私と風太、おでかけしてきた♪

連休はあまり関係ない我が家…なんて言ってたけど (^^ゞ


DSC_001400.jpg


ここはどこでしょう?

DSC_000600.jpg

まさか!!??・・・(笑)



2泊3日のおでかけは、わんこ友達からお誘いをいただき…

Izu Dogland 01

Izu Dogland 02

日本テリア 6頭、アメリカンピットブル 1頭で、泊まりがけ旅行。

現地でさらに、日本テリア 1頭、ミニピン 2頭も加わり、遊びました〜。


DSCF979600.jpg


旅の日記は、次で・・・


にほんブログ村 犬ブログへ


 旅中は、自分のフードはあまり食べなかったのに、
 帰宅後は、バクバク食べて、「お替わりください」…と、
 びっくりするくらいの、ものすごい食欲をみせてる風太(笑)

 そして、爆睡zzz  

 時々、夢をみてるみたい
 ワンコと遊ぶ夢かも。。。(o^-^o)


  
コメント

ショーンです
えっ、えっ、知床岬ぃ!
北海道、それも知床へ行かれたんですかぁ
すごいな、飛行機でしょ
2泊3日、弾丸ツアーですね
トイプードルのふぅ│URL│05/05 22:43│編集

麻呂です♪
つるっとさんがい~っぱい!!
可愛いですね。
知床って北海道以外にもあるんですかぁ~???
北海道だったらその薄着&裸族じゃ耐えられないような・・・???
とっても楽しそうですね。
うちは近場とお庭ばっかりで終わっちゃいます。
maro│URL│05/06 08:36│編集

知床まで???(^^;)
お友だちとワイワイ遊ぶのって。
ほんと、いいですよねえ~♪
風太ちゃんもたのしくって、たのしくって。
夢にまででてきたのかなあ(^^)
キキコ│URL│05/06 10:31│編集
どこどこどこどこ?!!
こんにちわ。
知床岬?!!
でもでも、写真枠には
伊豆ドッグランの文字が・・・??

まぁ、何にせよ、
楽しそうですね。仲間とワイワイも
また格別ですもんね。

心地よい疲れで、よいお休みになって
よかったですね。(^^)v
ポポまま│URL│05/06 11:08│編集

びっくりしたぁーーー!!
北海道に行ったのかと 思ったぁーーー((+_+))

予告編(!?)の お写真 拝見するだけでも
とっても お天気がよくて 緑もキレイで
わんちゃんたちの 表情が 良くてっ♪
楽しそうっっっ!!!
旅レポ 楽しみにしてまーす\(^o^)/
ギョン│URL│05/06 22:06│編集

<コメントくださったみなさんへ>

コメント、ありがとうございます。
旅日記のつづきを、さきにUpしちゃいました。
ここのコメ返し、あとで書きますので、
よろしくおつき合い下さいませ。
風太ママ│URL│05/07 01:27│編集

<ショーンさんへ>

驚いてくださって、ありがとうございます!(笑)
北海道の知床岬には、一生行く機会はなさそうです・・・(^^;

---------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

はい、つるりん系ワンコばかりです(笑)

>北海道だったらその薄着&裸族じゃ耐えられないような・・・???

さすが。観察力がするどいです。絶対に無理ですよね〜。

連休はどこも混むので、近場で楽しむのが一番だと思います♪^^

----------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>知床まで???(^^;)

まさかですよね…

>お友だちとワイワイ遊ぶのって。
>ほんと、いいですよねえ~♪

わんこも喜んでくれるし、飼い主もおしゃべりに花がさきます(笑)

---------------------------------------------------------------------------
<ポポままさんへ>

ポポままさん、写真の文字に気がついてくれましたね!(^^)
北海道の知床は、絶対に無理です・・・(笑)

わんこも、飼い主も、楽しくわいわいしてきました♪

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

びっくりさせちゃいました(^^;
北海道の知床は、無理です・・・(笑)

連休にしか会えない各地のメンバーが集えて、お天気にも恵まれて、
本当によかったです♪
風太ママ│URL│05/09 00:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/730-07d2739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)