旅 2日目のつづき・・・

林間コースの山歩き&ランのあとは、クラブハウスでランチ。
店内でゆっくり食べたあと、さぁ、芝生のドッグランへ入ってみよう。

全犬種OKのフリーエリア 
DSCF978500.jpg
結構広いので、一部しか撮れてないけど。


風太、大鳴きのあとは、尻尾さがってたけど(笑)、またピンと立ってた。

DSC_021500.jpg


さっきの一件を教訓にし・・・
このランでは、紳士的にごあいさつしてた。

DSC_0205_20130507224025.jpg
      DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg
      DSC_0218.jpg


初めましてのワンちゃんばかりなので、私もしっかり見てたけど、
しつこくすることはなかったので、ほっとひと安心♪
大きなワンコには、近づかないようにしてたし (^^ゞ


林間コースに、だいぶ後で合流したミニピン組は、まだ体力有り余り!
風雅くん、うれしそうに走る〜〜♪
DSC_021700.jpg


結寿ちゃんも、ランラン♪
DSC_022900.jpg


日本テリアの花梨ちゃんは、12歳だし …トコトコ♪
DSC_024500.jpg


最初から遊んだ日テリボーイズが、だいぶ疲れてまったりし始めた頃も…
ダントツ若い、うめちゃんは、まだ遊んでた(笑)
DSC_021400.jpg


伍満くんのお姉ちゃんが、ウマウマを出してくれたので、
伍満くんと風太、一生懸命待ってます!
DSC_024400.jpg


いっぱい遊んで、シニア年齢の日テリボーイズは、早寝。。。
(伍満くん、悠悠くん、風太は同じお部屋で寝泊まり)

飼い主たちは、お部屋でおしゃべり〜 (^m^*


*     *     *     *     *     *


2013年5月5日 旅の3日目・・・

朝、ホテルをチェックアウトし、「どこか、みんなで散歩しよう」と、
清水町の柿田川公園を目指し、駐車場に入ったものの、
「犬は入れない」と言われ、ちーん。。。
一部、禁止なのかと思っていたんだけど。


で、近くのグラウンドを一周し、早めにランチを予定していた「カフェそーにょ」移動。

DSCF981300.jpg


食事の前に、お店の近所を散歩し、ついでに集合写真を撮った。

「ここで撮らない?」と言い出しっぺは私だけど、この場所、失敗だったわぁ。
見事に、日本テリアの顔の色と背景が保護色・・・(苦笑)

DSCF98040099.jpg

しかも、まぶしくて、みんな目を細めちゃったね…。

でも、こうして並ぶと、背の高さがよくわかるな〜。
左から、
雪花ちゃん、悠悠くん、うめ吉ちゃん、伍満くん、モモジくん、風太

風太は、♂の中では小ちゃいけど、♀のふたりと比べると大きいね。


この後ゆっくりランチして、それぞれ帰路に〜。


集合


2泊3日、一緒に過ごし、楽しい時間をありがとう♪
お互い、顔に白い毛が目立つ年齢になったけど、元気に遊べて、うれしかった。

また、会おうね!!


にほんブログ村 犬ブログへ


  たくさんの写真と長い記事、
  最後まで見て下さって、ありがとうございました。

  
コメント

麻呂です♪
みんなとっても楽しそうですね。
集合写真もバッチリ!!
結構体格差があるんですね。
これだけ日本テリアちゃんが並ぶのも
珍しい光景かも・・・
また元気に集まれるといいね~!!
maro│URL│05/08 07:49│編集

風太ちゃん、ないちゃったねえ;;
ママの身の程知らず?(笑)
風太ちゃん、ごめんね、笑っちゃったわ~♪
みんなでニコニコ笑顔でたのしそう!(^^)
キキコ│URL│05/08 13:05│編集

いやいや、みんな ほぉーーんとうに いいお顔していますねっ!!
風太ちゃんの紳士的なごあいさつ、
ハルにも 伝授していただきたいわぁ~♪

集合写真、保護色 に 笑っちゃいました(笑)
体は 真っ白なのにね。
でも みんなの お顔 どこにあるか ちゃんと 分かりますよっ!!

また みんなで遊んで、元気な集合写真を・・・
今度は この子たちの お顔が 映える場所で 撮れたらいいですねっ♪
ギョン│URL│05/08 22:53│編集

楽しかったね♪ 
運転疲れなかった?

写真どれも表情豊かに取れてて、さすが風太ママです。

風太くんが鳴いたとき、雪ちゃんと同じと笑ってしまいました。
日頃めったに鳴かないけど、鳴いたらオーバー

10歳の風太くん、ももじくん、悠悠、伍満 元気でまた一緒に
遊びましょうね♪



伍母│URL│05/08 22:55│編集

gwの旅行記ハイけんしました。知ってるワンちゃん達もいますね。みな元気そうで何よりです。太古系の皆さんはそうしてご旅行してつながりを持ち大変にうらやましくいつも拝見しています。若い子も参加してのご旅行はさぞ楽しく過ごされたことと思います。いつまでも皆が元気でつずくことを願っています。
カピラ 小坂│URL│05/09 15:25│編集

わー。楽しそう!!!
そして、お洋服率高いですねー。
みんなオサレさんだわ~。
風太君はお初のワンコちゃんとも仲良くなれるんですね。
いい子だわ。
うちはどうだろう・・・
なんとなくドッグランで嫌われそう(><)
楽しいGWでしたね^^
みほ│URL│05/10 11:46│編集

ショーンです
わぁ、最後の集合写真、壮観ですね
日本テリアがこんなに集まるなんて
珍しいことでしょう
その場に居合わせた方は幸せですね
トイプードルのふぅ│URL│05/11 23:29│編集

<コメント下さったみなさまへ>

うれしいコメント、ありがとうございます!

今、実家の母が遊びにきてくれて、忙しく遊んでいまして…
コメ返しもしないまま、日が経って、ごめんなさい。

時間ができたら、ちゃんと個々のコメ返ししますので、
よろしくおつきあいくださいませ〜
風太ママ│URL│05/12 20:50│編集

こんにちわん。

おーーーーー懐かしい面々ですねぇ~
みんな元気そうで何よりです。。。シニアチーム

笑魔丸・華も同世代だから、みんなが元気だと嬉しくなります。

yasuko│URL│05/16 12:25│編集

================================

コメ返しが、とっても遅くなりごめんなさいm(_ _)m
日が経って今頃ですが(笑)、よかったら読んで下さいね〜。


================================================
<麻呂さんへ>

>集合写真もバッチリ!!

みんな、お利口にじっとしてくれたのに、背景が残念でした(^^;

>結構体格差があるんですね。

そうなんですよ。
風太は、中間くらいな感じで〜す。

>また元気に集まれるといいね~!!

はい!! みんな健康で、元気に会いたいです♪

--------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ちゃん、ないちゃったねえ;;

あまりの大きな鳴き声で、びっくりしましたぁ。

>ママの身の程知らず?(笑)

ほんとにそう。大きなわんこの腰にのろうと企むなんて…(^^;

>みんなでニコニコ笑顔でたのしそう!(^^)

楽しんでる姿をみると、こっちもうれしいです〜♪

-----------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>いやいや、みんな ほぉーーんとうに いいお顔していますねっ!!

楽しんでる顔を見ると、うれしくなりますよね〜

風太は、しつこくしてレイラちゃんに一喝されたおかげで、ちょっと
冷静になり、このランでは、まぁ、紳士的にしていました…(笑)

集合写真の背景、見事に保護色でしょ!(苦笑)

>でも みんなの お顔 どこにあるか ちゃんと 分かりますよっ!!

あぁ、よかった〜^^

次は、顔が映える場所で撮るよう、気をつけまーす。

---------------------------------------------------------------------------
<伍母さんへ>

いろいろ、ありがとうございました^^

うちは、全然混まず、運転疲れはなかったです〜。
伍満家には申し訳ないくらいスムーズで近かったです。

大きな鳴き声で、みなさんをびっくりさせました(><)
私も驚きました…あんなに鳴いたのは、初めて見たので。
風太的に、かなりショックだったのでしょうけど、
大袈裟でしたね。

また、元気に遊べるよう、頑張りましょう。

------------------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

旅行記、見て下さって、ありがとうございます。
みんな元気で、こうして会えるのは、ほんとしあわせなことです。

日本テリアがご縁で、こうして仲良くおつきあいできるのは、
有り難いです。
--------------------------------------------------------------------------
<みほさんへ>

洋服率、高いですかね〜
確かに、柴犬ちゃんが、一番、着ていない かもです^^

てんちゃんは、にゃんこと仲良く暮らしてるくらいですから、
きっと、他のワンコとも仲良く遊べると思います!

---------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>わぁ、最後の集合写真、壮観ですね

そう言ってもらえると、うれしいです。
背景の色は、ほんと、失敗でした(苦笑)

>日本テリアがこんなに集まるなんて
>珍しいことでしょう

はい、なかなか、ないと思います^^

-------------------------------------------------------------------------
<yasukoさんへ>

先に、ラインでお返事しちゃいましたが、、、(笑)
コメントありがとうございま〜す♪

笑魔丸くんも、同じくらいの年ですよね。
元気なシニアチーム、また集いましょう〜。

-------------------------------------------------------------------------
風太ママ│URL│05/17 21:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/733-7ca2bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)