前の記事のつづきです・・・

泊まったホテルには、広々ドッグラン、大きな温水プール、アジリティフィールドなど
わんこのためのいろんな施設があるんだけど、私がここを選んだ理由は・・・
客室から、この景色がみえること! (本日の写真もクリックで拡大します♪)

DSC_011133_20130519133313.jpg

木々越しだけど、富士山がばっちり☆(客室には、富士山側、山中湖側があります)


朝7時ごろカーテンを少しあけてみたら…
青い空と雲のかかっていない美しく輝く富士山が目に飛び込んでいた。
わぁー!すばらしい〜。

急きょ朝食前に、山中湖と富士山のベストビューポイントまで、ひとっ走り

DSC_01140077.jpg

普段、朝早くから行動開始しない我が家は、、、
もしも、ホテルの部屋から富士山が見えなかったら、絶対に朝でかけてないし、
このすばらしい景色を見られなかったよ。。。

空の青さは、この一日の中で、朝が一番だった☆

DSC_01290033_20130519135346.jpg
こんなところで、クンクン? 


私達には、さわやかな気持ちいい天気 = 風太には、やや肌寒い。
なのに、なぜに入水? まぁ、足だけだったけど(笑)

DSC_012633.jpg


白鳥も、朝の入水〜。さっきクンクン嗅いでたのは、白鳥さんの匂いだったかもね。

DSC_01330033.jpg

富士山と白鳥、絵になるな〜と見ていたら、突然・・・
風太に気付いた白鳥。ものすごい大声で「ガアガア!!」と威嚇しながら、
羽も広げて、すごいスピードで向かって来た。きゃぁ〜、焦った。

DSC_01340033.jpg

もう写真撮ってる場合じゃなくて、「ごめんなさい!」と謝りながら、必死で逃げた。
ほんとに、怖かったぁ。

あとで餌やり係の人に聞いたら、つがいの白鳥で、ちょうど今、卵をかかえてるそう。
なるほど、気もあらくなるわね・・・。


前の日↓ 興味津々に小屋をのぞいてたから、顔を覚えられてたのかなぁ?(爆)

DSC_009433_20130519140701.jpg


そんなぷちパプニングもありながらも(笑)、美しい空と湖と富士山を堪能☆


山中湖畔から見ると、ジグザグの道がくっきり見えるって、今回初めて気付いた。

DSC_01450033.jpg

ジッパーみたいで、面白い(笑)


さて、ホテルに戻って、ゆっくり朝食〜。

富士山ビューの部屋と美味しいディナー… お得なプランで泊まれて、よかったわ(^^)v

10時半頃、ホテルをチェックアウトして、残り四湖めぐりに出発〜!


次につづく・・・  


にほんブログ村 犬ブログへ


残りの四湖は、さくさくとまわり、写真も少ないんだけど、、、
今日の記事がながくなっちゃったので、とりあえずここまで。

つきあって読んで下さってる方、ありがとうございま〜す。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/737-b4b2c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)