私の母が、山口から遊びにきてくれて… 4日目

DSC_00160088_20130512200020.jpg
今日も、ボール遊びをいっぱいしてもらった〜♪


おばあちゃん大好きな風太は、とにかく、大喜び!
ちょっと異常なくらい・・・な、興奮ぶり(苦笑)

もう数日、風太のわくわくの日々が続きます♪


*     *     *     *     *     *     *

今日は、5月の第2日曜日・・・母の日。

「母の日」に、母と一緒に過ごせるって、いつぶりだろ!?
・・・と思いながら、一緒にスイーツを食べました (o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ


そんなこんなバタバタしてて、ブログ放置中ですが…元気です♪

  
コメント

ステキ☆
山口から はるばる~♪
お母さんが来てくれるのって 嬉しいですね。

うちは そいえば 去年と今年、2年連続で 母の日に 母と過ごしてるな~
ギョフくんママだけどねっ☆
お祝いプレゼントを 直接 渡せるのって いいな~と 思いました。

風太ちゃん、ばーちゃん に いーーーっぱい 甘えんぼさんして
いーーーっぱい 遊んでもらってね♪
ギョン│URL│05/12 22:37│編集

麻呂です♪
風太くん、おばあちゃまが来てくれてよかったね~!!
毎日楽しいね~!!

麻呂もばぁばにひと足早くお花をあげました。
soraからは、ロッテのチョコをもらいました。
本当にこれあげる人っているんだぁ~と笑えました。(*≧m≦*)ププッ

風太くん、おばあちゃまにいっぱい遊んでもらってね。
maro│URL│05/13 14:32│編集

元気でよかった~(^^)
おかあさまも喜んでいらしたでしょう(^^)
風太ちゃんの興奮ぶり、想像しちゃいましたよお~♪
キキコ│URL│05/13 15:41│編集

ショーンです
お母さまがいらっしゃってるんですね
ふふふ、風太くん、うれしそう♪
最高のお母さま孝行かも。。。
トイプードルのふぅ│URL│05/14 23:05│編集

こんにちは~初夏ですね(^^)

ご実家が山口なんですね。初耳です。
お母さんを見つめる、風太ちゃんがホントに嬉しそう!
大好きなんですね。

↓ご旅行にも行かれてたのですね。
たくさんのワンちゃんたちでビックリ!
社交的な風太ちゃんですし、楽しんでくれたでしょうね(^^)
今が一番、いい気候ですが、今夏は記録的な
猛暑になるらしいです。。。。(^^;)
リンゴ│URL│05/15 16:30│編集

<ギョンちゃんへ>

はーい、はるばる山口から遊びにきてくれました^^
3年ぶりです。

>うちは そいえば 去年と今年、2年連続で 母の日に 母と過ごしてるな~
>ギョフくんママだけどねっ☆

それは、ギョフくんママは、うれしいですね!
可愛いお嫁さんが、直接プレゼントを渡してくれるって、最高☆

風太、おばあちゃんに甘えっぱなしでした〜

--------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>風太くん、おばあちゃまが来てくれてよかったね~!!

はい、大喜びでした^^

麻呂さんは、母の日には、プレゼントするだけでなく、
もらう人でもあるんですよね〜。
ロッテのチョコ…可愛い^^

--------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>元気でよかった~(^^)

ありがとうございます。

母も、風太が可愛くてしかたないので、楽しく
相手してくれていました^^

>風太ちゃんの興奮ぶり、想像しちゃいましたよお~♪

キキコさんの想像以上かも…(笑)
興奮し過ぎでしたぁ

--------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

風太は、大はしゃぎ。
母も、風太のことが可愛くて、いっぱい遊んでくれました^^

>最高のお母さま孝行かも。。。

そうだとうれしいです(笑)

---------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

急に暑くなり、陽射しが強くなりましたね。

関西よりも、さらに西の出身なんですよ〜。
風太は、おばあちゃんがくると、毎回、大はしゃぎです(笑)

>↓ご旅行にも行かれてたのですね。

はい、日本テリアのお友達と一緒に。

外で遊ぶのには、今、いい気候ですね。
すでに、かなり気温があがってるので、夏がおそろしい…です
風太ママ│URL│05/17 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/734-a0d1f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)