知らなかったの。
マロくんの体験談と、与える量も書いて下さったので、
早速・・・買ってきました!^^

最初は、慎重にクンクンしてたけど、食べてくれました。

--------------------------------------------------------------------------
<鍵コメさんへ>

大変な時なのに、わざわざコメントありがとうございます。
信じることで救われますよう、祈っています。
風太ママ│URL│05/01 22:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/728-e65f59cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)