風太:「旅行に行って来た♪ おばあちゃんも一緒だよ」

DSC_01150088.jpg

1泊2日 富士五湖旅行…

   「ボクは、前にも行ってるけど、おばあちゃんは初めて。
    だから、ボクが案内してあげたよ」


*     *     *     *     *     *     *


好天にめぐまれ、美しい富士山を堪能しました。
詳しくは、また・・・(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

ショーンです
富士五湖旅行、いいお天気だったんですね
詳しいレポ、楽しみです
トイプードルのふぅ│URL│05/16 23:27│編集

白い体と黒い頭が、富士山の白頭とマッチですね(^ー^)ノ さすが日本犬!
富士山綺麗ですねぇ☆ 去年の夏に行きましたが、暑くて雪が溶けてました(-。-;
かなたん│URL│05/17 05:14│編集

いいですねえ(^^)
おかあさまと風太ちゃんと旅行!!!
うちも母が元気なうちに。
(って、いまも元気なんですけどね^^)
たくさん、旅行をしました!
いい思い出になりました。
風太ちゃん、りりしい!!!
日本一の山を背にたそがれている?(^^)
キキコ│URL│05/17 10:49│編集

麻呂です♪
風太くん、富士山背景にカッコイイですね。
さっすが日本男児!!

おばあちゃまをしっかり案内してあげてね~!!
お天気もいいし気持ちよさそう♪
maro│URL│05/17 11:15│編集

なんと 美しい富士山!!
こんなに ハッキリ見えるなんて うらやましぃー☆
風太ちゃんと富士山、似合うなぁ♪
ギョン│URL│05/17 18:15│編集

<ショーンさんへ>

>富士五湖旅行、いいお天気だったんですね

おかげさまで!
ずいぶん、週間天気予報とにらめっこしましたが、バッチリでした。

>詳しいレポ、楽しみです

はははっ、期待しないで待っていて下さい^^

------------------------------------------------------------------------
<かなたんさんへ>

>白い体と黒い頭が、富士山の白頭とマッチですね(^ー^)ノ さすが日本犬!

ありがとうございます^^

ほんとは、服なしで撮った方がかっこいいのですが、
朝は、結構ひんやり寒くて、ぶるぶる震えないよう、
暖かいフリースを着せちゃいました。

>富士山綺麗ですねぇ☆ 去年の夏に行きましたが、
>暑くて雪が溶けてました(-。-;

あら、残念。
夏は、冠雪はないですからねぇ。
富士山らしくない絵になりますよね^^

-------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

キキコさんは、お母様と旅行、たくさんされてるんですね。
私は、あまりしていなかったのですが、今回行ってよかったです。
ほんと、いい思い出ですね。

>風太ちゃん、りりしい!!!

ありがとうございます。
いつもは、すごい朝寝坊の風太。
朝8時前に、きれいな富士山を見にでたので、
ぼーっとしています(笑)

----------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>風太くん、富士山背景にカッコイイですね。
>さっすが日本男児!!

わー、最高の褒め言葉☆
ありがとうございます^^

>お天気もいいし気持ちよさそう♪

天気予報とにらめっこしながら決めた行程…ばっちりでした!
風太ママ│URL│05/17 22:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/735-8c358255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)